RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-16 Sun 07:04
本日はレツログ会議ですッ!
烈神

今日は大切な話がありますッ!












イーディケ
エッ!?そ・・・そんなw
こんなみんなの前で新しい大人のお遊びのお話ですか?
そ・・・そういうのは二人っきりのときに><
烈神

ちッがーーーう!!
琴美
おッ!なんや?
ついに烈猥褻行為で逮捕か?!
それとも誰かにセクハラで訴えられたかッ?
烈神
してないッ!!

やってなぁぁぁい!!

零夏
ついにあの伝説の
「ドキッ!烈神だけの水泳大会!ポロリもあるよ?」
がゴールデン枠に?
烈神

そんな番組やってないしッ!!
毎週やるようなタイトルじゃないしっ!!


アズライール

コレのお話ですか?
烈神

ん?どれ?







































00.gif

ザーーーーー
















































02_20071216071037.gif

(*´д`*)ハァハァ



烈神

ちょwwwおまwwww













































01_20071216064109.gif

ピーーーーーー








































烈神

・・・はぁはぁ

アズライール

お疲れ様です!
お茶どうぞ♪
烈神

あ・・・ありがとw



























烈神
・・・って
まてやぁぁぁぁぁ!!
今のビデオはなんじゃコラァ!!!


アズライール

あ、あれは溜まり場に落ちてたんですよっ!
そ・・・それをたまたま見てたら烈さんが男の人と映ってて・・・
烈神

内容は言わんでイイッ!!
ってかアレはオレじゃねぇぇぇ!!!

琴美
いあ・・・
今のはどう見ても烈やろ・・・
ウチが見間違えるワケないわ
烈神

こないだ町でナンパしてるチャンプを
俺と間違えて撲殺しかけたのは誰だよ!!
琴美

そんな昔のことは知らん!!
零夏

・・・。
烈神

いあwwちょwwwなにその目・・・
なんか言ってよwww
イーディケ

烈さんは私というものがありながら男性の方と・・・
でも・・・でもそれでも私は烈さんについていきますわッ
烈神

ちょwwねぇ?聞いてたイディ?
アレはオレじゃないしそんな決意固められても困るんだけどww
理夢

(呼ばれたから来たんだけど・・・なんだか大変そうねぇ)
(終わるまでちょっと買い物してこよ~っと・・・)







































烈神

・・・はぁはぁ

イーディケ

烈さん落ち着いて・・・
ハイ♪お茶ですよ!

烈神

あ・・・ありがとw
琴美

まぁとりあえず烈じゃないということにしといたるわー(棒読み)
零夏

うん・・・そだねー(棒読み)
烈神

くッ・・・。
(・・・しかしコレじゃあ話が一向に進まない、ここは抑えて・・・)
イーディケ

あ!そうそう!
そういえば大切なお話があるんでしたよね?
烈神

そうだよ!そうそう!
それで理夢を呼んであるんだが・・・いないな・・・
アズライール

あッ!
理夢ちゃんがきたよ?
理夢
みんな~こんばんわぁ♪
お話おわったぁ?
なんかモメてたみたいだからちょっと新しい下着買いにいってた
烈神

言わんでいいッ!!
理夢

しかも勝負パンツ!
烈神
見せるなッ!
ってか今穿いてるのかよ!!
めくるなぁぁ!!


































琴美イーディケアズライール零夏

おぉーー!スゴイ!




烈神

オマエラ止めんかぃ!!
理夢

あははw
で~・・・理夢に何の話なのぉ?
烈神
今の行動と言動で皆分かったと思うが
コイツのハレンチ行為が非常に行き過ぎたところまで来ている。
問題になる前にどうにかしたいとおもってな














琴美イーディケアズライール零夏理夢

(・・・そんな事を言う権利があるのかしら?)










烈神

な・・・

なんだよその白い目はww

琴美
べっつにー・・・。
ところでちょっと疑問なんやけども
烈やったらパンツみれて嬉しいンと違うン?
なんで理夢ちゃんはあかんのん?
零夏
あ!それ私も思った!
イディさんの時はADSとかでチラっと見えたら
もう大興奮なのにねぇ・・・
烈神
あ・・・あれ?
言ってなかったっけ??
こいつオレの妹・・・
















琴美イーディケアズライール零夏

(・・・納得)










アズライール

でもそうなると・・・
しょうがないですよねぇ~?
琴美

兄貴がこれだしねぇ・・・
烈神
ちょwwwまてwww
いくらオレでも自重くらいするぞw
TPOを考える!!
イーディケ

お昼でも烈さんはげしい・・・
烈神

言わんでいいッ!!
理夢
まぁまぁ待ってよ!
私の話なんだから私をほっとかないでよね!
ちょっとコレをみてほしいの♪
烈神

ん?
なんだなんだ??








































>苦情が無いのは可愛いから(何言っても許される)か
>それがデフォなのか…どっちだろう?(・ω・)







>私は2人の発言に苦情なんて出せませんw
>いい味出て、むしろ大好きです…w










理夢
ちょっと!ほらみた?
好きとか言われちゃってるわッ!
もうコレはもっとサービスするしかないわね!
烈神

いあwwwってかコメント二件だけじゃんw

理夢

でも苦情は一切なかったわッ!!
やっぱりかわいいは正義なのよ!

烈神

まてまて!
とりあえずみんなの意見をちゃんと聞いてみよう!な?
琴美
あ~ん?何でもええんちゃうん?
兄妹の話やろ?それに烈の妹なんやし・・・
ウチ関係ないし・・・アホらしいから帰って酒のんで寝るわ~
零夏

私も姉に呼ばれたからいくねー
アズライール
あ・・・あちきもそろそろもるらじろの収録で
ユズさんとスタジオに行かないとw
きむぅさんも待ってるし・・・
烈神

えッー!
ちょ・・・ちょっとみんな?
理夢
フフフw
まぁ烈、何人も私を縛ることなんて出来ないって事よ!
縄なら縛れちゃうけどね♪
烈神

ちくしょうw
結局無駄に長い前振りで自分の首絞めただけじゃねーかよぅw
理夢

ねぇ・・・ところでこのへんにビデオなかった?
烈神

ん?ビデオ?
理夢
うん♪これがまた面白いビデオなのッ!
ちょっと男同士のイヤ~ンな奴なんだけど
出てる人がこれまた烈にそっくりでね~w♪
烈神

・・・。


















































お前が犯人かぁぁ!














理夢
みんなの応援、感謝感謝よ♪
その期待に応える為にもっと卑猥に進化するわッ!
これから穿かないでいこうかしら・・・?
烈神
せめてパンツは穿け!!
ってかそんなイヤな進化するな!まず転生しなさいッ!!
アホな妹ですがこれからも皆さんヨロシク;;

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<お絵かきお絵かき♪ | レツログ | 思うこと・・・>>
この記事のコメント
ご、ごめんなさい…
すごくビデオの内容がきになってしかたがないあちきがいますwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ああん、たたかないでーw
そかぁ、理夢たん妹さんだったんだぁ。
ものすごく納得w
あちきは卑猥兄妹すきですよーニヨニヨw
2007-12-16 Sun 20:23 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
兄妹ながらよ~似てるわ・・・
2007-12-17 Mon 19:23 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
>アズ
ビデオの内容はとてもココでは言えません!
ログインしたときにでもじっくりお話したいと思います!!

>通りすがりのアコ
理夢は卑猥であって烈は卑猥ではないのデス!
似てるようで似てないのサ!
2007-12-18 Tue 20:59 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
