RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-19 Sat 10:18
バレンタインデー前だけど告白ラッシュだだだ!!
本日はギルドの合同集会として烈神企画のミニゲームを行いました。

ギルド集会、本日はミニゲーム各種ですよ!

本日はその×ゲームの名シーンをダイジェストでご覧いただきましょう♪
































まずは当RondoBellではお馴染みになっている RO式王様ゲーム からw

















告白

まさに王道のプロポーズ!(・・・いぁ、逆に今時こう言うのはないのか?)






















告白

(*'ω'*)ドキドキ























告白

Σ(゚Д゚)ガーン
いきなりですかッ!!
























告白

そうですよねッ?そうですよねッ!?

























告白

ある意味ものすごく漢らしいっ!!


























告白

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・・・そこの二階って・・・まさか・・・まさかッ!!
(関連記事はコチラ
























そしてそんなアサクロさんは次の命令で・・・
























「十字路で『(好きな職)モエス!!!』って言って来い!!」

ハードルたけぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


























告白

漢を見たッ!!!


























そして次の命令が・・・
























「十字路で今日の日記よんで来い!!」

初めての人もいるのにハードルたけぇって(´Д`|||)




























命令:プロ十字路で日記を読め!

┃┃¨╋┓よばわりwww
さらに十字路ど真ん中でギルド宣伝までされちまったよ!

でも楽しけりゃイイと思うんだw(人に迷惑をかけなければ・・・w)
何はともあれ十字路で露店出してた皆様お騒がせしてスミマセンでした_| ̄|○


























さてお次は心理戦型ミニゲーム ROにょっき!

ドボンになった人はこの私に告白するという主催者特権全開でGOです!!

























だがしかし、世の中は甘くなかった・・・・




























告白その1
























告白

男wwww
(誤字はきにしちゃだめだよ!)


























告白

トサカ萌えらしいww

























告白

愛の巣ならぬアフロの巣www

























告白

実は烈神はアフロマニアッ!?
























告白

もふもふ~(*'ω'*)

























告白そ2

























告白

トサカ大人気!!そしてまた男wwww

























告白

ヤバイ漢らしいwwwwカッコヨスwwww

























告白

衝撃の告白wwwwそして隠し子発覚!!
もうめちゃくちゃです/(^o^)\

























告白その3

























神は見捨てなかった!!

























告白

ついに女性から告白がッ!!!

























告白

モテない烈神は迷うことなく即OKwwww

























告白

ネタをネタとして捕らえないあたりがまさに烈神クオリティ!!

※以上のSSはすべてイベントの×ゲームによるものです!!あしからず
























理夢(ランキング)
相変わらず貴方たちは┃┃¨╋┓ね!
でも楽しそうだし、いいんじゃないかなw
烈はエロい上にバカだからモテナイんだもんね?
こういう時じゃないと告白されないからうれしかったでしょ?
烈神(WEB拍手)
うるせーよww
どうせモテねーよバカッ!
いままでネタ婚しかしたことねぇよ!!
でも今日のはちょっとうれしかったよチクショウ

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<再びトール火山! | レツログ | 理夢は順調に育っております♪>>
この記事のコメント
いやー マジ面白かったよ
画面の前で笑いが止まんなかったwww
良く考えついたもんだと関心しましたよw
シャッターチャンスを逃さないパッシブスキルにも驚きましたがw

また是非やりたいですねー

PS.このゲームした後にGMから、バイ〇クシャルと呼ばれるようになったんデスガ・・・;; 

ルシでした
2008-01-21 Mon 19:53 | URL | ルシ #a2H6GHBU[ 内容変更]
>ルシ
楽しんでもらえて何よりですw
SSを撮るパッシブスキルは実際のところまだまだで狩のときよく忘れますw
イベントの時も忘れちゃったりするので精進あるのみですね♪
まだ紹介していないイベントゲームがありますので人が集まったときにやってみましょう!


追伸
【バイセクシャル】Bisexual
両性愛者。
異性でも,同性でも恋愛の対象になる人。

・・・何か問題でも?
2008-01-22 Tue 09:10 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
