RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-12 Sat 20:14
ギルド交流会ですよ!
前日の深夜にRSX-0806を6人でEQ耐えて倒せるんじゃなかろうか?
という話でハイプリ2、教授1、スナ1、ジプシ1、チャンプ1で突撃!
・・・結果は?

































RSX-0806戦
MVP

えぇスミマセン;;
戦闘中はSSとってなかったっすw

一応勝利しましたが6人じゃEQで一度壊滅という結果にw
やはりゴスは必要なようですねぇ

とりあえずにっちもさっちもいかなかったのでEQダメ出たときに即ハエで対応。
LA阿修羅で仕留めました;;

9999ヒールで回復するから厄介ですね(´・ω・`)









夜が明けてそのまた夜のこと・・・

数日前にギルド間の交流としてG狩りなどを一緒にしましょうというお誘いがありまして、
この日、ギルドメンバーの顔あわせがありました♪

ギルド「Eternal Best Friend」さんの面々とウチの溜まり場で軽くお互いの自己紹介w
最後にSSを撮って締め!

Eternal Best Friendの方々と♪

友達がたくさん増えそうでコレからが楽しみですね♪







そしてそして!
今日はそれだけじゃ終わりません!!

実はもう一つギルド「天使の休息」様よりギルド交流のお誘いを頂いていました。
なんとあのエクセルのシミュレータサイト「天使の休息」のルシフェル様のギルドです!

烈神愛用のシミュレータですよ!
使いやすいのでエクセル持っている人は是非使ってみてほしいものですネ!

この日は時間も遅かったので勢いでそのままゲフェニアにGO!












はい・・・すみません・・・戦闘中のSSをとり忘れましたwwwww









・・・って訳で清算の時のSSですがゴメンナサイ_| ̄|○

天使の休息の方々と♪


この日はたくさんの方々と交流が持ててとてもハッピーな日でしたw
皆様これからもヨロシクお願いしますね!!

大人数で出来るイベントを用意して
みんなで楽しめるようにする予定なので乞うご期待!?














■拍手コメント返信■

>理夢ちゃんが教授になるころには、私のが卑猥になってそうだね!
>というわけで、私超えて見せなさいっ

理夢
ななな・・・な、何!!?
卑猥さと教授転生のW勝負!?
いい根性してるじゃないの!
烈神
卑猥さでオマエに勝てるやついるのかな?
ってかこの子ダレだろう?
転生はともかくとして卑猥さでも勝負しようとか・・・w

理夢
いいわ!決めた!!

私・・・脱ぐわっ!!
烈神
ハイハイ・・・
もう予想出来てたからw
ささッ、帰るよー
理夢
ちょwwちょっと!!?
卑猥さじゃ私は負けない!!
負けないンだからぁー!!









理夢(ランキング)

卑猥さの頂点たる淫靡の女王の座は私の地位なのだからっ!
どこの誰とも分からない人に譲る気はないわッ!
烈神(WEB拍手)
なんだその淫靡の女王ってwww
ホントお前はどうでもいいことに熱心だなw
淫靡の女王はいいからとりあえず教授になれよなw

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<ジュピロス突撃部隊!! | レツログ | ネットには様々なものがありますね!!>>
この記事のコメント
おぉ!! なんかやたらおもしろそ~な・・・
落ち着いたらまた入る。おやすみ~
2008-01-15 Tue 00:31 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
その拍手私の(´・ω・`)
私はもう教授だよ!!
卑猥教授ですよorz
2008-01-16 Wed 03:40 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>通りすがりのアコ

仕事忙しそうね!
1.5倍もくるしハムタ光らせちまおうぜw


>みゅーん

チッ!なんだみゅーんの教授かよ・・・。
卑猥さは理夢の足元にも及ばねーな( ゚д゚)、ペッ
「淫靡の女王」の座は不動の地位のようだな
HAHAHA!
2008-01-16 Wed 12:51 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
