RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-02 Sun 12:46
運転で疲れた一日・・・でも癒された!
さて、本日は久々にリアル日記を書いてみようと思っている烈神です。

例によって

お前のリアルの出来事なんか興味ねーよ!

・・・という方は見ないでください。
イヤンもアハンもありません、期待とかしないでください。
それでもいいよ!という方のみご覧くださいませませ!フフフ・・・。
























今日は近くのショッピングセンターにてミニライブがあったので見てきましたw
出演したのは・・・


「アッコちゃ~んアッコちゃ~ん好き好き~♪」


でお馴染みの
(生で見た人しかわからないwww)


KingrassHoppers
※オフィシャルサイトはコチラ



全国的にはまだそれほどメジャーじゃない地元出身のグループの方々。
実際に見るのは10月頃にあったZIPスーパースクエアでのライブ以来w

ちなみにアッコちゃ~ん(ry♪というのはライブの始めにやる
お尻フリフリダンスのお決まりのパフォーマンス?ですw
























Kingrass Hoppers

人は全体的に少なめ・・・
知ってる人だけが前の方にいてノリノリ~♪・・・な感じ?
私は2Fから見ておりましたw

この後はCDを売ってましたが持っているのでパス。























その後ちょっと遠いですが紅葉が今週が見ごろで来週には散ってしまうと言うので紅葉の名所「香嵐渓」へ足を伸ばしマス

残念ながら日が昇っているときには着きませんでしたが・・・


























香嵐渓

夜はライトアップされてとても綺麗なのデス!





























香嵐渓

水面に映るライトアップされた紅葉がとても幻想的♪
































今日は車の運転ばっかりだったので疲れました・・・
だからROほとんどやってないんだけどねぇw

でも自然はいいっすw
行ってよかったぁw




あー・・・紅葉が綺麗にみえる所で温泉に入りたい・・・



































混浴でッ!!









■オマケの写真■

手ブレ香嵐渓

手ブレでまるで山火事のような風景にッ!!!

















■拍手コメント返信■

>自分も常時変態と呼ばれる身…、生きていけば何かあるさ…きっと…たぶん…必ず…。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だんだん自信がなくなってるのはナゼデスカー!





>ホントにこの絵カワイイー(*・・*)ポッ

ありがとです♪
まだまだ未熟ですががんばりたいと思いまする('''´д`''')ゝ


















理夢

ちょっと今回の記事には色気がなかったから
クリックしてくれたら次回は理夢がんばっちゃう♪
烈神

友人から理夢がエロいって言われたよ?
むしろ卑猥だってサ・・・
まぁみんなの感想マッテマス!


別窓 | リアル | コメント:2 |
<<理夢からのお願い♪・・・そして下克上! | レツログ | ネタがない時は過去のSSをあさくってみる・・・>>
この記事のコメント
景色キレーイ(*'ω'*)
混浴なら恋空が相手してあげるわよっ!!(ぁ
2007-12-03 Mon 23:08 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
>恋空
お相手ヨロシクお願いします(*´д`*)ハァハァ
しかし現実は温泉いく時間もない・・・(´Д⊂グスン
年末はいそがしいわぁ
2007-12-04 Tue 21:13 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
