RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-28 Fri 05:20
おでん神殿と熱血親子?
理夢とランドグリスゴースト初の顔合わせ!結果は目に見えてる!!

皆様こんばんわ(*゚Д゚)ノ
セージ理夢、オデン神殿でソロ敢行中です!
・・・なんてそんな勇気もチカラもありません。
基本ソロなんてするようなとこじゃないですネ(´・ω・`)

セージのレベル上げの一環としてクエストをこなしているところであります!
そしてなんとか頑張ってオデン神殿3層に到着。
足の遅い羊羹を振り切っていくつかの指定ポイントを巡っていくと・・・

オーディン神殿深部へ・・・

オデン神殿深部に到着!























なんか建物の中心に明るく光る石を発見!
誰も居ないし見てないからとりあえず・・・

























強奪!














長居は無用ということで逃走を計ろうとしたら・・・


































神の雷!

神の裁きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






























お掃除スッキリ♪

建物は吹っ飛んだのに生きてるとかどんだけーw

憎まれっ子世にはばかるとはよく言ったもので先回の件より恨みを買ってそうな理夢はしぶとく生き残るようですネ♪


・・・ってことで用事をすませて依頼人のとこに戻ると・・・













なんか二人が喧嘩中!!

早速止めに入りマス!

喧嘩をやめろ!









それでも二人はやめてくれないので・・・






















喧嘩をやめて!

大地の怒りをぶつけてみた!








それでも二人はやめてくれないので・・・





















喧嘩をYA☆ME☆RO☆

神の裁きを与えてみた!








それでも二人はやめてくれないので・・・






















喧嘩をやめて!

めんどくさいから二人とも焼き殺した!

あぁスッキリした♪

いい大人がヒステリーおこしてんじゃねぇよと!
無事にクエストも終了して経験値ホクホク♪
そしてフィゲルに居るついでに他のクエストもやってしまおうということで・・・


















親孝行モード、オン!

妙なノリの青年にあった。



















白ポくれっ!

息子はノリノリで元気だが親父ピーンチ!!
・・・っていうか親父の名前にすこし親近感をもつ変態エロセージ理夢(*´Д`*)



















アズライール汁

ギルメン
からもらった白ポをあげてみる。
銘柄を見る限り体、・・・いや頭の方に非常によくなさそうだが残念ながらコレしかないので仕方ない。
※実名出しは本人の了承を得ています




















ウホホホッ

ウホホホッ・・・とか息子の妙なノリはやはり親父の血を継いでることを実感。
それはともかくそんなに一気に飲んで大丈夫なのだろうか?
まぁ責任は製造元にあると思うので私が知ったことではないッw




















光より早く駆けつける!

親父危篤な為に息子、キングオブ親孝行見参!!




















・・・何そのネーミングセンス(;゚д゚)



















親父の病より息子の頭が心配になってきた・・・(´・ω・`)
大丈夫だろうかこの親子w



















我が愛しい息子

あぁ!しまった!!
やはりあの白ポはまずかったようだ!!
親父もなんかちょっとオカシイ(;゚д゚)





















当然至極

なんだか熱血な感じでアツイ親子だ!!
誰かコレの元ネタあるなら教えてくれ!!
オレにはよくわからないッ!!




















■オマケのSS■

ビンゴ!

フィゲルでビンゴ会場に入る必要があるクエストが存在する。
・・・で5人いないといけないという無駄なキマリがあり見知らぬ人が真夜中にこっそり面子募集してたので寝るといってた友人を無理やりつれて強引に参加させた。
人助けだ。後悔はしてない。








火葬しちゃいましょう☆ミ

死体があったから火葬した。
このままだと肉が腐る。イイ事をした。








最近の烈神さん

基本ソロするところじゃないといいながらチャンプにとってはソロ狩場。
羊羹は厳しいけどあとはザコ。
闇ルーンをあつめてV兜とるぞ!

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<烈神がそれなりに役に立った日? | レツログ | 箱コンボ!>>
この記事のコメント
頭によくなさそうってなによヽ(`Д´)ノ
あの親子がおかしいのはもとからよ!
あちきのせいじゃないんだからっ
せっかくいい香りのするポーションをあげたのに(何

あ、ブログでは初めまして┌O(遅。
2007-10-01 Mon 20:16 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
本当だ!
なんてトリップしそうな素敵な香り(*´Д`*)
しかしコレを飲むといつも頭の中に何か聞こえてくるんだ・・・
おにーちゃry
2007-10-02 Tue 09:51 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
