RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-02 Fri 07:14
RO、あんましてない日はネタがないから無理やり作る俺
かぼちゃでパワーアップしたセクハラセージ理夢ですw
今日も友人のハイプリさんをお誘いして氷Dでうまうましてます

TS!TS!

減っていくHPをみてニヤニヤするのはきっとドSだからだと思います(*'ω'*)





















しかしまぁよくも耐えるもんだなとw
VITのあるキャラクタをもってない私は素直にすごいなーとか思っちゃいますね。

TS!TS!TS!

10%以上あげたとこで今日は終了。
代わり映えのないSSでホントすんません(´Д⊂グスン


ぶっちゃけこの日はあんましROしてない・・・
最近はINしたらチャットメインな日々w



























でも面白くない内容だからネタもないよ!!































琴美
まてやー!

そんな理由で終われると思ったら大間違いやでッ!

烈神

えッ!?や・・・やっぱダメ?

イーディケ

そうですねぇ・・・このままじゃ味気ないですねー・・・
では何かネタっぽいものを紹介するって言うのはどうかしらん?

烈神

ネタ・・・
ネタねぇ・・・なんかあったかなぁ?

セレヴィ

烈の異常な性癖を晒すというのはどうだろう?
みんなの危険予知のための知識にもなるし・・・

烈神
ちょwwおまwww

ナニイテンダ!!

琴美

ああw
それがええわ、その案でいこか?

烈神

ちょwwまwwwあああぁぁぁぁ

イーディケ
大丈夫ですよ
変態だと言うことは結構知れ渡ってるとおもうし
あんまりダメージないとおもうわ

烈神
いあwwwちがwww
そういう問題じゃwww
…ッて、こんなところに懐かしい動画がッ!

琴美

( コイツ・・・逃げおったなw )
































烈神

コレはあれだね
土精さんが枝や変化じゃ出なくなる理由を作った動画だね。
無限増殖が出来ちゃうからその対策だったみたいよ?

イーディケ

わッ!すごい・・・
なんか気持ちわるいわ

烈神

たぶんモンクの金剛、ロリ鎧で耐えてるんじゃないかな?
オレは金剛ないからちょっとムリだなぁ・・・


琴美

そんなことより烈の異常な性癖について・・・

烈神

あ、あはははは・・・
い・・・今のはちょっと気持ち悪かったよね!
今度のはかっこいいんだ!じゃあみてみようか!!


































イーディケ

すごいッ!
これ同人ソフトなのかな?
なんていうかダメージがすごいッ!!

セレヴィ

なんでもRPG史上最高のダメージに挑戦とかどうとか・・・?
・・・なんつーか阿修羅ダメやばいよこれw

烈神

な?すごいだろぉw
ROでもロマサガみたいな連携あると面白いかもなw
PTの意味ももっと出てくるし・・・


琴美

いあ!だから烈のさぁ・・・

烈神

きょ…今日はここまでー!
じゃあみんな!まったねぇー!!

琴美

あ!ちょwwコラw
ま・・・
































                    ブツンッ








ザー・・・



































■オマケのSS■

わがままプリ♪

わがまま言わないでくださいよッ!
・・・でもそういうのも何かカワイイですよ(・∀・)ニヤニヤ


押すと性癖の秘密が明らかに!? ▼
ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<久しぶりのBOSS戦 | レツログ | メイドとカードと`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
