RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-25 Sun 17:35
最大SPで威力を増す阿修羅、でも俺式!
⊂二二二( ^ω^)二⊃烈神だぉ

阿修羅覇凰拳!

今日もチャンプ、ハイプリ、教授でレア求めて機械人形工場に!



































唐突だが阿修羅覇凰拳というスキルについて皆はその特性を理解しているのだろうか?
簡単に説明するとその時のSP量と物理攻撃力で威力の決まる一撃必殺技

・・・ではSPとはなんだろうか?





































セーブポイント
ショートプログラム
セキュリティポリス
スピーカー
サービスパック
スペシャル
レコードのSP盤
空白文字(スペース)
イタリア共和国リグーリア州ラ・スペーツィア県の県名略記号および3166-2:IT県名コード数学で斜交群(シンプレクティック群)
任天堂が発売している小型ゲーム機ゲームボーイアドバンスSP
ソニープラザ(Sony Plaza)
自動車のナンバープレートで、海外渡航用ナンバーにつけられる地名のひとつ
NHK佐賀放送局(JOSP)
ブラジル連邦共和国の州、サンパウロ州
溶解パラメーター
アメリカのロックバンド、スマッシング・パンプキンズ (The Smashing Pumpkins)

・・・調べたらきりがないッスね



まぁ常識的に・・・

・スピリットポイント
・スペシャルポイント
・スピリチュアルポイント

こんな感じなのでしょうw

しかし烈神の場合のSPの解釈が違うようです
このように・・・












































SPって?

深く考えてはいけません。人間の三大欲求というものは非常に大きな力デス!
ソレを力に変換して撃つのだからきっとすごいのでしょう!

ではどうぞ








































なんと卑猥な俺式阿修羅!

俺式「卑猥な阿修羅覇凰拳!!」


・・・なんというお下劣阿修羅www

念の為言っておきますが他の阿修羅さんは普通の阿修羅だと思います。
同じように性欲を変換して撃ち込んでる人がいたらその人は私と同じ変態です。

すべての人がが同じ力を使ってると思わないでください。
私が他の阿修羅さんに殺されます

それではみんなもいっしょに・・・




















































こりずに卑猥な俺式阿修羅!

俺式「卑猥な阿修羅覇凰拳!!」

神秘のチカラ!すばらすぃ!!










































零夏

・・・。

烈神

どうかしたの零夏たん?

零夏

今の話が本当だとすると、
その烈さんにSPを供給してる私って一体・・・

イーディケ

む・・・無限の性欲!?

零夏

いやああぁぁぁぁ

烈神

え?あ・・・いあww
冗談じゃないか!常識的に考えてww

イーディケ

え?

零夏

え?

アズライール

え?

琴美

え?

烈神

ちょwww
なんだよオマエラww

セレヴィ

つまりだ・・・
みんなこう言いたいワケだ
























































今のは本当の話じゃなかったの?















烈神

え?じゃあなに?
皆は俺が性欲で阿修羅撃ってるとでも思ってたの?

琴美

烈から性欲とったらなんか残るん?

イーディケ

烈さんの力の源は性欲かと・・・

アズライール

烈さんの代名詞はエロ変態だし・・・

烈神

う・・・うわあぁぁぁぁぁぁん
どうせ俺はエロ変態だよぉぉぉぉぅ

セレヴィ

あ・・・逃げた

琴美

認めてるくせに言われたら逃げるんやな・・・








































■オマケのSS■

露店・・・
そう・・・金がない・・・







ないらしい・・・
彼女もない








感謝を要求されたw
足長オバおねぇさんありがとう♪





















うちのドジッ子教授の失敗その①

ウチのドジッ子教授


















うちのドジッ子教授の失敗その②

よくやるミス
可愛いから許す





















密告バトルROワイヤル!

烈神オリジナルの新作ミニゲーム「密告バトルROワイヤル」のテスト終了
基本ルールはいい感じw
今までにない好評っぷりで完成型になるのが楽しみですw

概要は戦略性の高い緊迫した多人数参加型ゲーム
今のところギルド員のみでしか出来ないことになってますがそのあたりはまた工夫をしていきたいと思いますのでよろしく♪










■拍手&非公開コメント返信■

>すみません><連打してますぅ
も・・・もっと(*´д`*)ハァハァ




>ぁあ・・・・wやっと全部の拍手イラストなど見れましたv あざーっすですv

あまり上手な絵ではありませんがいかがでしたでしょうか?
満足していただけたのなら幸いです(*'ω'*)



>初めましてです。
>12人の塔に居た赤い廃プリです
>伝説樹立できなくて残念でしたが楽しかったですw
>ギルドHP見てたので、鐘のblogの人だ~~と思いながら一方的にガン見してました(*ノωノ)
>blog更新がんばってくださいー
>突然のかきこみ失礼しました(。・・。)(。..。)

ガン見されてました。俗にいう視姦ですね!
大丈夫デス!OKです!烈神は平気です!
BLOG更新ガンバリマスw
見てくれる人のコメントは力になります!
変態のブログですが我慢してみてあげてください(*ノノ)





理夢

烈がエロ変態だと思う人はそのカーソルで
烈の脇腹あたりをグリグリ~ってするといいわよ?
烈神

なんでオマエは読者にそうもアグレッシブな行動を促すんだ?
オレMじゃないんだけどwww

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<久しぶりのMVPだがその駄目っぷりときたら・・・ | レツログ | イロイロと予想通りの結果>>
この記事のコメント
烈さんが「俺はSだ」って言ってたの翻訳すると・・・
「俺は性欲だ」ってことになるね!
まぁ、前から知ってたけど!
2007-11-27 Tue 15:09 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>みゅーん
いあ!まてっ!ソレはおかしいw
Sはどう考えてもこの場合はサディズム(略称サド)であり性欲のSではない!
だがしかし、妙にしっくりくるのは何故だろう・・・(;´д`)
2007-11-27 Tue 18:29 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
知らない間に変態を極めた烈(´・ω・`)ショボン
2007-11-27 Tue 18:34 | URL | 恋空 #WzbCUW72[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°エロエロ いいじゃまいかー
それでこそ烈さんですよっ!www
変態じゃない烈さんは、烈さんじゃないですもんね(ぁw
ニヨニヨ
2007-11-28 Wed 01:43 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>恋空
まだです!まだ極めてないです!
世の中は広いのデス、まだ見ぬ変態が沢山いるのじはずッ!日々これ精進です!!

>アズ
マジメに話すると驚かれる始末です(´・ω・`)
「意外・・・」とか言うコメントも聞きなれました・・・。
それだけ変態が根付いているのですね!
大丈夫です、この路線でつっぱしりますw
2007-11-28 Wed 19:09 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。