RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-28 Wed 05:37
烈神、地下大空洞に赴く・・・
どうもすっかり変態が根付いた烈神です( ^ω^)
さっそくアニバイベントの地下大空洞に行ってまいりましたよ!

地下大空洞



















ではまずそのMAPの解説

■特徴

・一つ目のMAP「地下大空洞01(八叉路)」はスキルが使用できない

・テレポ可能マップ
  デスペナ有り

・テレポ不可マップ
  デスペナ無し
  死亡時セーブポイントに戻される
  シーズモード(フェン無効など)
  ※GVMAPで敵と戦っているようなものデスネ


■地下大空洞01(八叉路) 出入り口から左回りで表記
・四角空洞2
・網の目路1(テレポ不可)
・四角空洞1(テレポ不可)
・四ツ部屋(Lv1~49)
・渦巻きの路(Lv50~70)
・十字の路(Lv50~70)
・原罪の洞窟

■最下層へ続くルート
地下大空洞01(八叉路)
→ 四角空洞2
→ 網の目の路2(テレポ不可)
→ 蜃気楼の城(テレポ不可)
→ 幻惑の森(テレポ不可)
→ 最も深き空洞(テレポ不可)







・・・となっております。
まぁ各MAPの特徴などはRAGtimeさんで見ていただく良いかもですw













とりあえず溜まり場で面子を募っていざコモド!
PT構成は
チャンプ1、スナ2、クルセ1、クラウン1、ハイプリ1、ハイWIZ1


で、今回わたくし烈神が赴いたのがコチラ

vsバフォメット!

網の目路2











・・・ってバフォメットじゃんwwww


目指すは最下層だったんだけど途中にバフォメットが陣取っていて交戦!
無視して次のMAPに行っても良かったんだけどやっぱりココはやらないとね!!

度々EQで壊滅されて何度か足を運んでたのですが
結局最後は別MAPに飛ばれてしまって(´・ω・`)ショボーン

やむなく次MAPに進むことにします・・・






















蜃気楼の城

お次のMAPは蜃気楼の塔ならぬ蜃気楼の城

どうみてもGH庭ですww
しかし妙なところにWPがあったりと仕組みは違うようです。
厄介なのは羊羹とかオーラセイレンくらいかな?

結局この日は次のMAPへの道が分からずに時間も遅かったのでここで断念。

あとで調べてみたら古城1に繋がる場所にあるポータルで次のMAPにいけるみたいw
明日は時間があったら突撃してみようと思います!
暇な人一緒に行きましょう!!















■オマケのSS■

見てるらしい・・・

ありがとうございます♪
だがしかしすぐに知り合いの別キャラと見抜いたww

散々ネタをバラ撒いていきましたがSSを取ってなくて怒られましたww
お詫びに半裸のせときますね!

載せとく

















■拍手コメント返信■

>カイト!!>恋という名の魔法を!!(ぇ

アッー!
※カイトはソウルリンカーのスキルで魔法を反射するのデス!





>大丈夫!烈さんはダメダメなんかじゃないよ!だって・・・
>ダメダメダメだからだ!

まったくもってよい根性をしていますね!
犯人がわかり次第、捕らえて宿屋で辱めますのでヨロシク



理夢

みんな!理夢をいじくったら烈がそれを見て興奮するよ!
だから理夢の色んなとこクリックしてみてネ!
烈神

な・・・何言ってんだバカw!!
とりあえず最近のお前の言動には問題が多すぎる!
その辺も含めてこの俺がご意見ご感想を承りますよ!


別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<11月の投稿企画作品発表~♪ | レツログ | 大手長コウモリ白ムササビwwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-30 Fri 14:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
