RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-12-30 Sun 08:42
大きなチャーハンの上で阿修羅!
どうも烈神です('''´д`''')ゝ
師走は忙しいですね・・・そのせいか人がいません。

阿修羅狩り!

とりあえずいる人誘ってアビスへGO




















今回はチャンプ、教授、ハイプリ、ジプシのフォーマンセル!

阿修羅阿修羅!

教授さまがいるので阿修羅狩り!

メインは金、青を落として行く感じで・・・
赤、緑、ミミック等はジプシさんにお任せ♪



ハイドラが居なかったので沸きはそうでもない感じ・・・
阿修羅とはいえ教授さんと私のチャージタイムがあるので殲滅速度はボチボチな感じ
激沸きに対処できるPT構成でもなかったので調度良かったのかな?

同じMAPに80台の遊行PTが来ていたようでハイドラはそちらで処理していたみたいw
一度ハイドラと遭遇しましたが突然だった為上手く対処できず半壊滅状態(´・ω・`)
何とか立て直して狩り続行を・・・





















レア

頑張ったかいがあってやっとレアが出ますd(>∀・)
出来ればカードが良かったなーとか言ってたら・・・






























カードなら出たよ?








































な・ん・で・す・と・ー!!


























・・・つっても出たのはどうもただのミミックcだそうな
(それでも石盾の倍はするですがww)












なんだかんだでみんな経験値+でレアも出てホクホク
最近狩りでレアでなかったから微妙でも嬉しかったですよw

PTはやっぱり楽しいね!

同じthor鯖の方々へ・・・
オーラAGIチャンプ烈神、ぷち強いマジ型セージの理夢
PTのお誘い、いつでも待ってますよ!!



























チャーハンにしか見えない・・・

・・・ッてかチャーハンにしか見えないよね?
竜たちはチャーハンを守ってるんだ!!











理夢(ランキング)
・・・なんかチャーハン食べたくなってきたわ・・・
ちょっと烈、チャーハン作ってよ!いますぐ!!
ほらはやく!さっさとしてっ!
烈神(WEB拍手)
オマエが作れよッ!
・・・ってか今回の記事で注目すべき点はそこなのかッ?
他にもっとコメント入れれるトコなかったのよッ!?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<一年を振り返って・・・ | レツログ | 溜まり場の風景・・・。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 Tue 00:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
