RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-30 Fri 10:52
5thアニバーサリーは阿鼻叫喚
5thアニバーサリ-

皆さんコンバンワ!烈です!!
来ましたね5thアニバ-サリー!!

















































アニバーサリーといえばコイツ・・・




















バフォメット

「イベント・バフォ」

主要5都市あたりに出るだろうと踏んでギルメンとPTを組んで
比較的MAPの狭いアルベルタをチョイス

それぞれバラバラになってドコに沸いたかすぐに確認できるように配置
沸き時間をまっていたら・・・































辻魂

辻魂もらっちゃいましたw

お知り合いの人だったのかな?ありがとうございますw
早速爆裂して阿修羅準備モード!


ほどなくしてバフォ出現の報告





































終了?

でもすぐ終わるwww


































で・・・実は・・・





























MVP貰いましたw

MVPもらっちゃってましたw
どうもすみません(´・ω・`)

そんなすぐ死ぬとか思わなかったからMVPの瞬間とか取れるわけがないw




























しかしその後、バフォ様のご兄弟が召喚されまして・・・
































アルベルタ阿鼻叫喚



































ココからが本番!

生体3FのオーラDOPを取り巻きに引き連れて暴れまわりますw





























しかもどうやら2,3体同時に沸いてるようで・・・

取り巻きは生体DOP

ひっそりとうろうろしてる奴もいたりww





































決死の阿修羅覇凰拳!!

オーラカトリのSGの合間を縫ってなんとか阿修羅を入れること数十回・・・



































アルベルタ防衛終了!

アルベルタ防衛終了!

































溜まり場に戻ったら他の町はまだ防衛中のところもあるということで一度はモロクに・・・
しかし人がいない雰囲気だったのであきらめて帰ろうとしたら




























「フェイヨンがカオスwww」

・・・との報告

早速フェイヨンに飛びます飛びます⊂二二二( ^ω^)二⊃





































フェイヨンは血の雨

カオスでしたwwww

転送されてきた瞬間死亡ですw

魔法の嵐の中なんとかハエで抜けてカプラでセーブして挑みますが
復帰地点がやはりココなので死んだらアウト!

SSの彼の言うとおりまさに

「空気読めない子」

中央カプラでセーブしたら復帰地点が違うとの事なのでなんとか地獄のループから抜け出してセーブをします














































死体の山

皆の努力の甲斐あってなんとか本体ほか取り巻きを復帰地点からずらす事に成功!
あとはフルボッコです(むしろこっちがされる側www)











































妙にしぶといなーとか思ってたらギルメンの教授さんがモンスター情報を使ったら・・・















































しぶといと思ったら実は念・・・

どうやら「念属性」のようです・・・
じゃあ今までの阿修羅は???

考えたくもないです(´・ω・`)













































フェイヨン防衛終了!

必死の死に戻り攻撃でなんとかフェイヨン防衛終了
デスペナあるトコだったらどうなってたのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



今年はオーラDOP取り巻きとかカオス
来年はイフリートですか?考えたくもないですねッ!!

とりあえず皆お疲れ様でした。



































■オマケのSS■

烈神、殺される・・・

ギルメンに
「殺してみろッ!」
・・・といったら毒瓶を渡されたのでお約束で死


































グリグリ・・・って、ドコを?

女性陣に踏まれて(*´д`*)ハァハァ
































注意事項

注意事項

































まさに外道

なんと外道な女性陣
































研ナオコ

研ナオコやって!




























ROの真実

新事実発覚!!































■拍手&非公開コメント返信■

>○○○○も行きたいっ!
>誘ってよぉ><

コモドのイベントダンジョンに行った時のコメントですね。
ゴメンナサイ_| ̄|○
お誘いしたのですが狩り中だったり、どのキャラでいるのか分からなかったりしてタイミングが合わなかったようですね(´・ω・`)
どうもスミマセン
一緒に行ける時には一緒しましょうね!




>投稿作品面白かったですw 次回も楽しみにしてます では

有難うございます!
投稿作品はみんなの力で成り立っています!
面白いのは皆さんの協力によるものですよw
是非参加のほうもヨロシクおねがいしますね♪




>○○○○です、blogのご訪問有難う御座いました
>web拍手に気付いたのでこちらでもお礼を…w
>セージ娘のドット絵アニメが可愛いですw
>ってか拍手絵も楽しいものばかりで・・・w (っ>ω<c) 胸きゅんストライクですっ
>「癌砲」笑いましたw メンテ時間が大幅に長引きそうです

キャーキャーw
烈神が足しげく通うBlogの方からのコメントですw
毎日欠かさず見ています!
私も貴方が描かれる絵がど真ん中ストライクで萌え萌えです!
お褒め頂き光栄の至りです(´;ω;`)ブワッ
私も時間があれば絵の方も頑張りたいと思いますのでヨロシクですw
あぁ・・・もう感動w



理夢
レツログはまだまだ生まれたばかり!
理夢の活躍を期待する人もそうでない人も
今日は機嫌がいいからお触り自由よ!あ、烈はダメよ?
烈神
おまwwwそんな軽々しくw
・・・ってかオマエには興味ないw
俺はみんなの暖かい言葉がもらえればそれで!

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ネタがない時は過去のSSをあさくってみる・・・ | レツログ | 11月の投稿企画作品発表~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
