RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-20 Sun 13:21
再びトール火山!
本日も1.5倍で稼ぎ時!
G狩のステージはトール火山に決定しましたよ!

G狩トール火山!

面子はハイプリ2、プリ1、スナ1、ハム2、LK1、クルセ1、wiz1、セージ1です!

















でもまたなんで火山なのかというと今後実装されるアイテムでガーディアンが落とすアイテムが結構使えるんですねw
だから今のうちに狩り方を確立し皆で馴れておきましょう♪
・・・っという理由がひとつありますw

もうひとつは折角の1.5倍期間なので高時給でるとこに!
・・・ってのがもうひとつの理由w




火山は優秀な釣り役とサラマンダー、ソードガーディアンの足止めにアンクルがあればあとは火力次第といったところ。
ボウガーディアンはニュマで何とでもなりますからねw
メインとなるカーサのポイントは釣り役がブレス対策に方向を調整して抱えること!
他の人は向きの調整が出来るまでは手を出さないこと!

あせりは禁物ですねw
ブレスさえ対策すればアスムがあれば耐えれるレベルなのですw
火鎧必須ですがね!

インプはLDさえすれば問題なくw

以上の点に気をつけて狩りすれば実装当初のような死屍累々は避けられるかと・・・

死屍累々

▲実装当初のSS
























とりあえず注意点を踏まえて狩り狩り

順調にw

前回にも申しましたが彼、カーサはMDEFがものすごく高い為、
CBでも2桁ダメージとかセージの私は涙目デス(´;ω;`)ブワッ




剣も手馴れてきたかな?

剣にはそこそこ効くといってもDSには及ばずw
早く教授になってお役に立ちたいものですね(´・ω・`)


なんだかんだで17%稼ぎ、現在LV91の17%ですw
明日も頑張ろうw





■拍手コメント返信■

>楽しそうですね~ by IRISの3年ソロなWS

WSさんですか!
私の知り合いにはWSさんはいないのでもし同じ鯖でしたらご一緒したいものですねw
いずれ鯖イベントをやろうかとも思っているのでそのときは是非遊びに来てください♪
ノビでも遊べるミニゲームを各種用意して待っておりますよ!!





理夢(ランキング)
いくら理夢ちゃんと言えども
さすがに全力CBで2桁ダメージはへこむわ・・・
早く教授になってみんなの役にたちたいなぁ・・・
烈神(WEB拍手)
おwwおまwww
珍しくコメントがまともだなw
なんか変なモノでも食ったのか?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆ | レツログ | バレンタインデー前だけど告白ラッシュだだだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
