RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-13 Thu 09:09
ま~た電車の中でそんな話してッ!
やぁみんな!さすが12月デス!寒いよねぇ・・・
風邪引かないで元気してるかぃ?烈神ダョ
またまたリアルの話をするけども

「てめぇのリアル話なんて興味ねぇよ!」

という方は残念です。やっぱり見ないでください。
ポロリもチラリもありません。イヤンもアハンもありません。
期待するだけ無駄です。だがしかしR指定です。


まぁ・・・若干シモネタ傾向だしなぁ・・・。









































今回も電車の中での出来事・・・。

自分の前で女子高生二人がお話をしています。
聞くつもりはなくともしゃべってるのが彼女たちしかいないのでイヤでも耳に会話が入ってきます。

内容は・・・


























学校の授業の保健の話!!















授業内容は人体の内臓などの授業らしくって人体模型をつかってたらしい。
こう・・・いろんなところがパカッとひらくやつ?
んで終始男子生徒がニヤニヤしていたというw






















見ててニヤニヤしちゃう人体模型なんて・・・




























どんな模型か気になるじゃないかッ!!
















なんか先生もわざわざ

「ここは・・・みんな言わなくてもよく知ってるよね~」

とかわざとらしい授業進行だったそうでwww






先生からの質問も誰も答えなかったらしく女子高生いわく

「恥ずかしかったから答えれなかった」

だってさ・・・

う~む、学生時代をおもいだすね!















しかし極めつけはこの一言だった!!
























※危ないから反転文字www
-------------------------------------------------
「ほら、あの部分って正式名称だとなんとか唇とかいうじゃん?」
「伏せるのはいいけど先生の伏せ方のイントネーションがねぇ・・・」

-------------------------------------------------
































まてまてまて~ッ!!!

そんな危ない台詞を曖昧な言葉で濁しているとはいえ

貴様は電車の中でするのか!!!

もうイントネーションどうこうの話じゃねーよオイ!!


(・・・って正式名称を授業で習うのか?)



























まぁそんな先生は最後に

「次は皆の大好きなホルモンについての授業だからね~」

と何故かうれしそうに帰っていったという・・・。






あぁ・・・なんだか先生がかわいく見えるよwww





















































まぁそんなのどうでもいいけどさぁ・・・
授業でそんな話聞いてることよりも































そんな話を電車ででかい声でしてるほうが

よっぽど恥ずかしいと思うんだよオレは!


















■拍手コメント返信■

>辛いかも知れへんけど、頑張って!!

優しい言葉ありがとう;;
ボクがんばる!






理夢
今回は私の専門分野のようねッ!
理夢先生が人体模型じゃなく本物で色々と教えてあげるわッ!
受講希望者は私をクリックよ!
烈神
ちょwwおまwwwそんなことさせないからw
(理夢の発言に対して苦情がないのはなぜだろう・・・)
とりあえずご意見ご感想まってますのでクリックよろしく!

別窓 | リアル | コメント:0 |
<<動画OKでたから動画ネタもいいけどスペックがががwww | レツログ | 忘れてた!!・・・ってか知らなかった!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
