RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-31 Thu 07:55
職位
ある人の職位が 「痴上デジタル放送」 な件について・・・




























痴上デジタル放送

理夢

あら?烈の痴書はページ少ないわね・・・
わたしのは146859ページに載ってるわ
烈神

んー・・・まぁ結構古いからなぁオレの・・・
更新しないといけないかな?












琴美
どうしようツッコミ所が多すぎて
どこから突っ込めばいいのかわからへんww
ってか痴書って何!?ページ多ッ!!
痴語そんなにあるの!?・・・ってどないせーっちゅーねんw

零夏

興味がある・・・
買ってみようかな?
琴美
えぇッ!?

買うの!?

MINERVA

私も興味あるし買ってみようかなぁ♪
























いぁ、アンタ持ってるでしょ?
理夢烈神琴美零夏





MINERVA

ええぇぇぇぇ!?

       (↑自称:純愛派スナイパー   他称:エロスナイパー)
























アキオさん

平和だねぇ・・・
イーディケ

ですね~♪
あ、アキオさんコーヒーどうぞw
アキオさん

どうもありがとう~
いただくよ
MINERVA

えぇ!?なんでそんなにのんびり・・・
助け舟とかないの?アキオさんッ!
アキオさん

うーん・・・
やっぱり嘘は良くないからw
MINERVA

ええぇぇぇぇ!?













■拍手コメント返信■

>八股>これはいいおろちですね。

烈神の名前の由来は「烈火の炎」の「裂神」から来てます。
モデルがモデルだけに八竜のオロチですか・・・
さすが!っと言いたいところですがこの分析リアルネームだからマジわらえねぇw












理夢(ランキング)

今度痴語一覧表でもUPしてみようかしらね!
皆にももっと痴語の世界を知ってほしいわ♪
烈神(WEB拍手)

死後の世界ならぬ痴語の世界とかッ!!
てか膨大な数でUPするのは死後になりそうな予感・・・

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<変化は毎日訪れる! | レツログ | 恋愛傾向・・・?>>
この記事のコメント
(´゜Д゜`)びっくりだぁ!!
2008-02-03 Sun 00:16 | URL | 純愛派スナイパー #-[ 内容変更]
(´゜Д゜`)さっぱりだぁ!!
2008-02-03 Sun 08:57 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
