RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-20 Tue 13:00
なんという取締り!
やぁみんな!元気してるかぃ?烈神ダョ
久しぶりにリアルの話をするけども

「てめぇのリアル話なんて興味ねぇよ!」

という方は残念です。見ないでください。
ポロリもチラリもありません。なんせ男ですからあったとしたら問題です。
大ブーインングです。

まぁ・・・ぶっちゃけそんな内容ではないんだけども・・・


































では前振りはこれっぽっちも関係ない内容でお送りしますwwww


今日の早朝8:20分くらいだったかな?
駅を出て裏道を通り大通りに出ようとした所で遠くで車がゴタゴタ何かしてるのが見えた。
















「警察?・・・事故・・・かな?」






しかし遠かったのでよく見えず・・・。
そのまま大通りに出て歩道橋を渡りたかったので素通り。




















歩道橋を渡っていると大通りでも警察がうろうろ・・・。
今度は高いところからなのでよく見える(*'ω'*)


















一目見て現状把握!

























取り締まりである!



しかしコレは速度違反とかシートベルトではなく



























基幹バスレーンを走る車の一斉検挙!



























基幹バスレーンとは!?
朝と夕方の交通量の多くなる時間帯に基幹バスの交通ルートを確保する為に設置されたモノ。
通常の道路が紅色に塗られている名古屋特有の路線である。
時間帯によってバス専用道路になったり、優先道路になったりと変化。














んで一斉検挙を受けている理由は時間帯が早朝なので基幹バスレーンは専用となっており走行した場合は違反!
もともとの車線は多いのですが早朝ゆえ渋滞になりがち・・・。
ついつい基幹バスレーンに出てしまうのでしょう・・・。
警察に気がついて元の車線にもどっても渋滞なので悠々と車線に出てきて誘導してくれる始末。














見えるだけでも10台以上は検挙されております!
もう入れ食い状態www







(-∧-)合掌・・・




そういえば今日0の日だったねぇw
みんなも交通ルールは守ろうね!!


































■オマケの一言■

昔同じような時間帯で変わる路線で捕まったことがあったんだ。
・・・だってさ































草が生い茂ってて標識まったく見えなかったんだぜ!?
そりゃねーよなぁw
翌日じっくり確認して始めて標識がアあるのに気づいたのですよwww





















理夢

チラリとポロリを期待したあなた!
そんな欲求不満はここで解消♪
クリックしたら理夢がチラリもポロリもしちゃうかも?!
烈神

ねーよww
ってか最近コメントが過激になってきてるのは気のせいか?
そもそも釣られて押す奴がいるのかどうかが疑問だ・・・w


別窓 | リアル | コメント:0 |
<<問)パッシブは飽きるのか? | レツログ | 3次職について考えてみよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
