RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-24 Sat 08:26
イロイロと予想通りの結果
ども!烈神ですw
先回のブログよりのコメントです。

予想通りのコメント

予想通りの反応ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









































これもまた予想通り

そしてその後の展開もほぼ予想通りで・・・










































このように来るのもまたお約束

・・・こうなりますm9(^Д^)プギャー
ギルメンさま、お付き合い頂き有難うゴザイマス。

さて、こんなもんはどうでもいいとして・・・

























アズライール

ちょwww
どうでもいいってw

烈神

・・・。


烈神


では、次は蜃気楼のお話で・・・

アズライール

え?ちょっとwww
あちきは?ねぇ?あちきは?
これってなに?放置プレイッ?




































初の大勢で蜃気楼

先回は12人というなんとも寂しいPT構成でしたが今回は大勢。


























アズライール

エッ?ちょっとwww?
何本当にナチュラルに進めちゃってるんですかッ!




烈神

・・・。
(ポイッ)







デビアス


アズライール

きゃああぁぁぁ
デビアス様ぁぁぁぁ♪

烈神


・・・ふっ

イーディケ

さすがギルドマスター・・・
ギルメンのツボを良く分かってるわ・・・






























じゃあ仕切りなおしで・・・

初の大勢で蜃気楼

先回は12人というry










イーディケ

ちょww
仕切りなおしとか言ってイキナリ略さないでwwww

烈神

・・・イディ
話進まない・・・

イーディケ

あっ・・・
ゴ、ゴメンナサイ
つい・・・




































じゃあもう一度仕切りなおしで

・・・。

先ry

イーディケ

(ちょww)
(SSがッ!!文字がぁぁ!!)
(突っ込みたいww突っ込みたいぃぃぃ)









































そして扉が開き1F

1Fはry


イーディケ

(ちょwwww)






































2Fはとにかくフェンスが邪魔www

2Fはry


イーディケ

・・・。





































上へ上へ!

3ry

イーディケ

・・・。










































あ・・・あれ?
烈神


・・・ッ!!

イーディケ

・・・烈さん。
今日はおいしいご飯つくってあげるね
だから今日はもうかえろ?ね?

烈神


・・・うん



























アズライール
ちょっと?
何なんか夫婦でハッピーエンドみたいなww
こっちは最上階クリアしたんだぞー!
あぁ!もうなんかチクショー

>詳しくはハイパージャックで!
















理夢

烈夫婦に嫉妬した人は烈をクリックでガンガンいじめてネ♪
あぁん♪私もステキな旦那様がほしいわー

烈神

イテテテwww
そんなこと言いながらそんなとこつねらないでwwww


別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<最大SPで威力を増す阿修羅、でも俺式! | レツログ | ROに染まっているかどうかの常識テスト>>
この記事のコメント
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャデビアス様ぁ~♪キュンキュン
って、( ゚д゚)ハッ!
なんてこと!?だ、だまされないわよっ!ヽ(`Д´)ノ
放置プレイのあとは夫婦でハッピーエンドですって!
せちがらいよのなかよのぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2007-11-25 Sun 16:07 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
今回蜃気楼一度も行ってないなー
というわけで今度行こうっ
Mな烈さんはもちろん最前列で突撃b
2007-11-26 Mon 06:54 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>アズ
二回続けてイジらせていただきました。
大丈夫です!宣伝もバッチリです。
地味に今回はズライールになってますよカツライールさん?

>みゅーん
時間があれば行きましょうねー♪
しかしMではなくSなので貴方を前に叩き出します!
2007-11-26 Mon 22:04 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
