RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-11 Fri 21:05
ネットには様々なものがありますね!!
みんなは脳内メーカーというヤツをご存知だろうか?
実際他にもいろいろあるようですね!!



















ではまず四文字熟語からいきましょうか!


理夢の四文字熟語

さすが理夢!一人の男じゃ満足しない!!







烈神の四文字熟語

AGI型で早いはずなのに遅番とはコレいかに!?







レツログの四文字熟語

さすがエロスwwww
でも乳輪にこだわった記事などないはずだがwww?






リアル烈神の四文字熟語

リアルネームはさすがです!








次は鞄の中身でも覗いてみましょうか?


リアル烈神の鞄の中身

勝負下着が緑ですか!?
って言うかなんで勝負下着いれてるんですかッ!!
つけまつげとか・・・あんたオトコでしょ!!
それに中島みゆきのCDってあんた・・・








理夢の鞄の中身

あぁ!やっぱり理夢も勝負下着いれてるんですね!!
しかも艶っぽい勝負下着とかやる気マンマンで!!
吹き出物治療薬はお肌が気になるお年頃?
どうでもいいけど2コンって・・・なんで2コン?









レツログの鞄の中身

挑戦的な下着とかwwwwどんなwww
なんでもこうも勝負下着しか入れてないんですか!
あとなんで手袋は左だけなんですかー!













リアル烈神の鞄の中身

おまwwドラゴンボールとかwwww
リアルのオレ空想世界突入wwww
しかもアイドルの電話番号の切れ端とか・・・だれのだよw
うん、でもビスコおいしいよねビスコw











じゃあ次は王道の脳内イメージみてみようか?



烈神の脳内イメージ

うん、まぁオーラふいちゃってるしね・・・
暇なんだろうね・・・














理夢の脳内イメージ

狩りいけよお前!!
烈のスタイルがうつっちゃってるのかな?
ぐーたらさんです;;
















レツログの脳内イメージ

さすがエロスのブログwww
エロ要素満点ですね!!


















リアル烈神の脳内イメージ

書いてる人間はやはりエロスだったようですwwww
遊ぶこともスキですよもちろん♪











■話題のうそこメーカーの一部■

四文字熟語メーカー
http://usokomaker.com/yoji/

鞄の中身メーカー
http://usokomaker.com/kaban/

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/






















そして「うそこメーカー」とは別の面白いものがありまして・・・


チミの適正職業をみてみよう!







チミの適正職業カード
烈神の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
いあいあいあ銀座のママはねぇよ!!







チミの適正職業カード
理夢の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
理夢のことだから右二つはないだろうw
左二つは狙ってそうだw












チミの適正職業カード
レツログの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
だから銀座のママはねぇっての!!!























リアル烈神の適正職業

リアルオレ選択肢ねぇじゃんwwwww
しかもFBIとか!・・・・え?オレって優秀のなかな?







理夢(ランキング)
あら?勝負下着入れとくくらい普通じゃない?
・・・っていうか私普段から穿き忘れちゃうからねぇw
それにしても緑の勝負パンツは引くわね、烈w
烈神(WEB拍手)
どこの情報か知らないけどそんなの入れてないよ!!
そもそも緑のパンツなんて持ってないし!!
っていうかオレ休みすぎ?
一応欠かさずブログは書いてるけど確かに狩りいってねぇなw

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:0 |
<<ギルド交流会ですよ! | レツログ | たまにはコンナ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
