RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-21 Fri 15:28
ハマってます!!
烈神

アズはどこだぁー!!




























アズライール

な・・・ななななんですかッ!
どうしたんですかそんなに怖い顔してっ!
烈神

杖を床に置いて手を上げろっ!
妙な真似をしたら撃つ!

アズライール
えッ?えっ~~!?
ちょwww阿修羅の構え!?
なんでですか?あちきが何をしたっていうんですかぁー!
烈神

いいか?正直に答えろッ!
何が狙いだッ!何をしようとしているんだッ!?

アズライール

そ・・・それは烈さんに聞きたいですよッ!!
何をって・・・何のことだがあちきにはサッパリ・・・
烈神

とぼけるなぁー!
コレを見てもまだそんなことを言うかッ!











































証拠写真




アズライール

あ・・・これ・・・今朝の・・・
烈神

一体何をしていたんだっ!
何の取引だッ!答えろッ!!

アズライール
えっ?エッ?
いあ・・・取引とかじゃなくて打ち合わせなんスけど・・・・
別に何も悪いことは・・・
烈神

本当だなッ!?
嘘をついてもいいことはないぞ!?

アズライール
う・・・嘘なんてついてないですよッ!
そもそもあちきが何をするって言うんですかぁ~
拳むけないでくださいよぉ
烈神

・・・。
わかった・・・信じよう・・・。
・・・もういっていいぞ。

アズライール

は・・・はぃッ!
なんだかよくわかりませんがおつかれさまッス!


































アズライール

はぁ・・・一体なんだったんだろうあれ・・・
何か事件でもあったのかなぁ?
琴美

あっ!アズさ~ん!
アズライール

あ・・・琴美さん
・・・えっと・・・ちょっと変なこと聞いていいですか?
琴美

?・・ええけども、なに?
アズライール

今日・・・烈さんと合いましたか?
なんかおかしくなかったですか?
琴美

まさか・・・アズさんも烈になんか聞かれた?
アズライール

・・って琴美さんも何か言われたんですねっ!?
なんかものすごい緊迫した雰囲気で・・・何かあったんですか?
琴美
いあ・・・ウチもよう知らへんのやけど
確かにえらい剣幕でな・・・
いつもの調子でぇへんかったわw
零夏

・・・!?
こ・・・琴美さん烈さんに脅されたりしたの?
アズライール

あ・・・零夏さん・・・
その・・先程なんですが烈さんがすごい剣幕で色々聞いてきて・・・

零夏
それ・・・私も聞かれたよ?
いきなり阿修羅モードだったから咄嗟にSWだしたんだけど
指弾で脅されて・・・
琴美
う~ん・・・。
たしかにピリピリしてていつもの烈じゃないなぁ・・・
なんか事件でもあったんやろか?
アズライール

烈さんのお嫁さんのイディさんに聞いたら何かわかるかも?
零夏

そうだね・・・
あんなことされたんだし聞く権利はあるよね










































イーディケ

烈さんの様子がおかしい?
琴美
そうやで~
なんかえらい剣幕で皆に色々聞いてる見たいなんや
なんか事件でもあったん?
アズライール

もしも何か事件があったんだったら
あちきもお手伝いしますよぉ
イーディケ

う~ん・・・何も聞いてないですけど
ひょっとしたら・・・ひょっとするかも?
零夏

もったいぶらずに
なんでもいいから教えて!
イーディケ
あ・・・あの、烈さん最近夜中にやってる
24 -TWENTY FOUR-』にハマってるですよ
ひょっとしたらその影響かなぁ・・・って
琴美

何ぃ?
イーディケ
えッ・・・あっ・・・いあw
ひょっとしてですよ?
ひょっとしての話ですから事実じゃあ・・・
零夏

でもそれがホントだとしたらちょっと許せないよね?
琴美

あのアホ100万回殺すッ!!
アズライール
あッ!それならこっちも
CTU(Counter Terrorist Unit-テロ対策ユニット)』
にかわる『CEU』を立ち上げて対抗しましょう!
イーディケ

『CEU』?
なんですかそれ?
アズライール
CEUとはRondoBel下で運営されている組織でG内の烈神対策を受け持ち、その活動を防ぐのが任務。
つまり・・・
琴美

つ・・・つまり・・・?















































CEU(Counter Eros Unit)

エロ対策ユニット








零夏

だれが上手いこと言えと・・・














理夢
ジャック=バウアー、かっこいいわよねっ♪
あの人ならどんなエッチな尋問でもうけちゃうわぁw
理夢を尋問する時はカーソルでクリッククリックよ!
烈神
ジャックはエッチな尋問しねぇしwwww
でも実際「CTU -テロ対策ユニット-」ってギルドあってもいいかもね
プロは毎日のようにテロが起きてるからなw
とりあえずみんなの報告(コメント)まってるぜ!

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<チャンプで脅威の回避340越え? | レツログ | 理夢、セージセットを揃える!>>
この記事のコメント
びっくりしたぁ;
いったい何がおこったのかと(;´∀`)
エロ対策ユニット加入しちゃいますっ!!
2007-12-25 Tue 03:43 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>アズ
なんだか12月投稿企画宣伝してくれていた見たいなので再び出演です!
最近レギュラーになりつつあるようですね!
今回はズラじゃなくてアズって書いたよ!褒めて褒めてッ!

・・・ってあれれ?
アズさんはオレと一緒にエロ対策ユニットの標的になるんじゃないんですか?
2007-12-25 Tue 10:37 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
