RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-18 Fri 08:53
理夢は順調に育っております♪
理夢が89になってチャンプと組めるようになったのでスリッパ放置で2PCレベル上げ

無駄なレア運全全開!!

早速無駄なレア運全開の烈神ですよコンバンワ


































たまに理夢が放置で死んだりしますが順調にレベルも上がりまして89から90へ・・・

そしてギルメンに誘われて90台で組める人で火山へ行くことに!
面子はクルセ1、セージ1、アサ1、スナ1、ハム1、ジプシ1、ハイプリ1、プリ1です

火山へGO



















狩り方は固定狩り。
クルセが釣り役でブレス対策にmobの方向だけ気をつけてあとは殲滅役です。

カーサはMDEF高すぎよ(ノД`)シクシク

主食はカーサですがMDEFがものすごく高いので魔法まったく効果ありませんw
セージの理夢はFDで共闘入れるくらいしかすることがないのですッ(´Д⊂グスン























ソードガーディアンもいただきます♪

ソードガーディアン、サラマンダーも美味しくいただきます♪
発見したらアンクル準備してこちら側はニュマを張ってブーメラン対策。
あとは火力集中で殲滅しちゃいます。

























なんだかんだで90になって火山行きましたが +30% でうまうまw
烈神とスリッパいくよりうまいよコレ!

経験値おいしい所だからもっと人がいるかなーとか思ったけどほとんどいませんでした。みんな生体のほうに行ってるのかな?

理夢も95になったら生体放置で久しぶりに生体チームを組んで篭ろうかのぅ








































■オマケのSS■

・・・空気て(´・ω・`)

空気っておまwww





























アホ4人

溜まり場の変な方々晒し上げ/(^o^)\









理夢(ランキング)
うふふ♪
順調にレベルが上がってるわぁw
火山の狩りも安定しててオイシイわねw
生体にもはやく行ってみたい♪
烈神(WEB拍手)
生体もいいけどもうちょっと火山のmobに魔法きくといいなぁw
一桁ダメージとか悲しくなってくるよなw
AMPSGとかじゃないとダメなんだろうねぇ・・・

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<バレンタインデー前だけど告白ラッシュだだだ!! | レツログ | 1.5倍期間中ですよっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
