RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-26 Wed 08:35
セージ理夢、がんばってマス!
今日も今日とて窓手でGO!
どうもセージ理夢です。

近こう寄れ

理夢の成長記録でもつけようものなら、このように窓手ばかりのSSでまったく変化がなく面白味にかける・・・。
ではレベル上げも兼ねてクエストでもやってみましょうかね('A`)y─┛~~
ではまずシドクスさんに逢ってみましょう!

窓手の理夢

お布団の上でぐったり横になってるシドクスさん。
近こう寄れ、との事です。














エッチなんだから♪

倒れてる人を放っておくなんて理夢には出来ないようです。
賢者の理夢ですが体を張って癒す姿はまるで聖女のよう・・・。
昔、有名な人が言ってました。
サービス、サービスぅ♪・・・と。




そしてクエストを進めていくうちにシドクスさんと同じようにぐったりとしているゲシンさんに逢いました。






ゲシンの愚痴

幸せになるのに多くは望まない・・・素敵なことです(*´д`*)




ゲシンの家の事情

恐妻家のようです。ストレスがたまる毎日のようですね(。´Д⊂)うぅ・・・。




ゲシンの体調

相当体のほうにキているようです(´・ω・`)




ゲシンの救難信号

救難信号を受信です!ここは聖女理夢の出番でしょう!









聖女理夢!体を張って癒します!!























奥義!膝枕!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これぞ癒し系の最高ランクに位置づけられる大技、その名も・・・

「膝枕」

しかもうつ伏せVerとかうらやましすぎるZE!!
これでゲシンさんも癒されるはず!!


























Σ('∀`;)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?ちょwwおまwww























期限付き・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















できなかったら?

(;゚д゚) ゴゴリ・・・



















黒こげ宣言

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


















そして当日・・・



















取立て屋

せ・・・せめて半額だけでも何とかしたのを褒めてあげて(。´Д⊂)うぅ・・・。




















慈悲の心が!

(´・ω・`)そうだよ?許してあげようよ?





























宣言通り

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚|||)








レポーター 「ちょwwwあんた何やってんッスか!!」

理夢     「なによ?あなたには関係ないじゃない!」

レポーター 「いあww殺しはまずいですって!!」

理夢     「あぁ?別にこのまま放送するわけじゃないんでしょ?
        適当に編集して私が可愛く見えるようにしといて!」

レポーター 「隠蔽工作で私が捕まっちゃいますよ!」

理夢     「あんたがどうなろうとしったこっちゃないわ。
        シドクスは経験値くれるけどコイツ何にもくれないから
        価値なんてないのよ」

レポーター 「なんて打算的な考え・・・」

理夢     「言っとくけど頼まれたから密着取材うけてるんだからね!?
        下手な事書いたらあんたもこうよ?」

レポーター 「は・・・はいっ・・・」












きっとこのブログが載るころには彼はいないでしょう・・・。
死してなお真実を伝えた彼に栄光アレ!!



クエストしながらこんなSS撮ってるオレはRO楽しんでるんだろうなぁww














オマケのSS

懲戒免職

懲戒免職
するような子じゃないですよ!











キンピラ

なりは同じでもチンピラよりもはるかに弱い・・・。
まさにごぼう(;´д`)












目撃証言

・・・って犯行現場見られてた/(^o^)\ナンテコッタイ


ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<おぉぉぉマイキィィィー!! | レツログ | 律儀な店員>>
この記事のコメント
どうも、毎日更新楽しみにしながら一日頑張ってます
RO一ふとももが魅力的なのは女セージだと思う!
そして10mでうつ伏せ膝枕させてもらえるなら…
俺もしてもらいたゲフンゲフン…けしからん!

これからも楽しい更新待ってますよ~(゚∀゚)
2007-09-26 Wed 17:21 | URL | ノエル #VEwPcYz.[ 内容変更]
あいかわらずエロいですね!
うつ伏せ膝枕OKなんでこんど10Mもって溜まり場に遊びに来てくださいネ♪
2007-09-27 Thu 21:41 | URL | 烈 #mjcjLcPM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
