RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-20 Thu 20:41
理夢、セージセットを揃える!
先回に引き続きこんばんわ理夢です♪
ついにセージセットを揃えましたよ!!

しかもウイングセージセット!!





























つまりはウイングセット+セージセットってことですね♪

では簡単にセットの説明をさせていただきます('''´д`''')ゝ






●ウイングセット

武器 : スタッフオブウィング (杖)
      ATK60 重量50 要Lv40 風属性 MATK+15% 詠唱時間-5%

防具 : ウィングオブイーグル[1] (肩)
      DEF1 重量30 要Lv85

セット効果 : 移動速度増加



●セージセット

天仙娘々カード(頭) : Int+1 最大SP+50

イエローノーバス(鎧) : 最大HP+500 HP自然回復量+10%

ハーピー(肩) : 無属性攻撃に対する耐性+15%
           [ ナパームビート ] のダメージ5%増加

雅人形(靴) : 最大SP+10%
          [ フロストダイバー ] のダメージ5%増加

パピヨン(アクセ) : スキル使用時、詠唱中断されない
              詠唱時間30%増加
              [ ファイアウォール ] のダメージ5%増加

セット効果 : Int+3
         [ サンダーストーム ]、[ ヘブンズドライブ ] のダメージ10%増加
         セージ系装備時、20%の確率でターゲッティング魔法反射
         詠唱時間-20%
         モンスターを倒した時、一定確率でレッドジェムストーン、
         イエロージェムストーンを落とす





効果は以上の通り・・・
そしてセット装備した理夢はこんな感じ・・・


ウイングセージセット

ダサいッ!

とんでもなくダサいっ!!



やはりドレスハットに巻物はまずかったようです・・・
何か口元が変ですw



しかも・・・






























過剰が一切ないッ!!


臆病な上に貧乏なので勘弁してあげてください・・・
いづれ余裕が出来たときに過剰は考えましょう。




さて・・・それでは早速ギルドのプリさんを誘って狩に出かけて見ます。

































サンダーストォォム!

TSの威力UPのほうは・・・











































サンダァァァァストォォォォォォォム!

ふむふむ・・・次は・・・



















































・・・さんだーすとーむぅ

・・・。




・・・ぇーっと

まぁ氷Dなので使う魔法なんて決まっちゃってますね。
そもそも検証する為に行ったわけじゃないのでww

でも実際に今回の狩りで効果を感じたのは若干TSの威力があがったかな?程度。
あとは詠唱が切れないことくらい・・・。
ターゲッティング魔法のFDとCBはプリさんが優秀だった為めったに来なかったのでよくわかりませんでしたw






セージセットの効果のみで見てみると・・・

微妙な点として
ナパームビートは持ってないし、
フロストダイバーもあまり使わない(そもそもダメージ目的には使用しない)
ターゲッティング魔法は使ってくる敵があまりいない・・・。

役に立ってるといえば
INT上昇効果、
TS、HDの威力UP
詠唱が切れない効果(低リスク)
FWのダメージUP(微妙)


しかし思うに教授になったらDV型の予定だから役に立つのって「詠唱が切れない効果(低リスク)」くらいなんじゃないのかなぁ・・・とか思ったり・・・。
ソロしなくなるだろうからウイングセットも必要ないわけだしねぇ。

しかもウイングセットの装備制限のレベルが結構高いから教授になっても当分は装備できない・・・。
このセット・・・意味あったのかな?(いまさら?)


















■拍手コメント返信■

>中の人はむっつりだから、エロい話が出ると反応に困る派…。
>素が出せるギルドって素敵だと思いますよ!!

有難うゴザイマス!
もっと素敵なギルドにする為に素敵な仲間を募集中ですよ!!




>そんなギルドに入ってみたい…w

同じ鯖ならどうぞ来てください!
お待ちしておりますょ('''´д`''')ゝ







理夢
なにあのダッサイ格好・・・あれじゃ理夢ちゃんファンが泣くわッ!衣服のはだけたイヤラシイ格好で狩りに行きたいわね!
是非してほしいって人は理夢をクリックよ!
烈神
なんでそんな格好で狩りに出るんだよwww
・・・ってか転生もしてないのに教授の話も何もないよなw
とりあえずセット使ってる人がいたら感想きいてみたいのぅ・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ハマってます!! | レツログ | 自重汁!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
