RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-02 Wed 22:22
号外号外~!
号外








































烈神


なんだこれはーッ!!
イーディケ
な・・・なんか首都全域で号外配布されてたんだけどw
これ烈さんだよね?
何で捕まってたの?何したのこれ?
零夏
セクシャルハラスメントとかその辺りが濃厚な線ね・・・
猥褻物陳列罪とか?
どちらにしても捕まってるんだからイイ事ではないよね
琴美
ふっふっふー
実はこれ、昨日ウチがつくったんやでw
驚いたろ!
烈神

何してくれてんだーッ!!

町歩けなくなるじゃないかッ!!
琴美
そないに怒んなや・・・
たしかに写真は烈だけど名前は大きく出してないやろ?
冗談やないかぃ
イーディケ
いあ・・・冗談にしても号外で首都全域配布はどうかとw
それに烈さんの妻の私はどうなるの!?
ひょっとして犯罪者の妻!?
烈神
だから何もしてねぇって!
でもさすがに今回のはやりすぎだぞ!
何かあったらどうするつもりだよ!!
琴美
むぅ!なんやいちいちッ!!
一日の冗談のつもりやってん!
一年に一回くらいの嘘、笑って許してくれてもええやんかッ!!



















烈神

ハァ?
イーディケ

え?・・・あれ?
えっとぉ・・・
琴美
な・・・なんや!
別にあやまるつもりないで!
ウチ悪いことなんてしてへんもん!!
零夏
あのさ・・・
エイプリルフールのつもりなら間違ってるよ?
あれは4月1日、昨日は元旦の1月1日・・・。

































琴美

・・・。
烈神

・・・。
イーディケ

・・・。
零夏

・・・。





















琴美

くッ・・・!
烈神

逃げるなぁー!!









理夢(ランキング)
あらやだ残念・・・冗談だったのね・・・。
本当に何かあったら実の妹である私のところに
TVとかの取材来たかもしれなかったのに♪
そして理夢ちゃん一気に有名人にッ!!
烈神(WEB拍手)
実兄をダシに使おうとするなよッ!
助けようとか思わないのかww
しかしこれは何か?新手の年賀状か?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:1 |
<<正月は何を? | レツログ | 新年のご挨拶>>
この記事のコメント
うちはアホかい~っ!!
2008-01-06 Sun 22:02 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
