RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-27 Sun 23:09
今日も発光式・・・って発光ラッシュですか!?
昨日に続き本日も発光式!!

発光式!!

今日は以前お世話になっていたセージのギルドの方の発光式。
ギルメンと共にお邪魔してきました!
本日の主役を皆でぐるっと囲んで時計回りに枝を折り、
発光させた人が景品を貰えると言う方式。

ほかにレアmobを出した人も貰えると言う太っ腹企画!
そしてぐるぐるっと回ってきてウチのギルドのジプシーさんの番で・・・





























イベント関係では無類の運の良さ!

キメラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがイベントでは無類の運の強さを誇ります!
今回もバッチリ決めてきましたネ♪

理夢も負けていられません!!













意気込み!!

パンダマンか羊羹、生態mobあたりを出すつもりで ポキッ!!




















結果・・・





















SSすら撮る暇もありませんでした_| ̄|○

だってスネイク出てきて「むりだー」とか言ったときにはもう死んでたんだもん!!
ガックリです。最悪です。
レア運も無ければ枝運もありませんッ!!



そんな私の次にwizの彼は当てつけるかのように・・・



























本日最強!

狙ってた羊羹出しやがったwwww

さすがにコンボモンクだときついかな?
とりあえず取り巻きを本体を分離して本体判別しないとどうにもならないので加勢。

狭いところに人が固まっていたせいか上手く分離できずあたふたw
それでもなんとか分離して本体を攻撃。
なんとか倒せたようです!


そしてこの後枝を数本折った所でついに・・・

























発光!

発光!!





























おめでとうございます♪
これでまた一人チャンプ仲間が増えました!!
青ジャージ時代はきついですががんばってくださいね♪

そしてこの後は余った枝で恒例の枝祭り!
























枝祭り開催

早速狙ってたパンダマンがッ!!!

畜生いじめかよ!
もっと早く出てこいよ!!

しかしそんな激闘の裏で転がってる某シルクハット悪魔耳のハイプリさんが・・・

























戦火の中で・・・

淫らな状況に陥っていましたッ!

そこで烈神はすかさず・・・





























お約束

覗きにいきますッ!!

当然の行為でしょう!


しかしそんな事やってる私たちの周囲は大乱闘ですwww























マガレたん出現

マガレたんも出張してくれましたよ!
白羽で捕らえてぶっとばしてパンツ拝ませていただきました!'`,、('∀`) '`,、

ほかにもセシルたんとかゴスリンも出てたかな?
今日は結構ハイレベルなレアモンスターが出たんじゃないかと思います♪


テレポしたモンスターを片付けて最後は記念撮影!








記念撮影

お嫁さんと並んでハイチーズ!
これからもがんばってくださいね!





理夢(ランキング)
昨日に続き今日も発光おめでとうだね!
これでさらにイケてる逞しいチャンプになっちゃうのね♪
今のうちにツバつけとこうかしら?

烈神(WEB拍手)
昨日と言ってる事変わってねぇしww
オマエ自重って言葉マジでしらないのか?
・・・ってかまさか知っててあえて俺の言う事無視してる?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<嫉妬の炎はマグマよりも熱い!? | レツログ | 今日のオススメ音楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
