RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-14 Mon 12:55
今日は珍しくたくさん狩りにいったわ!SSないけどさぁ・・・
最近どうも忙しくてなかなかROで狩に行けない日々が続いております烈神です。
でも今日はよく狩りにいったなぁ・・・w











ログインしてすぐに放置で2日分溜まったブログを書こうとしてたらアビスにデータル狩りのお誘いが・・・
つい先日に交流を持ちましたギルドのハイプリさんと、また新たに交流を希望されるギルドのハイプリさんもご一緒するという事なので進んで参加させていただきましたw

構成はハイプリ3、スナ1、ジプシ1、教授1、チャンプ1。
まずはMHの原因となるハイドラの処分から始まってデータル戦。
教授様がいたので阿修羅を撃ち込みたかった所ですが彼はRSしてるので撃ち込めば死は確実。
そもそも打ち込む前にダークブレス食らって死亡w
復活するも阿修羅射程エリアに入ると同時にまたブレスで死亡w
ハッキリ言って何もできなかったよ!

後ろに回りこんで撃ち込めばいいのですが支援より遠ざかるので案外立ち位置に困ります。
まぁそもそもRSあるから阿修羅撃って死亡するようじゃあまりよろしくは無いですねw
MVPはスナ様。
私はどうもデータルは苦手ですw


溜まり場に帰還して放置してブログ書こうかと思ったら
「アモンいかない?」
・・・と言われたのでそのまま承諾w

構成はハイプリ2、スナ、ジプシ、教授、チャンプ。
アモンには対抗がいてチャンプ、廃wiz、鳥、プリ・・・だったかな?
沸くと同時に阿修羅とDS連発で勝利。
こちらもMVPはスナ様となっております。



その後、食事と風呂でいったん落ちてブログを書いた後にログイン。
するとコモド大空洞の攻略中という事でお誘いを受けて参加。

友好ギルドの方々と他PTと共に突撃準備!

コモド地下大空洞、最後の特攻!

シーズモードなのでフェンの効果は無いですがDEXはなくとも回避できるのでMHの合間を縫って阿修羅を打ち込みますw

突撃、全滅、突撃、全滅を繰り返すこと数回。
疲れてきた方や諦めモードの人たちは落ちてしまったので
コモドの大空洞入り口前で再び勇士を募ります♪

コモドに集う諦めない人たちw

それぞれのギルドの方を拉致してPTを組んでいざ突撃!

ラストアタック!

結構な人数もそろいMHに突撃しましたがあえなく撃沈。

その後、再び突撃しましたがバフォの沸き時間だったらしくMH殲滅から
バフォ討伐に切り替えw

人数も多かったためEQもなんのその!
しかしEQとLOVで人が削られ最期にEQでチェックメイト!orz

一応半分くらいまでHPは削ったらしいですw

再び突撃をしようとしますが教授様がここで脱落。
阿修羅サポートがなくなったので烈神は戦力がた落ちw

次の突っ込みは回避壁として突撃することにしました。
FLEE290で取り巻きを寸頸で散らしながら本体を抱えますが人数の削減は厳しくEQの前に会えなく撃沈。
私もそろそろオネムの時間だったのでココで脱落。

その後はどうなったのでしょうかw?

最期の間、見たかったなぁ・・・。








・・・ってかSSとろうぜオレwwww






















理夢(ランキング)
本当に戦闘中のSSがひとつも無いわね!
ちちしりふとももとか見えたらすかさずSSとるのに
他のシーンは撮れないのね・・・
烈神(WEB拍手)
ちちしりふとももが見えたときにSS撮るのは反射神経だからな
考える前に指が動いてしまうんだよ
我ながら非常に便利なパッシブスキルだと思ってるんだが?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<イタズラ大好きッ子烈神・・・だけどコレはムリwww | レツログ | ジュピロス突撃部隊!!>>
この記事のコメント
それって条件反射って言うのよw
2008-01-15 Tue 21:52 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
じゃあ私がプリで溜まり場行ったらSS撮られてるのかな(´・ω・`)
こわーい(ぁ
2008-01-16 Wed 03:45 | URL | みゅーん #-[ 内容変更]
>通りすがりのアコ

条件反射とは自分の意思とは無関係に体が動くことです。
この場合は必要と思われた時にだけ動くので条件反射ではありません!
条件反射の場合だとくだらない餌に釣られて(´・ω・`)ショボーンを見せてしまう可能性があるのでそれはないのです!

ちちしりふとももでオレが何でも言うことを聞くと思ったらおおまちg・・・(゚д゚)!



>みゅーん

先ほど説明したように必要と思ったときにしかSSは押しません。
なので溜まり場にきても私がみゅーんさんのSSを撮ることはありません!
自意識過剰、ご苦労様です(・∀・)ニヤニヤ

チラッ・・・(゚д゚)!
2008-01-16 Wed 12:52 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
