RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-03 Sat 06:35
久しぶりのBOSS戦
皆様コンバンワ!
今日はG狩りでタナトスの思念体に逢いに行くことになったので報告w

超火力PT

気持ちよすぎて脳汁出そうになる高火力PT!
構成はLK、オーラスナ、ハイプリ4、教授2、クリエ、ジプシー、廃Wiz、AX、オーラチャンプ
































破竹の快進撃で何なく12Fまで到着。
もちろん死人なんて出るわけないw

いざ思念体!


































タナトス様!今逢いに行きます!!

そしていざ最上階にッ!!







































このままじゃ終われないッ!!

ふぅヤレヤレ(´ー`)y─┛~~
おつかれまさー










































・・・っておいいぃぃぃぃぃぃ!!

肝心の思念体様のSSはッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

































・・・ゴメンナサイ

逢えなかったんですil||li_| ̄|○ il||li















時間の都合とかあるもんね・・・
次回はアポイントメン取ってから逢いに行くことにします(´Д⊂グスン

































だがしかし気合入れてタナトスタワー駆け上っただけにこのままじゃ終われない!
そこで暇そうにしているBOSS「クトルラナックス」を叩き起こしてぶっ飛ばすことにw


































さぁいくぜww

ウサ晴らしの対象南無Ω\ζ゚)チーンッ…

さらに追加メンバーが入っていくつか抜けて
LK2、オーラスナ、ハイプリ3、教授1、クリエ、ジプシー、廃Wiz2、AX、オーラチャンプ

































3F中央まできて炎が揺らめいてるのを確認(`・ω・´)

いる!いるぞ!!叩き起こせ!!


































天の声?

ダ・・・ダレだそんな事したのわッ!

オ・・・オレじゃないぞ(; ・`д・´)

































犯人・・・

犯人はコイツですm9っ`Д´)




































まぁ・・・出る場所はわかってるのでスタンバイ・・・




そして・・・

































クトルラナックス出現!!

開戦の狼煙!阿修羅覇凰拳!! 

挨拶代わりに一撃必殺奥義「阿修羅覇王拳!!」をお見舞いするw

いつもはSP剤のない貧乏人ですが教授が居てくれたので頑張って阿修羅してきたw
はじめは順調だったのですが一回飛ばれてからは連携がうまくとれず散々な結果に・・・

































ものすごい耐久戦!

アンフロ鎧は破壊されて予備の水鎧も粉砕(´;ω;`)ブワッ
後半は素っ裸で挑むというだめっぷりw
さらに新スキルのワイドフリーズが猛威を振るい凍結者続出w
烈神はそもそもVIT1なので凍結しまくりんぐレツ/(^o^)\オワタ

前半は順調に阿修羅が決まっていたものの後半は凍結して詠唱止められるか撃つ前に殺されるかでなかなか決まりませんでした(ノД`)シクシク


































討ち取ったり!

とりあえず誤って死に戻りもあったりとハプニングもありましたが持久戦を征し勝利w
勝ちこそしたものの統率が取れていなかった事が問題だったかな?
でもまぁこういうのも楽しいしいいんじゃないかとww
スマートに勝つのもいいけどワイワイやるのもたまにはねw

最後4Fには全員で入れなかったことが残念;;
次はスマートに勝ちを決めてみんなで記念撮影をしたいところw
そのまえに思念体戦かな?


パッシブでもがんばれ烈神! ▼
ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ギルチャ・・・。 | レツログ | RO、あんましてない日はネタがないから無理やり作る俺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
