RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-28 Mon 14:38
嫉妬の炎はマグマよりも熱い!?
最近Gの人とよく行くのがトール火山。
そんな狩場でのPTチャット・・・






















ニュースを聞きながら狩りをしていると
強制猥褻でつかまった男の話が・・・

トール火山での会話

ウチのGきってのオシドリ夫婦は明らかに旦那が尻に敷かれているようです!
・・・ってか最後旦那さんは納得するとこなんですかΣ(゚Д゚)



とりあえずこの日はトール火山じゃ共闘入れるくらいしかできないけどセージで御一緒。
鎧が火鎧でHP増強できないので4k以下。
ブレス範囲に誤って入ってしまわなければ一応がんばれますw

最終的に5回ほど転んでしまいましたが+13%というなかなかおいしい結果。
MAPが入り組んでいて攻撃するのに邪魔な柱とか石とかあったりしますが
それらを上手く使えばタゲられなかったりスキルが当たらなかったりもするので
精進あるのみです!

明日からまた1.5倍期間です!がんばりますよ!!




理夢(ランキング)
トール火山おいしいわッ♪
でも前の1.5倍期間のとき誰もいなかったの・・・
みんなは生体にいってるのかな?
それとも3Fで狩なのかな?

烈神(WEB拍手)
う~ん、やっぱり皆火山いくなら生体なのかな?
でも未転生95以下にとっちゃ火山はウマいんだよなw
1.5倍期間もお世話になろうかねw?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<経験値1.5倍でギルチャまで1.5倍?? | レツログ | 今日も発光式・・・って発光ラッシュですか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
