RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-22 Sat 12:20
チャンプで脅威の回避340越え?
皆様こんばんわ!烈神さんです!

お久しぶりのタナトスタワー7F

久しぶりにタナトスタワー7Fとか行ってみちゃいましたょ!

































AGIチャンプがタナトスタワー行ってなにするの?
・・・といわれちゃいそうですが仕事は生体3Fとおなじで壁、釣りですね。

随分前に生体用の装備を紹介したと思いますが、(以前の記事
新たに新アイテムを手に入れさらに回避力UPしたので紹介したいと思います。











































回避重視装備

速度ブレス支援付で料理なしの状態でFLEE290達成!
ソードガーディアンや深淵の騎士も避けれる事になります。
(深淵の場合は取り巻きのカリツ引っぺがさないといけないけども・・・)


ちなみにエレメス君なら一度に3匹まで95%回避の計算ですねッ!




















靴をマタ靴に変えてしまえばFLEE291なのでセシル=ディモンもドーピングなしで95%回避可能となります。
まぁセシルたんはすぐにぶち切れるので回避能力自体あまり意味ない気もしちゃうのですが事故は少なくなるようですw





























さらにエリセルカードがあればFLEE301となりカーサ、監視する者、MVPエレメスなども95%回避可能となりますね!
でもカーサの場合は火鎧だから無理な話www

そして3匹までならセイレン、ベアドール、ペノメナなんかが抱えられる計算・・・。
しかし爆裂が怖いのでセイレンはそんなに抱えませんがwww


































さて・・・ではそこに+10AGI料理を投入したらどうなるのか・・・


FLEE311となりMVPセイレン、データル、ミステル、MVPハワードなんかが避けれることとなります。
まぁ実際ガチになるのはミステルくらいなので意味が無い気もしますがw

あと1あれば保護する者も避けれる所なんですがまぁあと1くらいは勘弁してくださいw
ちなみに3匹までならディミックあたりは回避できるようですw







































さらに最終兵器「揚げ菓子」を投入すると脅威のFLEE341を叩き出します!
ここまでくるとタナトスの絶望、ボウガーディアン、キエル、ヴェスパ、タナトスの思念体などを避け始めます。
例によってMVPの類は取り巻きがあるので意味がない気がしますがボウガーディアンを避けれるのは何かと便利かとおもいますね!

そして3匹までならソードガーディアン、執行、セシル、カーサ、監視なんかがいけるようですね。

そしてあと回避が5加わればガチであのサラマンダも回避可能なのにぃぃぃぃ!!!
まぁさすがに夢の話ですね!

今後の新装備に期待してみるとしましょう♪

















しかし回避出来るといっても95%であって5%は当たるので紹介したmobになると、
場合によっては即死コースの為やはり壁性能はVITには敵いませんねw

やはりこれは自己満足ですネ!!















■拍手コメント返信■

>さすが烈さん・・・。・・・。・・・・・。・・・・・・・。( ̄ー+ ̄)
>・・・。
>なんかおもしろいから・・・えぃ
>わー、どんどんかわってく~
>・・・。
>ランダムなんだねw
>はい、ももか的Hit! 癌砲www

何度も押してくれて一回一回コメントくれたんですね!
ありがとうございます。
ちなみに癌砲は別名「ガンキャノン」とも言うのですょ!!






理夢
これだけ回避があると逆に気持ち悪いわね・・・。
シフ系じゃないくせにさw
私もダンサーじゃないけど半裸になりたいけどね!
烈神
今でも十分半裸に近いんじゃぁw?
・・・ってか気持ち悪いっていうなよなw
ソロタイプの俺は回避で壁役できないとあまりPTじゃ役に立たないんだからw

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<女の園は恐怖の味 | レツログ | ハマってます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
