RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-24 Mon 20:37
聖なる夜は男祭り?
理夢
男祭りと聞いて

飛んできましたッ!






































琴美

べ…べつにウチは男祭りって聞いたから来たんじゃなくて
烈に用事があったから来たんやでッ!!
理夢
フフフ・・・
そんな恥ずかしがらなくてもいいのにッw
女なら男に興味があるのは当然のことよ♪
琴美

違うって言うとるやろがぁ!!

理夢

あぁん!もうッ!怒っちゃイ・ヤ♪
落ち着いて・・・ね、琴美さんッ!
琴美

(くぅ・・・烈やったらすぐにどついたるのにッ・・・)
理夢

・・・まぁそれはともかくとして、
烈は居ないみたいねぇ
琴美

な・・・なんやw
おらへんのかいなw
理夢

あッ!こんなところにログが落ちてるわ・・・
きっと男祭りの詳細はここね!
琴美

なッ・・・男祭りあるんッ!?
理夢
あらw♪
なんだかんだ言って興味あるんですね琴美さん♪
素直じゃないんだからッ!ツンデレさんですか?フフフw
琴美
ち・・・ちがッ!
「そんな祭りがホントにあるんか!?」
・・・って言う意味で驚いただけやッ!
理夢

ハイハイ♪
そういう事にしておきますねッ!
琴美

(あかんマジで殺しそうや・・・)
(さすが烈の実妹・・・)
理夢

じゃあ琴美さんが首をなが~くして待っているので
ログこうか~い♪














































聖夜のログ・・・(´・ω・`)

琴美

なんじゃこれぇぇッ!!
理夢

まぁ!30人もの殿方が腹筋を鍛えてるだなんて!
ス・テ・キ♪
琴美
いあいあいあいあいあ!!
気持ち悪いやんかッ!
しかもなんでそんな祭りをイブの日にしてんのッ!?
理夢
そんな事どうでもいいのッ!
場所・・・場所・・・・
えっと・・・地図は・・・・









































溜まり場詳細

理夢

あら?RondoBellの溜まり場の前の家じゃないw
さぁ!男の園、VITな殿方の所に行きますよ琴美さんッ!
琴美
ちょwwおまwwwウチはちがッwww
イヤやぁぁぁぁぁ





零夏

南無・・・











■拍手コメント返信■

>アズさんのトコからきましたー。
>中々高Lvのネタ師とお見受けします…!
>うちもわっか転生目指してるのでお互いファイトです…っ!

いやらしいブログですが覗いていただき有難うゴザイマスw
レベルが高いかどうかわかりませんが、
これからも好き勝手やっていくのでよかったら見てあげてください!
転生、がんばりますッ!















理夢
VITな方々は腹筋が割れててウットリ♪
イブの夜に30人の男に囲まれるなんて夢のようだったわッ!
ところでひょっとして烈は2階の会場に?
烈神
いあ・・・行ってないけどw
ってか溜まり場の前の家は便所だったり更衣室だったり…
一体どんな家なんだろうなホント・・・

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<メリークリスマス!? | レツログ | 女の園は恐怖の味>>
この記事のコメント
せんせーい♪
男祭りの参加資格はランニングシャツ+ブリーフでバナナ持参なんでしょうか!?
2007-12-26 Wed 16:54 | URL | みね #-[ 内容変更]
久々に見たらエライ事に・・・
うちはツンデレでもなんでもないからねっ!!(ツンデレ風に
2007-12-26 Wed 21:01 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
>みねさん
もちろんですッ!
おそらく来年も開催されるので参加してください!
女性には特別メニューが存在するようですよ?

>通りすがりのアコ
ツンデレじゃないならただの酔っ払い・・・グハッ
2007-12-27 Thu 10:18 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
