RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-03 Sun 08:56
理夢の下僕誕生!!?
理夢
ついにハーレムの第一歩の為の下僕一号が誕生したわ!
名前、ギルドともに掲載OKの許可が出てるので
折角だから皆にも紹介しちゃうわ!
・・・あ!でもこの子は私の男だから無断使用はダメヨッ!!





























烈神
・・・ってオマエみてぇなヤツに男ができるなんて!!
天変地異が起きるんじゃ・・・
って今日リアルで雪ふってるしwww
理夢
烈には私の魅力はわからないのよ!
まぁ貴方に女性ハーレムなんか作れないわ!
これからは私の時代よッ!!オーッホッホッホ♪
烈神
(いかんな・・・w)
(なんかヤバイスイッチ入ってるくさいww)
(ここは関わらないほうがよさそうだナw)






理夢
さぁ!
・・・という訳で早速登場してもらっちゃいます!
記念すべき理夢の下僕第一号「JI」くんです!























下僕一号 誕生!?

下僕一号 JI

ど・・・どうもハジメマシテ
理夢様の下僕一号、通称「JI」といいマスッ!!
理夢
ちょっと!いきなり何してくれてるのよ!!
SSと全く違うじゃない!!
そんな違う格好で出たら私が掲載SS間違ったみたいで
バカっぽく見えるでしょ!?考えなさいよ!!
下僕一号 JI

いあ・・・これはギルドが歌舞伎団なんで
いつもはこの装備なんですよ
理夢

まぁいいわッ
そういう事なら許してあげる
下僕一号 JI

あ・・・ありがとうゴザイマスッ!!
理夢

まぁそんなJI君との出会いの軌跡を
ちょっと見てみましょうかね













その日はG狩りでブログを通して知り合ったマナさん(烈神の下僕予定)
に連絡を取って一緒に行きませんか?と提案
了解を得てマナさんの知り合いさんも含めて一緒にいくことに・・・

そこにJI君が登場し・・・

「理夢さんだ(ドキドキ」





理夢
なるほど!
JI君はブログをみて私のイヤラシイ姿なんかを想像しちゃう
健康的な男子って事ね!
下僕一号 JI
・・・ッ!?
(なんでそういう解釈に!)
(でも全くないとも言ないし・・・逆らうと怖いからココは・・・)
じ・・・実はそうなんですッ!











wktk




理夢
あらやだ♪
何を想像したのかしらね!
興味あるわぁw
下僕一号 JI

そ・・そうですか!?
(公共の場じゃいえないよそんな事・・・)









そして皆でタナトスタワーに行くことになりまして・・・
PT構成は
ハイプリ4、プリ2、wiz3、セージ1、ジプシ1、モンク1、テコン1の計13名




命令




理夢

貴方の働きっぷり・・・
じっくり見させて貰うわ♪
下僕一号 JI
大丈夫です!
支援しながらバッチリ理夢さんの活躍を撮りましたから!
ではダイジェストでご覧いただきましょう!

























狩り中















狩り中・・・


















か・・・狩り中・・・

















・・・。















ヽ(`Д´)ノ











理夢
ちょっと!!
コレ全く私が写ってないじゃないのッ!!
これじゃ私がドコにいて何してるか全くわからないわッ!
下僕一号 JI
ス・・・スミマセン;;
でも代わりと言っちゃなんですが
こんなものが出たんですよ?
理夢
ちょ・・・ちょっとコレカード帖じゃない!?
何あなた!でかしたわッ!!
さすが下僕ね!
下僕一号 JI

お褒めの言葉有難うゴザイマス!!
理夢
これでもしゴスリンcでも出したら
一晩とは言わず連日連夜宿屋でねっとり
濃厚サービスしてあげるわっ!
下僕一号 JI

え・・・えええぇぇぇぇ!?


























難を逃れた男

理夢
・・・で、なんで貴方がカード帖開けないのよ!!
何が「がんばっ」・・・よ!
そんなに私のサービスを受けたくなかったって言うのっ!
下僕一号 JI
え!あ・・・いあ・・・その・・・
(・・・っていうかゴスリンなんて出るわけないし)
(むしろ屑カードだした場合が怖かったなんて言えない・・・)



















・・・で、結果は?

理夢
な・・・結局カード帖開けたのはこの女ね!
私と同類の女のクセになんてKYなのかしらッ!!
しかも出したカードが微妙とかなおさらね!!
下僕一号 JI

(よかった・・・矛先があっちに行ってくれた・・・)
(理夢さん同類のエロプリさん・・・ありがとうッ!)



























ドキドキ・・・

理夢

・・・で、このカード何なの?
下僕一号 JI

どれどれ?
見てみましょうかw






























ペラッ




































たしかに微妙・・・




理夢
ちょっとなにこれ!
マーティンカードじゃない!
こんなの貰っても嬉しくないわよ!!
下僕一号 JI

えぇッ!!
結局怒られるのボクですかッ!!
理夢

貴方が開けなかったからよ!
ひょっとしたらゴスcでたかも知れないじゃないッ!
下僕一号 JI

・・・ッ!?
(むちゃくちゃだ!!)






























買取w

下僕一号 JI

なんだかんだ言って結局買い取るんですかッ!!
しかもパパパ・・・パンツで!?
理夢
なぁに?いけない?
・・・っていうかパンツほしいの?
今日の臨時パンティーは梟ドロップのぼろぼろの服で作った
ボロボロのパンツよ?
下僕一号 JI

ぼ・・・ぼろぼろ!?


※説明しよう!臨時パンティーとは理夢のデフォルトPT名である。
普段からパンツを穿き忘れる理夢は狩場のモンスターのドロップから臨時パンティーを作るのだ!























理夢

あ~ぁ、折角のレアが台無しだわ・・・
久しぶりにでたレアだとおもったのに・・・
下僕一号 JI

す・・・すみません・・・
不甲斐ない下僕で申し訳ないです;;
理夢
フフッw
いいわよw貴方のせいじゃないわ♪
貴方がいたからカード帖が出たんだし
感謝してるわ♪
下僕一号 JI

あ・・・ありがたきお言葉ッ!!
これからもがんばります!!
























お疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした!!





























烈神

なんで最後あんなに綺麗にまとめてるんだよw
いやらしいなぁw
理夢
ん?
あんなの世間体の為にきまってるじゃないw
可愛く魅せとかないとあたらしい下僕もふえないでしょ?
演技よ演技!
烈神

(コイツ・・・頭の中ピンクで腹の中真っ黒かよww)
理夢

でも次もカード帖ださなかったらオシオキね
下僕一号 JI

下僕にならなければよかった・・・









理夢(ランキング)

まだまだ理夢ちゃんの下僕募集中よ!!
イケメンじゃないと受け付けないのでソコんとこよろしく!

烈神(WEB拍手)
募集してるのかよ!
・・・ってオレのトコにはダレもこないの!?
オレってイメージ悪いのッ!?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<ヘンタイ度チェック | レツログ | 恐るべし・・・!>>
この記事のコメント
|д゚)ニヤ
理夢たんのほうが魅力的なんでしょうね。
烈さんもがんばらなければだめなのですよッ!

理夢たん、あちきにもアサクロチャンプの下僕ください(違
2008-02-03 Sun 12:17 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
おぉヽ(*'ω')ノ
かくんとレテさんがいる(・ω・)゙
狩りおつー!
2008-02-03 Sun 21:12 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
>アズ

理夢は教授になる使命があるのでどうしても稼働率が烈よりも上になってしまうのです;;
・・・で、アサクロチャンプの下僕がほしい?
アズさんの萌声で釣ってきてくださいッ!



>恋空

おひさしー・・・ってかコレおれへのメッセージじゃねぇのかよ!
2008-02-04 Mon 12:50 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
狩りおつでしたー!
↑JI君のあだ名がかくん(かっくんのさらに略)です(’’;
アズさんの下僕には烈さんがなればいいと思いますぉ
ちなみにわたしに下僕予定はありませんっっ!!w
2008-02-04 Mon 20:03 | URL | マナ #QMnOeBKU[ 内容変更]
>マナさん

アズの下僕になるには♂アサクロが必要となります。
もしいた場合は本人の意思関係なく無理やり色んな指令を受けそうな感じがします・・・。
ちなみにマナさんには拒否権などと言うものはありませんのであしからず!
2008-02-05 Tue 19:40 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
