RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-25 Tue 09:05
メリークリスマス!?
今日はクリスマス・・・
昨日もそうだけど私にとっては特に何もない普通の日・・・

まぁ・・・昨日も今日も仕事だしね、年末は忙しいからw












































理夢
バカな事言ってんじゃないわよッ!
そんなリアルなコトばっかり言って夢を持たないから
あんたのトコにはサンタなんて来ないのよ!!
烈神

!?
じゃあ理夢のトコにはサンタが来たのかッ!?
理夢
えぇ!もちろんよ!
ちゃーんと寝る前に靴下用意しといたんだからッ!
中にはしっかりプレゼントが入ってたわ♪
烈神
まじかよッ!
信じる人には来るんだなサンタw
・・・で何をお願いしてたんだ?
何をもらったんだ?
理夢
焦らない焦らないッ♪
頼んだのはVITで腹筋割れてるイケメンとお金なんだけどねw
でもさすがにイケメンは入ってなかったわ・・・
だから次の年からはもっと大きな靴下にするのッ♪
烈神

・・・まぁそりゃイケメンは靴下には入らねぇよなぁ
ってか普通お願いもしないし貰えるもんじゃないww
理夢
ほらぁ・・・ね?
すぐそうやって諦めるから烈には来ないのよサンタ・・・
夢を信じる理夢ちゃんにはサンタさんはプレゼントをくれるの♪
烈神
ん・・・?
ちょ・・・ちょっとまてw
お前もう一個の願いってたしか・・・「お金」?
お金貰ったのか?いくらだ!!?
理夢
ふっふっふーw
ちょーっとくしゃくしゃで丸まってて見栄え悪かったけど・・・
ほらコレ!









































プ・・・レゼント?


烈神
・・・。
えっと・・・理夢?
これ・・・モンスターレースのチケット・・・・。
理夢
失礼ねッ!
知ってるわよそれくらいッ!
テ・・・テレビで見たことくらいはあるわッ!
烈神
あ・・・いあww
知ってるんだったらわかるだろ?
コレお金じゃないし・・・
理夢
バカねぇ烈・・・
サンタさんがくれたんだからコレは当たりチケットよ?
コ・レ・が!お金になるのよッ♪わかる?
烈神
あのな?
理夢はレースした事ないから分からないと思うけど
当たりのチケットと交換してくれるのはメダルであって
お金じゃないんだ・・・
理夢
え?そうなの?
でも結局お金にはなるのよね?
だってサンタさんがくれたんだもんね♪
烈神
あー・・・えっと・・・その・・・
言いにくいんだけどそれ当たりチケットじゃないよ?
そのレースオレも見に行ってたし・・・
理夢

え?・・・うそ?
烈神
いあ・・・嘘じゃないよ
フィゲルのレース新聞に昨日の結果が載ってるから
見てみるといいよ
理夢

・・・。









































理夢

烈のバカァ!












































ライトニングボルト!!



烈神
うわッあぶねぇ!!・・・って、あ~ぁ・・行っちまったよ・・・。
・・・って誰か倒れてるし・・・南無
とばっちり食らう前に犯人教えといたほうがよかったかな?
数年前から結構有名な事件だから知ってると思うんだけど・・・









































犯人「アンソニ」

犯人「アンソニ」


クリスマスイブの夜にサンタの先回りをして
プレゼントを待っている子供の所に行き
チキンの骨やらケーキについてるビニールとか
いわゆるゴミと呼ばれるものを配ってまわるという。
訳の分からない犯行で実際の被害は少ない為、
かけられた賞金もミッドガルドでは最安値。
放置されている賞金首の一人。
まったくいい迷惑である・・・。






烈神

でもアレってたしかサンタ個人に対しての嫌がらせだったから
サンタの配送ルート以外の家じゃやらないはずなんだよなぁ・・・











































烈神
・・・それってつまりアンソニが来なかったら
まぁイケメンやお金は無いにしても
理夢には何かプレゼントが配られたってコトなのかな?

















































烈神
信じる心・・・か

まさかアイツにそんなこと教えられるとはなぁ・・・
いいクリスマスプレゼント貰ったもんだぜ






























理夢

烈ぅー!!
烈神

!?理夢?
もどって・・・なんで?
理夢
あ・・・さっきプレゼント渡そうと思ってたのに
さっきの話で渡しそびれちゃってw
急いで戻ってきた♪
烈神
あ・・・理夢・・・
その・・・さっきは悪かったな・・・
信じてあげれなくってさ・・・ほんとゴメン・・・
理夢
んーん。いいの!
来年は魔王モロクが履けるくらい巨大な靴下を用意するわッ!
お金にしてもイケメンにしても沢山入ると思うしw
いまからその靴下つくるから今年はいいの!
烈神

なんという無意味で壮大な計画ww
そのエネルギーをもっと転生のほうに使ってほしいw
理夢

・・・というわけで





































理夢

メリー(ピーーー)♪

これ○○さんの使用済みパンツと(ピーーー)ね!
烈ほしがってたでしょ?取ってくるの苦労したんだから~♪
烈神

・・・。
理夢
あれ?ちょっとやだw
肩ふるわせちゃってw
感動しちゃった?そんなにうれしかった?







































阿修羅覇凰拳!!










































零夏

途中までクサいけど感動させるようなイイ話だったのに・・・
オチがシモネタとか・・・
琴美

さすが烈の妹兄・・・。
あなどれんなw
アズライール

でもシッカリプレゼントもらっていく烈さんもさすがですね




























セレヴィ
・・・っていうかとばっちりで全力のライトニングボルトを
食らったの僕なんだけどww
なのに一回も出ないとかさぁ・・・
レツログでは男は所詮こんな扱いなのかよ!
MINERVA

私なんか一回も出てないんですからね!
それに比べたら随分ましですよ!?
アキオさん

・・・って言うかそれを言いにココに出てるじゃんw
ってかオレも出てる!?
琴美

来年から被害か拡大しそうな気がするわ・・・
(まぁその分ウチの被害へるからまぁええけども・・・)
















■拍手コメント返信■

>あんたアホかw

最高の褒め言葉ありがとう♪
・・・ってかどの記事を読んだのだろう・・・
男祭りの件ならそれを言ったギルメンがアホだと思います!





















理夢

プレゼントあげたのに阿修羅とか・・・いい根性しとるやんけ烈?
オマエアレか?血塗られたクリスマスが好きなんか?あぁ?
烈神
え・・・?あ・・・いやw
あれは・・・ついwww
・・・って、ちょっwwおまwww

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です











































アッー!
別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<久しぶりの腹筋崩壊!! | レツログ | 聖なる夜は男祭り?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。