RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-29 Thu 20:21
11月の投稿企画作品発表~♪
イーディケ

皆様こんばんわ!
今日は11月の投稿企画の作品発表を行いますわ♪



































イーディケ

・・・ということで始めに11月のテーマを確認したいと思います。
コチラをどうぞ!







































問)AとBに合うセリフを入れなさい!



イーディケ

モデルさんが特定されちゃいそうな気もしちゃいましたが
案の定モデルを意識した投稿が多かったようですね!
琴美

そうやで~!
烈のアホに付き合わされてウチも迷惑やわw
烈神

まぁ今回の投稿作品の発言は”俺の発言”じゃないから
エスカリボルグは無しね!
琴美

ウチはどこぞの撲殺天使かぃ!!
イーディケ

じゃあ早速作品の紹介にいきますよ~♪
まずはどちらかというと健全な作品の紹介から行きましょう!
琴美

健全じゃない作品があるんかぃ!
いあ・・・まぁ予想範囲内だけど・・・
イーディケ

ぶっちゃけちゃいますと健全な作品というのはすくないですわw
では一つ目の作品は匿名希望さんでコチラ♪







































烈神
これはまた変わった感じできたなw
突っ込み箇所も多彩でなかなか面白いぞw
尚且つ琴美が脅迫しているところがなんともw
琴美

ウチこんな野蛮人ちゃうよ?
もっとおしとやかでエエ子やねん
烈神

・・・。
琴美

ちょwww
まてやコラ!なんやねんその顔w
烈神

ほらみろw
そういうトコが野蛮だっつってんのッ!!
イーディケ
ハイハーイ、落ち着いてくださいね~♪
これは投稿作品ですからフィクションですよw
気にしたら負けですわッ!
烈神

そうだぞ~w
落ち着け琴美~
琴美

く~・・・なんかハラ立つわ!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねボケっ!
イーディケ

はーぃ、では次の作品いっちゃいますね♪
次はブログの方にもよくコメントを下さるみゅーんさんの作品♪







































烈神
ちょwww
トンガリコーンっておまww
これインキュバスの角www
琴美
三日月ってwww
これアホ毛やんかw
萌えの対象にもなってるのにwww
イーディケ
う~ん・・・w
お二人ともなんだかダメージがあるようですねw
ボケの被せ合いで突っ込みどころ満載の作品です!
烈神

ぬぅ~w
みゅーんのアホめw
ベッドでこれが寝癖じゃないことを教えてやる!!
琴美

・・・。
そのなんでも寝技に持ち込むクセなんとかしぃやホンマw
イーディケ

ふふふ、では沢山あるのでどんどん行きますよ~♪
続いてはなんと!ギルメンちゃるさんの作品ですよ!







































琴美

烈ひどッ!!
前から判ってたけど改めて見るとホンマ酷いなコイツ
烈神

ちょwwまてやーw
コレは投稿作品で実際のオレのコメントちゃうやんw
琴美
いあ~・・・
判ってんねやけどねぇ
実際いいそうだし・・・
イーディケ
ギルメンさんの投稿だけにちょっと真実味のある作品ですね!
琴美さんのセリフなんかはよく出来ていてなかなかテンポのよい作品に仕上がってます!
烈神

ちょ・・・ちょっと?
真実味なんてないでしょ?ないないッ!!
イーディケ
うふふ、それはナイショです♪
では次の作品いっちゃいますねw
これまたギルメンの藍琳さんの作品です!







































琴美

これはまた実にシンプルで潔い作品やなw
よくありそうな日常のワンシーンみたいやんw
烈神

いあww
よくありそうっていうか投稿者本人がよく使うセリフw
日常のワンシーンどころか一日に何度もみるわw
イーディケ

でも琴美さんの頼みを聞かずに
イキナリ断るのは実際はありえないですよね~w
琴美
ん?ああ・・・
まぁ断ろうもんなら撲殺やしなw
断らせるかいなw
烈神

・・・。
オレに人権はないの?
イーディケ
ふふふ、ひょっとしたら人じゃないのかもしれませんねッ!
…という事で次はそんな烈さんが何者か問いただすシーン!
IRIS鯖の変態、k'Hさんの作品ですョ♪








































イーディケ

・・・という事で烈さんは人じゃなくエロ変態のようですわ!
よって人権は存在しない・・・のかな?
烈神
ちょwww
まてっ!イディ!!それはおかしいw
エロ変態でも人である以上人権はあるハズだ!
琴美

え~ッ!!
人だったの?
烈神

まてコラw
俺のドコをみて人間じゃないと思うんだよ!?
イーディケ

ん~・・・
トンガリコーンのあたり?
烈神

それはもういいから・・・
イーディケ

それにしても他鯖からの投稿は嬉しいですわ♪
同じ変態同士なかよくできるといいですねw
琴美

妙な繋がりがココにw
鯖の恥にならんよう自重せいよ烈
烈神

・・・自重ねぇ
(俺は琴美にすぐ殴るのを自重してほしいなぁとか・・・言えないな・・・)
琴美

ん?なんや?
なんか言うたか?
烈神

いえいえ何もーw
さ・・・さぁ!次いこうぜイディ
イーディケ
は~ぃ♪
では次の投稿に行く前に参考として出してあった例題のほうを見ていただきたいと思います。コチラをどうぞ!





































例

琴美
この例題もいかにも烈って感じするわなぁ
イメージぴったりの例題だわ
でも例題のせいでキャラ特定されたのもある気がする・・・
烈神

余計なお世話だッw
ってか俺ってこういうイメージしかないのかなぁ?
イーディケ
ふふふ、どうなんでしょうねぇ・・・
とりあえず例題を見ていただいた上で次の作品を紹介!
匿名さんの三連続投稿ですわ!まずはコチラからw







































琴美
うほ!
烈のセリフそのまんまで被せてきたわッ!
返答がそのまんまだけにいかにもありそうなシーン・・・
烈神

たしかにウチのギルドは女性キャラ多いよなぁ
で・・・でも俺選んでるワケじゃないんだぞ!
イーディケ
さぁ!こうなると次のシーンの烈さんのセリフはもう予想ついちゃいますよね?
琴美さんのセリフがどうなってるかきになるトコロ!
次はコチラですわっ!





































03.gif

琴美
ちょwww
食べ物扱いwww
とりあえずなんでも”女”かぃッ!
烈神

そ・・・そりゃたしかに”おいしくいただく”とかのセリフは使うが
食べ物扱いはしないぞ!
イーディケ

・・・つ、つかうんですか?
それはそれでどうかとおもいますわん・・・
琴美

このコーナーは諸刃の剣やなw
自滅しかねなぃw
烈神

いあ!きっとみんな分かってくれてる・・・ハズ
俺は視聴者の皆を信じるよ!
イーディケ

ではそんな信じる視聴者さんからの連続投稿の投稿3つ目!
ラストはコチラよ!





































04.gif


烈神
ぎゃーw
ついに国家レベルのネタにww
俺の頭の中は”女”ばっかかよ!
琴美

この問いに対してこの返答をするかどうかは知らんが
頭の中は”女”ばっか・・・っていうのは事実とちがうん?
イーディケ

烈さんは万年発情期ですからねぇw
毎晩大変ですわん♪
烈神
ちょっとまてぇぇぇw
万年ってのはないぞ!それに毎晩とか何の話だッ!
いちおうエロ変態だが常識はわきまえているぞ!タブン・・・
琴美
まぁ3連続投稿っちゅー事やったけど例題から派生したネタで
てんどん(お笑い業界用語)」とはなかなかのネタ師やなw
烈神
そうだなw
普段からも結構なネタ師とみたw
今後も投稿企画に応募してくれるといいなw
イーディケ
そうですねーw
ではお次も烈さんが信じる視聴者さんの・・・
しかもギルメンのももかさんからの投稿からですわんw





































08.gif


琴美

変態!変態がおるッ!
烈神

ろ・・・露骨すぎる・・・
さすがに穿いたりとかしないしww
琴美

日ごろの言動が仇になったなw
穿いてるかどうかは知らんがパンツ発言は多いもんなw
烈神

くッ・・・
否定はしない・・・
イーディケ
さすがギルメンさんだけに日頃の烈さんの言動を踏まえた投稿ですね!
的を獲ていて身内は納得の投稿でした♪
烈神

いあww
だから穿いたりしないからwww
琴美

事実がどうあれそういうイメージなんやから
あきらめたほうがええで烈?
烈神

そ・・・それでも視聴者とギルメンを俺は信じるもん
いつかきっと暖かい言葉がかかるもん!
イーディケ
暖かい言葉、かかるといいですね!
それではついに最後となりました!
レツログでは御馴染みとなったズラさんからの作品!
アズライール

ズラじゃねぇぇぇ
烈神

おおぅww
本人降臨www
アズライール

大体いつまでこのネタひっぱるんですかッ!
琴美

これもまたてんどん・・・
イーディケ

す・・・すみません
えっと・・・アカツライールさん?でしたっけ?
アズライール

それもちがうぅぅぅぅ
琴美

このネタもあったなそういえば・・・
・・・まぁとりあえず作品みよか?
アズライール

ふ、ふんっ!
あちきの作品を見て驚くがいいわッ!





































01_20071129202052.gif

琴美
うは!
日常そのまんまのワンシーンやw
寸分の違いもないっ!
烈神

くッ・・・
否定できないw
イーディケ

でもチラリズムもスキだから
スケスケもOKなんですよね?
烈神

そうそう・・・って
余計な事いわなくてもイイからッ!
アズライール
ふふふ・・・
これでリベンジがすんだと思ったら大間違いですよ烈さん!
次回の投稿企画も楽しみにしてるがいいわー!










琴美

・・・。
あ~、行ってもうたわ
イーディケ
何はともあれ投稿してくださった方々。
どうも有難うございました♪
12月の企画も楽しみにしていてくださいね!
烈神

・・・次回は俺は出さないようにしよう・・・
これ以上はイロイロ苦しくなる気がする・・・
琴美

期待してる奴も多い気もするけども・・・w








































理夢

みんな!投稿ありがとうね!
面白かったら理夢をなでなでしてね!!
烈神

オマエ今回出てないしw
むしろ色んな意味で頑張ったの俺なんだけど?w
まぁみんなの暖かい励ましの言葉まってるよ~;;

別窓 | 投稿企画 | コメント:9 |
<<5thアニバーサリーは阿鼻叫喚 | レツログ | 烈神、地下大空洞に赴く・・・>>
この記事のコメント
やばいうけたwww
これいいよ!面白かったよ~

ももかさんの投稿が好きだw
さすが烈さんですねwww
(すでに烈さんの発言とみなしております)

さて、本人からも、
次回の投稿企画も楽しみにしてるがいいわー!
ってことでヽ(`Д´)ノシ またねっ
2007-12-01 Sat 18:04 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
うちの築いてきた清楚なイメージが・・・
もぅお嫁にいけません・・・
2007-12-02 Sun 09:19 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
>アズ
そうか・・・じゃあ次回の企画を楽しみにしてるがいいわッ
アズだしてやろう・・・(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず面白いかそうでないかは皆の投稿にかかってるんで皆に期待age(*´ー`) フッ

>通りすがりのアコ
・・・清楚?
残念ながら大酒豪のイメージしかないですw
っていうかフィクションなんできっとみんなそこは分かってくれてるはず!(俺はムリそうなんだが・・・ナゼダ!)
2007-12-02 Sun 11:30 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
うん、やっぱり烈さんは変態なんだ。
皆も分かってるみたいね!
2007-12-03 Mon 14:32 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>みゅーん
そんな私とお友達のみゅーんさんもエr
2007-12-03 Mon 22:29 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
こうやって作品並べるとおもしろいね~
実況っぽぃ演出も好きw
2007-12-05 Wed 12:19 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
>ももか
投稿ありがとうございましたw
このネタは全体を通してトークの流れができるようにと、ある程度考えているので作品が集まってからじゃないとできない前倒しでの作りこみ不可な月末圧迫型の代物です。
苦労もあるので好きと言っていただけるとがんばれますw
それと12月の投稿企画できてませんスミマセンがんばりますww

2007-12-07 Fri 12:29 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
面白かった!
素で吹きました←

にしても烈変態すぎ(ノ∀`)
2007-12-08 Sat 16:03 | URL | 葵 #mOfJUoS.[ 内容変更]
>葵
どうもありがとう!
そして何度も言うようだがココの台詞は私のじゃないのでコレを見て私=変態と思われるのは間違っているものと思われます。残念です。

そして12月投稿企画遅くなりましたができました!
投稿よろしくお願いしますね!

2007-12-12 Wed 12:17 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
