RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-09-29 Sat 23:50
烈神がそれなりに役に立った日?
ADS狩!

今日はギルメンがもうすぐ公平圏内に到達しそうだったのでデスペナOKなオーラチャンプで壁しつつ非公平ADS狩です!
タゲとってLA入れてもらってADS。お決まりのパターン。
壁といっても避ける壁なので沸きに弱いですが・・・

途中ハイドラと戦ったりもしました。
本体を寸勁で殴り、取り巻きを飛ばしてADSが定石。
取り巻きが多いとカーソル合わせにくいんですよねw
こんな時寸勁は便利っすw





まぁコレはムリなんですけどねw
取り巻きがボス属性もってちゃ寸勁じゃ散らせないんでw

MVP見参!

全滅してしまったので今度こそはと倒しに行ったらいませんでした。
残念(´・ω・`)
狩られちゃったようですね。



まぁ午前中はひたすらADS狩りしてました。
クリエさんのお財布の中身が心配です(。´Д⊂)うぅ・・・。




ADS連発により出費がアホみたいな事になってるはずなんでドロップはもちろんクリエさんにすべて贈呈。
足しになるのかわからないがレアは2つ・・・贅沢言うともうちょっとほしかったか・・・?

ストーンバックラーゲットだぜ!


マグニキャップもゲットだぜ!

まぁまったく出ないよりはイイよね!












午後は「タナトスの思念体」に挑みに行きたいという友人の誘いもあり召喚用のクエストをこなそうと思って転生仲間を集めてタナトスタワーへ行くことにしました。











あつまったメンバーは・・・

パラ、スナ、スナ、スナ、クラウン、ハイプリ、ハイプリ、オーラアサクロ。
そして私オーラチャンプ

上を目指して・・・

前衛は回避280の超えるチャンプ、アサクロそして鉄壁パラ。
後衛は申し分ないほどの高火力。

回避壁の場合はよほど沸かない限りSWを必要とせずヒール回数も少なくてすんだりとずいぶんラクなはずなのだが他にもPTが居る場合は別。

横沸きが多くタゲを全部取り切れなかったりして支援さんは結構お疲れのようでした。
お疲れ様です(。´Д⊂)うぅ・・・。
















まぁ・・・一回途中で誘拐されたりもして・・・


















誘拐・・・

転んで一人さぼってましたけどねッ!!








なにはともあれ今日は結構ハードで充実した日でした。
おかげでSSが少なくって日記の内容は薄いものにw

まぁSS撮るのは習慣ですよね!
ガンバリマスw





・・・ところでタナトスの召喚クエストって一回召喚したらあのクエストもう一回やらなくちゃいけないのかな?
知ってる人いたら教えてください(´・ω・`)

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<垢ハック踏んだ!! | レツログ | おでん神殿と熱血親子?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
