RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-26 Sat 23:18
イケメンプリ様発光式!
理夢
今日は日常のお話とイケメンプリさんの発光式の話。
エッチな要素を期待した人は残念ね♪
拍手を押してパンチラハイプリさんでも拝んでね!
























重複キャラとしてギルメンの別キャラが加入

略称は何?

名前の文字数制限っていくつなんだろ?





































最近よく一緒にいるハイプリさんと狩りに行くときの話

だから狩りだってッ!

だから狩りだっての!
男祭りとか行かないからッ!!筋肉興味ないからっ!!
































ペア監獄2F

ゴメン(´・ω・`)
実は結局男だらけの筋肉狩場行ってた/(^o^)\






















結構前から思ってた・・・オレだけ?

これって私だけ?

























レア?

久しぶりのレア?で嬉しい。

・・・え?ろうそく?
プレイに使いましたよ?( ^ω^)




























レアには違いないが微妙品w

さらにカード!微妙なモノだけどやっぱり嬉しい♪

・・・え?変態カード?
額に飾って眺めてハァハァしてますよ?( ^ω^)






















これない理由・・・

ギルメンの発光式に出れない理由・・・
リアル男祭りってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





























そしていよいよイケメンプリさんの発光式

発光!

魂HLでバシバシ倒して発光d(>∀・)
その後はポリンボックス&枝祭り♪






















発光式後のポリンボックス祭りでアクエン出現

予想通りアクエン出現w
エスクかけたりして遊んだりしちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





























進化の秘法使用デスワード

枝は本数が少ないので「進化の秘法」を駆使してお遊びですw
aspdの早いデスワードがこの攻撃力は脅威(;゚д゚)



























進化の秘法使用 超強い歯医者さん

さらに筋肉歯医者さん!
16kとか即死級ダメージをたたき出しちゃいますよ!!




























進化の秘法使用 悪意ありすぎるペロス

そして悪意のありすぎるペロス出現(´Д`|||)
20kオーバーのダメージを出しながら画面を走り回り虐殺しまくりんぐwww

































最後は折りまくりエスクかけまくりw

ラストは枝折りまくりエスクかけまくりww
パワーアップしたモンスターがすべてをなぎ倒して行きます!


























パンダにエスクはやばかった!

パンダマンにエスクはやばかったw
aspdも早いのであっという間に死屍累々w































記念撮影

すべて倒したあとに記念撮影♪
来週も1.5倍のようだし一気にハイアコ時代を乗り切っちゃいましょう!






理夢(ランキング)
発光おめでとうだね!
これでさらにイケてるイケメンハイプリになっちゃうのね♪
今のうちにツバつけとこうかしら?

烈神(WEB拍手)
ホント節操ないなオマエww
ちょっとは自重しろと何度も言ってるのに・・・
・・・ってかまさか自重って言葉しらないのか?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<今日のオススメ音楽 | レツログ | この動きに惚れた!!>>
この記事のコメント
名前の文字数は半角22文字が限界ですよ~。
ぎりぎりなんとか入りました。
2008-01-27 Sun 13:19 | URL | 某言いたい放題言われた名前の剣士w #-[ 内容変更]
>某言いたい放題言われた名前の剣士w

・・・ってこの名前もなげーよww
半角22文字じゃちょっとした英文もかけそうだなw
・・・英語苦手だけども!
2008-01-31 Thu 10:41 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
