RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-21 Mon 09:00
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
ついに・・・ついに目標達成ですっ!!























理夢
う・・・うそ!?
私もうレベル99になっちゃったの!?
いつの間に!!!
烈神

いあいあいあ・・・
昨日91とか言ってたクセにそれはおかしいだろうw
理夢

・・・一晩男と寝ただけでそんなに経験値が入るなんて
そういう事なら転生したらやりまくりね!
烈神
だから違うって言ってんじゃねーかwww
そもそもテメェオーラ吹いてない事に気づけよ!
しかもおま・・・やりまくりとかwww
理夢
もう・・・冗談だってばぁw
ウィットにとんだジョークじゃないw
それくらいわかりなさいよね烈?
烈神

いあ・・・そのジョークまじで笑えないからw
いい加減発言自重してくれよホント・・・
理夢

でもそれだったら随分楽なんだけどねぇw
プロのイケメンプリ様を集めて男祭りよ!
烈神

そのネタもいつまで引っ張るんだよ・・・
理夢

まぁそれはいいとして・・・
私がオーラになるっていう他に何か目標なんかあったけ?
烈神

あるだろうがよぉ・・・
ギルドメンバー皆の積年の夢がッ!
MINERVA

みんな?
それって烈さんだけのじゃないのw?
理夢

私も知らないしー・・・
烈だけじゃない?
烈神

あぁッ!ミネさん突然やってきてそれは酷いよ!
その為に俺たちオーラががんばってきたんじゃないか!!
MINERVA
まぁ後半の追い込みは私の努力の賜物ね!
・・・って言うかがんばったら何か御褒美があるかと思ってがんばったんだけど?
何もないの?
アキオさん

そうだねぇ・・・
オレもがんばったから何かほしいなぁ
烈神
ア・・・アキオさんまでッ!!
ほら、えっと・・・褒美とかそういうのじゃなくて
こう・・なんだ・・・皆で目標に向かってって言うのが
た、大切なんじゃないのか!?
MINERVA
な~んだぁ・・・。
御褒美はないのね・・・ガッカリ
ホントまったくケチね!
アキオさん

マスターなんだしもうちょっと太っ腹でもいいんじゃないかなぁ?
これじゃタダのケチだよね
理夢
そうよ!ケチよ!ドケチ!
そんなんだから女の子にモテないのよ!?
あんたは風呂でヘソのゴマでもいぢってなさいってのっ!
烈神

なんでへそのゴマwww
ってかオマエにはあまり言われたくないぞw?
理夢

うん・・・そうよ、それなのよね・・・

烈神

はぁ?
理夢
・・・で、

結局コレは何の話なの?


烈神

何の事かわからずに俺をあんだけ罵倒したのかよwww

アキオさん

ギルドの上納の話だよw
一応目標として拡張10ってのがあったからね
MINERVA

・・・で、
昨日ついにその拡張10の目標が達成されたってわけw
烈神

まぁ言うより見てもらったほうが早そうだなw

















































つ・・・ついにッ・・・!

まさに拡張10になる瞬間!!!























































拡張10キター!

拡張10キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
































現状

現在ギルドレベル12、ギルド収容人数枠56



















MINERVA

何はともあれ、とりあえずお疲れ様ってとこね
烈神

そうだなw
ホントみんなありがとう♪
アキオさん

まぁ御褒美はまたいづれってことでw
期待しとくよ♪
烈神

う・・・わ、わかったよぅ
いづれな・・・いづれ・・・
理夢

その顔・・・
なんとか誤魔化して逃げようとか思ってる時の顔ね・・・
MINERVA
アレだけ上納させといて逃げようだなんて・・・
さては・・・ヤリ逃げね!
理夢

そうよ!それじゃヤリ逃げよ!
アキオさん

いあ・・・二人ともその発言は不適切かと・・・
烈神

う・・・うわぁぁぁん
アキオさん

あぁ!逃げたッ!!
ココで逃げたら本当にヤリ逃げっぽいよ烈さんッ!!
MINERVA

なによ!逃がすもんですかっ!!
追うわよ理夢ッ!!
理夢

ブラジャー!!








アキオさん
あ~あ・・・行っちゃった・・・
なんであの二人は息ぴったりなんだろう・・・
そもそも拡張10取ったという記事なのに
なんでこんなにシモネタばかりなんだろう
琴美

まぁレツログで細かいこと気にしたら負けやで?
とりあえず・・・飲みに行こか?























理夢(ランキング)

拡張10になったって事でイケメンをたくさんいれちゃうわよ!
ハーレムをつくるのよハーレムを!!
烈神(WEB拍手)

バ・・・バカヤロウ!
可愛い女の子をたくさんいれてハーレムだろうが!


アキオさん

なんでハーレムしか選択肢がないの?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<オレの中の名作RPG | レツログ | 再びトール火山!>>
この記事のコメント
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
おめですよーw
え?美声の男性ハーレムつくるんじゃないの?
あー、それか、アサクロとチャンプの楽園でもいいわよ?
どう?どう?素敵じゃない!?v
ねv
|д゚)サッ
2008-01-23 Wed 00:55 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
おめでとぅ~^^
どの時間でもわいわいできるようになるといいなぁ…。
夜なかなか入れなくて、顔会わせるの難しいケド;
2008-01-24 Thu 13:35 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
>アズ
じゃあ追加で萌声の女性ハーレムを作るって言うことでw
ってかウチのギルドアサクロチャンプすくねーなw
ハイプリが異常に多い気がするがコレは俺の趣味か?
いあいあ違う違う・・・


>ももか
それが理想ですね♪
出来る限り皆さんの理想に合うようなギルド作りをしたいと思います。
これからも協力のほどよろしくお願いしますね!
2008-01-24 Thu 17:04 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
