RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-07 Mon 12:59
理夢の明るい家族計画・・・じゃないスキル計画
着々と89に近づいてるセージ理夢ですこんばんわ♪
もうじきチャンプと公平が組めるのでwktkですね!

今現在の理夢のスキル構成はコチラ
ソロ狩してるとSPがきつい時があるので悩みどころですネ


そして念願の教授になった場合の計画がコチラ
ソロはほぼ不可能ですw
そして50転職とJOB70まで視野に入れている無謀者です!
まぁマインドブレイカー、ソウルバーン、ディスペルは後半取るとして
JOB57でコンナ感じでいければいいかなと思っています。

チャンプが完全ソロ型のパッシブなので教授は完全PT仕様と割り切っております。
教授になった暁にはお誘い頂けると喜びます。どうぞよろしく!

教授の先輩の方々、何かありましたらご教授お願いします。(洒落じゃないよ!!)





■拍手コメント返信■

>Lv88おめでとうございますw教授期待していますw

ありがとうございます♪
教授、期待していてください!
thorで一番の卑猥教授が誕生すると思われます!














理夢(ランキング)
まだちょっと気が早いと思うんだけど
教授になったときにコト考えてみたの♪
私のSP(性欲)を求めて男が群がるのが想像できるわ!

烈神(WEB拍手)
なんかお前が教授を名乗るのがものすごく嫌だなぁ・・・
どっちかというとAVによくありそうなエロ女教師のイメージw
教授になったらもうちょっと知的な発言しようぜ?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<今、すべてのモンスターは回避可能となる!! | レツログ | 理夢、がんばってついに88!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
