RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-10 Sat 19:20
('''´д`''')ゝ
(*゚Д゚)ノ

エリセルカードを求めてッ!

d(>∀・)







































ブログなんだから文かけよとwww

どうも!一度はAAのみでブログを書いてみようかと考える烈神ですョ
さて、以前もお話したのでご存知の人もいらっしゃるかとは思いますが烈神は・・・




































エリセルカードがほしいッ!・・・

ということでギルドの教授様と機械人形工場2Fへ狩りに!

機械人形阿修羅狩り!

ペアなので攻撃回復支援を一人でまかないます(´Д`|||)
SPもらって練気爆裂練気阿修羅!!
ヒールヒールブレスブレス速度速度wwww































il||li_| ̄|○ il||li

案外大変です・・・








でもこれが結構おもしろくてクセになりそうなのでちまちまいくかと思われます。
教授すばらしぃ(*´д`*)ハァハァ

まぁハイプリさんいたら楽だったんだけどもwww




























そして夜はベインスのクエスト「トール火山の秘密」をギルメンと共にやってきました。

ベインスクエスト「トール火山の秘密」

結構な人数で挑みましたが今日に限ってクジ運が悪いのか1Fじゃ数の少ないサラマンダーに頻繁に会ったりソードガーディアンと連戦だったりと相手が悪かった気がしますw
カーサだけなら特に問題はないんだけどねぇ(´・ω・`)




























そしてクエストの途中・・・

無駄なレア運発揮!!

無駄なレア運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

レグルロから兜ドロップw
鑑定したらS1ゴーグル・・・。
ベインスパッチきてからの初のレアがこれですか?(´・ω・`)
カードほしいよカード・・・。



























まぁ気を取り直してクエスト・・・。


内容は以前にも紹介したクエストで烈神はすでに終了しています。
このクエスト、大量の緑ハブとミルク、ゼロピがいるわけですが亀島育ちの烈神は無駄なコレクターズアイテムとして亀島産緑ハブを大量に所持。
いつぞやのオークヒーローの兜の名残でゼロピを大量に・・・ということで
材料は揃っているのでギルメンに配布しながらクエスト進行です!









































汚物フィールド

周囲は尻から出た芋まみれ/(^o^)\
こうなることはわかっていたサ・・・(;´д`)































ダレがやったんデスカ!!

環境破壊デスョ!!
・・・ん?
逆に肥料になって砂漠に緑がもどって環境保護にもなるのか?
とりあえず「トール火山の秘密」クエスト終了。
次はついに「基地潜入」ですね!

しかしフィールドの作りや敵のスキルの関係上(ノックバックするスキルが多い)、トール火山は生体よりも難しいかなと思うのは私だけなのかな?
装備がシッカリしてればもっとラクなのだろうか・・・?
やはり職を選ばなくてはいけないのかねぇ(´・ω・`)





























■オマケのSS■

アイシクル

こいつは氷Dのアイシクル・・・。












































アイシテル!

あぁ・・・俺もそう見えちゃうようになった(´・ω・`)
別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<思いついたッ!! | レツログ | 烈さん事件です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
