RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-11 Sun 06:23
思いついたッ!!
どうもコンバンワ烈神です!

ギルドの枠も48名と多くさらに重複は私だけで全部埋まっているという盛況ぶり!
まぁ受験とか仕事とかモロモロの理由で接続率はそれほどでもないのですがww

まぁコレだけ人数が多いと公平とかって難しいんですよね?



















まぁそこで烈神がよく行うのがレベル、職も関係なくできるミニゲームの類。

今現在でのミニゲームは・・・

・チャットバトンレース (オリジナル)
・ROにょっき      (オリジナル)
・RO式王様ゲーム   (オリジナル)
・ハエゴルフ      (オリジナル)
・進化の秘法      (ミニゲームなのかこれ?)
・ラグジャック      (RO公式ルール)
・連想ゲーム      (RO公式ルール)
※オリジナルは俺が知らないだけでひょっとしたら先に考えた人がいるかもしれないけど・・・

進化の秘法を除いてはほとんど何の準備もなく出来てしまう即行型ミニゲーム。
若干ルール説明に時間を要するのですがいづれはオリジナル含めてルール説明のサイトを作っておくことにしよう(´・ω・`)
そしたらきっとテンポよく短い時間でできそうw

そして今日、新たに最も簡単でありダレでもすぐに出来てしまうミニゲームを思いついた!!その名も・・・

































RAGNAドロップス!

ハイそこ!ネーミングセンスないとか言わないッ!!

とりあえず次回のG狩りの後なんかにやってみようかなw
その前にいくつか検証しなくちゃいけない事もあるのでこっそり一人でやってるかもしれませんね!


いづれは鯖全体の人たちが私が考案したゲームで熱く燃え上がってくれたりするといいかなーとか思いつつ鯖イベントをいつかやろうと思ってるリアル多忙な俺w

オラに時間をわけてくれぇーil||li_| ̄|○ il||li

こっそりと鯖イベント運営スタッフを募集してみるテスト・・・
別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<アビスのチャーハン | レツログ | ('''´д`''')ゝ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
