RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-17 Mon 20:34
お絵かきお絵かき♪
ずっと放置していたハイプリ絵を完成させました♪

人生初のパンチラ絵!?

高解像度版は拍手から見れますョ?

































・・・で、

プロフにも書いてあるのですが本人がやる気を出さないと描かない・・・とあります。
なぜやる気が出たかって?

最近交流をもった某氏の某サイトで理夢のイヤ~ン♪な絵(18禁)を描いていただいたのでコレは私も描かないとッ!!
・・・と思い頑張ったわけですw

描き始めから気合を入れて描いたので下書きから書き込み量がすごいことになってまして自分の本来の絵とかけ離れたものになり色塗りに四苦八苦w
慣れないことはするもんじゃないなと思いましたw





とりあえず上手に描く為に















































ROコスプレをして

イヤラシイポーズじっくり拝ませてくれる人

募集します!

































琴美

死ね!!
烈神

直球!?
イーディケ

いあ・・・烈さんの方が直球すぎるからッwww







理夢
次回はいよいよ理夢のエッチな画像なのねッ!?
健康的な男子の訪問が増えると見たわ♪
もう烈は用済みじゃない?
とりあえず理夢に脱いでほしい人は理夢をクリックしてねぇ~♪
烈神
なんでイキナリぶっとんでエロ画像なんだよッ!!
オレが用済みってココは「レツログ」なんですけど!?
とりあえず高解像度版はオレをクリックで見れますよ?
頂いたらコメントよろしく!
(エロい人が何人いるか分かる・・・)

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | イラスト | コメント:3 |
<<烈神流 イラストの描き方 | レツログ | 本日はレツログ会議ですッ!>>
この記事のコメント
あれは確か優〇さんやったはず・・・
萌え~~~♪
2007-12-19 Wed 19:14 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
ちょw 絵ウマスww(EROIケド)

PCで絵を描くコツがあったら教えて欲しいYO!
2007-12-19 Wed 23:27 | URL | 某ME #nEx7PFYA[ 内容変更]
>通りすがりのアコ
随分と長い間放置していたプリ絵でしたがやる気が出たのでかきあげましたよ!!
モデルの方はすでに髪色も装備も違います。
色程度はすぐに変えれましたがあえてしませんでしたw
・・・なぜって?
ハイプリは剣士デフォの赤髪が萌えだからですョ!
金と黒と茶もいいんだけどねぇw
赤髪でカワイイリボンとかいいですよね!


>某MEさん
次の回で少し絵のことについて書こうと思っています。
・・・がお役に立つかどうか分かりません。
なんせツールの使い方程度なんで!
絵は・・・描いて練習するしかないのかなぁ?
2007-12-20 Thu 16:44 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
