RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-22 Thu 20:03
蜃気楼に行ってみた!!
やぁボク烈神(´・ω・`)
巷でウワサの蜃気楼の塔にいってみたよ!













































蜃気楼の塔

・・・。






















人いねぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)





え?なに?
いつもこんなものなの??

ひーふーみー・・・12人・・・・
WIZ1、スナ1、冠1、モンク1、教授1、チャンプ2、廃プリ3、プリ2



































殲滅いねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ









確かにもうすぐ日付が変わるが明日は休みのハズ・・・
コレが現実なのか!!!


しかし嘆いてもしょうがないので










































「皆で伝説作ろうぜ!!」

意気込みは十分です!
いざいかん勇者たちよ!!!



























































Ω\ζ゚)チーンッ…





えー・・・
説明しますと

始めは良かったんです始めは・・・
でも何がどのタイミングで出るとか全くしらなくて
ミミックとかエンシェントミミックが大量に沸いたときに殲滅役がいなくなったのでジリ貧

つまりは早い話が1Fで全滅/(^o^)\





































伝説樹立!!


うん、でも楽しかったw
一緒に戦った皆、ありがとぉぉぉ!





























■オマケのSS■

実家ってどこ?

嫁に逃げられた亭主の心境がわかった
(でもただのキャラ入れ替えww)























あ・・・いさつ?

オマエラそれ挨拶じゃないwwww

ボルシチはビーフシチュー
カモミールは花
ボルジョワールは・・・何?

ボルジョ・ヴェレッツィ(Borgio Verezzi)は、人口2358人のイタリア共和国リグーリア州サヴォーナ県のコムーネの一つだがボルジョワールは分からない。

まぁカモミールをググったら一番上にソー○ランドが出てきたのは内緒・・・




























そしてラストはギルメンの一言。
名前だしOKとの事なので公開しちゃいます。

しかし烈神は優しいので何かあったらいけないとおもい一部伏字にしました。
気が利くね、烈神!

ではご覧アレ


























ズラさんの一言

ズラさんにエロイ言われたので眼鏡はずしてデフォ装備のインキュ角つけます。






















再びズラさんの一言

ズラさんが大事な角を取ろうとしたのでコチラもパンツを頂くことにしました。

ダメだよズラさん!
大事な角なんだからw
わかった?ズラさん
























アズライール

ちょww
ズラじゃないぃぃぃ

烈神

名前伏せてるのに出てきたらバレちゃうじゃんww
なにやってんのアズww

アズライール

え?あっ・・・
あ、あちきのバカぁぁぁぁ

烈神

相変わらずドジッ娘だな
これ以上墓穴掘らないうちに幕を引くか

アズライール

初登場でいきなりバカっぽい・・・
まさかこんな伏字ネタでくるとわっ!


烈神

オレの優しさに感謝しろよ
伏せてやったんだからw

アズライール

うわぁぁぁぁん
烈さんのバカぁぁぁ












烈神

あーぁ・・・
いっちゃった・・・

イーディケ

烈さんはお優しいですね♪
そのさりげない優しさがステキですわん

琴美

いあ・・・・
どう見ても優しさじゃない確信犯ww

















アズライール

ズラじゃない○ズラ○○○は
「ハイパージャック」頑張ってます!
よろしくね♪

烈神


ニヤニヤ

アズライール

ちょww
伏せるなぁぁぁ










理夢

いつも来てくれてありがとっ♪
烈はMだからみんなでクリックでガシガシいじめてネ!


烈神

ちょwwwおまwwww
オレはどっちかというとSwww
てかそんなの関係ねぇぇw


別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<ROに染まっているかどうかの常識テスト | レツログ | 時代の流れを感じる代物を置いていく!!>>
この記事のコメント
ズラじゃねぇえええ!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ふせるなぁこらぁ! なんだこのチラリズム的な仕打ちは!
烈さんのSめっ!・゜・(PД`q。)・゜・
いじめるならもっと鬼畜にしてよねっ!(ぇ
2007-11-24 Sat 00:40 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>アズ
鬼畜がいいとの事なので次回もこのネタで引っ張るつもりです。
嫌でもお付き合い願います。
ではよろしく(・∀・)ニヤニヤ
2007-11-25 Sun 08:09 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 Mon 15:36 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
