RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-08 Sat 19:52
今日は実は誕生日でしたョ♪
どうもコンバンワ(´・ω・`)
タイトル通り今日は誕生日です・・・。

一つ年を取りましたがやってることは変わらないようですネw































今日は理夢の所属するギルドのマスタとお話をしまして合同でジュピに行くことに・・・




























ジュピロスへ!

12人3PTでGOデス!






































VSヴェスパー所長

ぐるっと一周まわって中央に向かったところでヴェスパ発見!


周囲のザコが相当鬱陶しくカタにはめるまで苦労しました(´Д⊂グスン



































転ぶこと数回・・・
やっと・・・












































MVP!

MVP頂きました♪

そしてやはり前回同様にまともなSSが取れていません・・・
MVPの文字はないデスil||li_| ̄|○ il||li











































記念撮影♪

デスペナを与えてしまい心苦しい所がありましたが

「楽しかった~♪」

とお声をかけて頂き少々救われました(´;ω;`)ブワッ
年も一つ取ったって事で、次からはもっとシッカリしないとッ!






























■オマケのSS■

強盗

強盗です!

































ナメられてる強盗

完全にナメられていますil||li_| ̄|○ il||li








































SW文字「エロ」

ちょっと見にくいけどSWで「エロ」と書かれています!



































かき消される「エロ」

消されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






































ふともも盗撮

誕生日に教授のセクシーふともも画像を頂きました(無許可)








































御馳走様でした!




























零夏

100M頂きます!
烈神

・・・ッ!!
琴美

そこでなんで「何で!?」みたいな顔するねんw
当然の事やろがwww












古い友人(復帰組)の人が誕生日を覚えててくれて誕生日だーって言う前にわざわざwisでお祝いの言葉を頂きました。
覚えててくれたことが嬉しいですね♪
ホントありがとうございましたw


理夢

これで一歩加齢臭に近づいた訳ねッ!
理夢ちゃんの香りを嗅ぎたい人は理夢をクリック連打よッ♪
烈神

加齢臭とか!イヤないい方するなよなw!
そもそも匂いなんてクリック連打で出るもんじゃないしww
オレはみんなの暖かい言葉をまってるよ~;;

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<年末は忙しいよねぇ・・・ | レツログ | 集中砲火!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
