RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-06 Sun 21:51
理夢、がんばってついに88!
理夢

超がんばっちゃってるんだからッ!




























烈神
そうかぁ・・・。
はやく頑張って教授になってくれよ!
SPもらえりゃ阿修羅撃ち放題だぜw
琴美
烈のSPは性欲だから理夢からSP受け取るのが
丁度ええんやろうな
兄妹そろって性欲だけはすごいしな・・・
烈神

余計な事いわないッ!!
(まぁ・・・理夢の性欲がすごいのはオレも認めるが・・・)
理夢
・・・?
なによ?
何か言った?
烈神

いえいえなんでもww
何でもないっすよww
琴美

(・・・なんて威厳のない兄貴w)
(でもまぁ・・・キレると人が変わるしな理夢は・・・;;)
理夢
あ、そうそう!
聞いて聞いて!!
こないだギルチャしながらまったり狩りしてたらね・・・




































なめられている・・・

理夢
目の前で三匹揃ってあくびなんかして・・・
私もバカにされたもんだわッ!!
烈神
たしかに綺麗に揃っちゃってまぁ・・・w
でもシロマはのんびり屋さんだしなー
バカにしたわけじゃないだろw
理夢
こんなカワイイ理夢ちゃんを目の前にしてあくびとか・・・
どうみてもこれは私に対する挑戦よッ!!
私はどんなヤツでもメロメロじゃないとイヤなのよッ!!
琴美

どんなワガママやねんッ!!
理夢

そこで理夢ちゃんは臨時パンティーをポロっと落としてみましたw
烈神

何故落とすッ!?
理夢
すかさずパンティーに群がるシロマ!
うんうん、理夢ちゃんのパンティーだもんね♪
我先にと群がるわよね!当然よッ!!
琴美
いあw
それはシロマの習性でパンティー関係ないしwww
烈のパンツでも同じこと出来るって!
烈神

ちょwww
その例えも嫌だからwww
理夢

そして理夢ちゃんのパンティーをゲットして
シロマが興奮してるところに・・・




































餌を撒いて釣って大量虐殺

理夢

どかーん♪
烈神

なんという屈辱的な攻撃・・・
シロマかわいそすぎるww
理夢
そんなことないわよ?
死ぬ時にこの理夢ちゃんのパンティーを手に出来たのよ?
それはもう天に上るほどの感動があったはずよ♪
琴美

(あかん・・・この子は烈よりも酷いwww)
(ちょっとあぶない電波はいってるっぽい・・・w)
烈神
ん?
ところでこの倒した跡に散らばってるものはなんだ?
臨時パンティーの材料・・・だよな?


※説明しよう!臨時パンティーとは理夢のデフォルトのPT名である。
その名前の由来は普段からパンツを穿き忘れる為、狩場で適当な材料を使って臨時でパンティーを作ることから付けられたという。
いまではパンティー神様などとRBギルド員から言われているとかいないとか・・・?



































臨時パンティー?

琴美

・・・ってドロの塊ばっかりかぃ!!
こんなんが材料になるわけないやろww

理夢
あら?そんな事ないですよ♪
ドロは変幻自在!
大事なトコにペタペタと塗りたくっちゃえば万事OKw
烈神

塗るッ!?
穿くんじゃなくて塗るッ!?

琴美
もうあかんわ・・・
なんかもう頭痛い・・・つっこむ気力もないww
ウチ帰るわ・・・
烈神

えーッw
オ・・・オレももうなんて言ったらいいか・・・
理夢
これぞ理夢ちゃんの魅力を余すことなく活用した狩り方!
って・・・あれ?
いっそ裸で狩りしたほうがみんな寄ってくるから楽なのかな?
烈神

もうね・・・
余計な小細工しないで普通に狩りしてくださいお願いします;;



























■オマケのSS■

赤髪一派

赤髪一派デス!





































チャットログ

色んなところがまっかっか

































理夢販売

理夢販売・・・安すぎない?


































理夢、抱合せ販売

それでも売れなかったからついに青箱と抱き合わせ商法!
失礼ねッ!!


理夢(ランキング)
最近思うんだけど・・・
烈の成長記録なんてオーラだからもうないわけだし
出演頻度からしてリムログにしたほうがいいと思うの♪
烈神(WEB拍手)
またそういう勝手な事いう!
レツログを見てる人は烈神のファンが大半であって
理夢のファンはその中の一部なんだぞ!(・・・とそう思いたい)

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<理夢の明るい家族計画・・・じゃないスキル計画 | レツログ | ワロタw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
