RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-27 Sat 11:12
カードとクエストとGM出現!
ついに嫁がオーラ達成です!!

嫁、オーラ達成!!

光り輝くまぶしい夫婦の誕生です!!
























・・・そんなワケ無い!!

つい最近92になった奴がそんなに早く光れるものかとッ!
つまりはこういう事ですね





























実は・・・

ホムのオーラが残像で残ってたのでそこに乗ってSS・・・





























ハイッ、種あかしたらつまらないよねコレ!!



いいんだ別に・・・
SSとったの載せたかっただけだもん(´・ω・`)






























では気を取り直してRO日記




とりあえずその日は嫁と朝からデート♪
以前に書いたと思うけどエリセルカードほしいので付き合っていただきましたw
エリセルは殴りでいけそうだけどエリオットは発勁がソコソコきくとおもうのでSP貰いつつ発勁で倒す方向に・・・

むずかしいね(´・ω・`)

でもエリセルはいいけどエリオットはオートガードがあって発勁をいちいちガードするので無駄なSPとか時間を食ってしまうのダョヾ(。`Д´。)ノ彡☆
SPきつく嫁も大変だったので結局ASヒールも発動して安定感が増す殴りでいくことにw
嫁は後ろで宝剣ボルト( ^ω^)

ぶっちゃけ全く美味しくなかったのでペアでは二度と来ないと誓った。
いくならテレポ狩りできるソロだなこれwwww






その後は嫁が仕事に出てしまったので一人細々とカード目的で狩りに・・・
今日はベアドールではなくこの人





























アリスを脱がしに・・・

アリス嬢です。
張り倒して身包みはがして全身くまなくカードを探します(*´д`*)ハァハァ
アリス嬢はクマーと同じくディスペルをしてくる厄介なお嬢さんですが他はまったく怖くない。

まぁこのタナトス1Fフロアで怖いといえばこの人・・・





























ようじょイジメ

ようじょ・・・もとい慰める者たん
ハープから叩き落して身包みはがして全身くまなくカードを探します(*´д`*)ハァハァ
でもまぁこの幼女、怖いのはGXのみで詠唱みてから避けれるのでぶっちゃけ怖くないw

一人タナトスタワーで(*´д`*)ハァハァしながら
何人ものいたいけな女性を手をかけて・・・





























とりあえず満足しましたwww

レアでなかったけどね!!!





























夜はベインスクエストをする為にトール2Fに用事があったので友人のGの方と一緒に2Fまで行ってきました。
折角2Fまで来たんだから3Fも見ていこうよという話になって3Fへ・・・






























クエストのついでに・・・

怒涛の攻撃!!

必死に応戦、結果は・・・






























(-∧-)合掌・・・

ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

見ての通りサラマンダーだらけなので起こしてもらっても建て直しはきついので帰還することに・・・無念です(´Д⊂グスン






でも当初の目的のクエストの部分は進めれたのでまぁヨシとする!

一緒に行ってくれた皆、おつかれ!






























■オマケのSS■

GM登場!!

GM発見!!!






















とーくw

答えてくれた!!


押すとイク(何 ▼
ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<尻からイモがでるクエスト!! | レツログ | 寝た・・・すげぇ寝た・・・>>
この記事のコメント
3Fの敵の強さは無いよね・・・
サラマンダーなんか触れたら蒸発するし!
人数そろったらまたリベンジしたいなっ
2007-10-29 Mon 06:59 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>みゅーんさん
たくさん人数そろったら次はMVPだよネ!
2007-10-29 Mon 23:40 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
