RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-03 Mon 06:40
理夢からのお願い♪・・・そして下克上!
理夢

みんな!緊急告知よ!!




















烈神

なにイキナリ?
どうせまたくだらねーことなんじゃねーの?
理夢

烈・・・
ちょっとこっちきてw
烈神

なんだ?

















































































烈神

ゴ・・・ゴメンナサイ
理夢

わかりゃいいんだんよクソがッ!
烈神

(相変わらずギャップ激しすぎ・・・)












理夢

それでね~♪聞いて聞いてッ!
なんと理夢ちゃん・・・
ギルドを募集いたしておりま~すッ♪
烈神

え~ッ!
どこかのギルドに所属するってこと?
それは・・・ヤバイんじゃないのか?イロイロと・・・
理夢

あぁ?なんやとコラッ?
それどう言う意味やねん?
烈神

えっ!?あ・・・
ほら、あれだよw
理夢の魅力に参っちゃう人が増えちゃうんじゃないかな~ってw
理夢
ちょっとや~だぁ~w
そんな理夢困っちゃうぅ~w
これ以上殿方を惹きつけちゃったら毎晩大変だわ~♪

































烈神

(いいのか?本当にこのままでいいのか烈神?)
(こんなアホで卑猥な奴にヘコヘコ御機嫌伺うような)
(そんな男でいいのか俺はッ!!)




























































烈神

(いいわけがないッ!!)







































烈神

理夢ッ!
実は俺、オマエの為にあるものを用意したんだ・・・。
理夢
烈が?あたしに?
珍しいじゃない♪
なになに?何くれるの?
烈神

えっとね・・・。
その・・・実はギルド募集の告知POPなんだ
理夢

わー!
ホントに?ありがとぅ♪
で?どれどれ?見せて見せて~w
烈神

もうプロンテラ市内に沢山貼ったから見てくるといいよ・・・。
理夢

え~!ホントに?
わかったぁ、ちょっと見てくるね♪






























烈神
アバヨ理夢・・・。
しばらく街を歩けなくなるだろうが気にするな
(さぁ・・・いまのうちに逃げるか・・・)









































理夢

おんどりゃ~烈!出てこんかぃボケェ!!
テメェクソ!どたまかち割ったらぁぁぁあああ!!




















烈神

おーおー・・・
吼えてる吼えてる・・・
まぁ・・・コレ事実だし怒られる筋合いもないんだけどなぁ・・・














































・・・ぎ・・・ぎるどぼしゅう・・・



イーディケ

(・・・似たもの同士だと思うのは私だけかしらん?)








理夢は南でギルド募集をいたしておりマス!
GVは時間の都合で出れませんw
いくつかお誘いを貰いましたがGVはでれず時間は合わずでお断りさせて頂きました;;
折角お誘いいただいたのに申し訳ありませんでした(ノД`)シクシク
基本は19時ごろから21時ごろまで、そして22時から24時までがログイン時間となります。
いちおう運営ギルドの集会もあるので土日での狩りは難しいかと思いますが
それでもイイヨ!というギルドがあればヨロシクお願いしますね!





理夢
理夢ちゃんがかわいそうって思った人!
そのカーソルでなでなでして~♪
烈に一言もの申すって人はイディちゃんに言ってね!
イーディケ
烈さん逃げたから私駆り出されてるし!w
え・・・えっと烈さんへの伝言は私が承りますね♪
いちおうお手柔らかにしてあげてくださいネ!

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<セージ理夢ギルドを授かる! | レツログ | 運転で疲れた一日・・・でも癒された!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 Tue 23:40 | | #[ 内容変更]
よし、じゃあ私の無人Gに・・・
ご、ごめんなさいうそですっ
2007-12-05 Wed 02:54 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>匿名希望さん
メッセでメール送っといたんで見といてくださいなw

>みゅーん
今回のギルド募集の目的はお友達を増やすことにあるので無人Gはちょっと・・・w
それに昨日Gをいただいたところですw
折角のお誘いでしたが申し訳ありません;;
お気持ちとてもうれしかったですよ♪ありがとうございましたw
2007-12-05 Wed 09:29 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
