RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-28 Fri 21:01
タナトスタワーの最上階へ!
(´・ω・`)ノどうも烈神ダョ
今日はなんとなくタナトスの思念体に会いたかったので
面子を集めて行ってみましたよ♪








上る上る

面子は全部で10人。
廃プリ3、LK1、チャンプ1、ジプシ1、アサクロ2、廃wiz1、教授1の構成。







氷結

そしてその面子の中にはブログで知り合った人の姿が!
(判別がつかないように氷結状態でSS!)









拉致

そしてお約束の拉致死亡・・・。
行き先がMHじゃなければねぇ・・・(´・ω・`)











































作戦

自分の命よりオレの復活を優先しろ!









































嘘ですゴメンナサイ

il||li_| ̄|○ il||li


























零夏
許す訳ないよね?
しかも結局12Fまで来たのに逢えなかったんだよ?
最悪ー
琴美

そやなぁ・・・そらあかんわ。
まず口の利き方からもう一度勉強し直しやなぁ
烈神

冗談なのにッ!!
まぁ逢えなかったのは確かに残念だがw

















■拍手コメント返信■

>烈さん、昨日私誕生日だったんだっ 祝って!*ノノ
>・・・・くれなくていいよやっぱり

貧乏なので何もあげれるものがありません。
そして貴方が誰か分かりませんッ!
よって祝うことが出来ません・・・あしからずww
(RO内で言ってくれれば何か・・・w)




>あっはっはっは!
>無声更新とでも言えばいいんですかね~。
>面白かったー!

楽しんでもらえて何よりです。
ぶっちゃけ手抜きです、スミマセン(´・ω・`)









理夢(ランキング)
みんなは私の為に・・・でしょ!?
烈の為なんかに動く訳ないじゃないッ!
世の男共は私のしもべなのよ~♪
烈神(WEB拍手)
なんの妄想だそれ?
なんか回を追う事にオマエひどくなってない!?
いつか猛烈な批判くるぞきっと・・・

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<溜まり場の風景・・・。 | レツログ | ・・・。>>
この記事のコメント
良かったね、天使のお迎えなんて豪華じゃないっ
2007-12-30 Sun 22:03 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
ボスは見れなかったけど楽しかったですよー
途中迷惑かけちゃってごめんなさいでしたi-201
理夢ちゃんとなら公平組めそうなので次回は同じPTでも是非っ!
2007-12-31 Mon 20:20 | URL | マナ #QMnOeBKU[ 内容変更]
>マナさん
理夢はお暇してるのでいつでもお誘いください!
馳せ参じますよ!
89になったら烈ともくめちゃいます!
頑張りましょう♪
2008-01-03 Thu 23:07 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
