RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-29 Tue 11:17
経験値1.5倍でギルチャまで1.5倍??
烈神

1.5倍期間中だというのにギルチャが激しいのです・・・
やはり標的は俺のようですね;;















狩をしてたら突然ギルメンが・・・

唇奪い合い!!

何故か唇の奪い合いにッ!!・・・って貴方女性でしょうが!!
最終的にリアル電話が掛かってきて席を立ったときに唇奪われ敗北_| ̄|○























そして休憩がてらある方とwisをしていたら突然ギルチャから・・・

女を口説く、神様マニュアル??
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

私自身しらない事実が次々と・・・!
・・・ってかブラのホック外すって貴方女性でしょうがッ!!
それになに!実技試験!?それってやばくね!?

wisしながらでなんかさま~ず三村みたいなツッコミしか出来てないのはご愛嬌w





















そしてこの会話はまだまだ続き・・・
現在私は続刊を執筆中で明日には締め切りとの事

寝てる間に・・・?

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

寝てる間に執筆とかどんなパッシブスキル!!
しかもオマケに官能小説までッ!?オレって何者!?





・・・で、結局コレはいつまで続くの?って聞いてみたら

人が来るまでッ!

ダレでもいいからはやく来いッ!!











そして念願の人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

終了・・・かと思いきや・・・
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

続いてるしwww
しかも後半は立派な犯罪ですよ!?
・・・ってあんたらダレに何枚盗られてか知ってるのもおかしいでしょww
オレはそんなに堂々と盗ってるワケ!?

まぁそんなこんなで途中ギルメンが話をぶった切って
別の話題を振ってくれたので何とか窮地を脱しました!





















そしてしばらくして露店めぐりしてるギルメンから質問が・・・

ポリンボックス??

とりあえずなんでも烈繋がりですか!?
叩こうよっ・・・とか誘導しちゃダメだってばっ!!





















そしてギルメンが寝ると言うので・・・

寝る場所は・・・

外は布団あっても寒いからッ!!凍え死んじゃうからッ!!





今日はなんか異常にいぢられた気がする・・・
1.5倍が影響してるならこれが約1週間続くのですか?
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








■今日の座布団一枚■

いいたとえ!!

座布団1枚もってけ~!





理夢(ランキング)

あら?烈はMかしら?
なんだかたのしそうじゃないw
次回からもっといぢめちゃおうかしら?
烈神(WEB拍手)
な・・・ちがッwww
Mじゃないッ!むしろSだッ!!チクショウなんだよお前ら!!
1.5倍期間におとなしくプパでも狩ってろってんだ!

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<恋愛傾向・・・? | レツログ | 嫉妬の炎はマグマよりも熱い!?>>
この記事のコメント
(。-∀-)ニヒ♪
烈さんはじつはMなんですよ、きっと!
いままで勘違いしていたに過ぎないのですよぉ
どこがどうSなのかきこうじゃないかw

ところで、1月も終わりですけど、
12月の発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2月は投稿企画あるんでしょうか?w
2008-02-01 Fri 00:41 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>アズ
リアルはSです!(多分
ベッドの上だとおそらくそれが分かると思います(マテ
12月の発表はしばしお待ちをwww
ほら、だって1.5倍とかきてなんかRO頻度あがっちゃってさww
うん・・・ごめんwww
2月投稿企画はやる予定です(予定は未定ww
2008-02-02 Sat 08:26 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
