RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-04 Mon 12:45
ヘンタイ度チェック
ヘンタイ度チェック

ギルメンのアズがやっていたので俺もやってみたよ!












結果・・・
























幼女少年系倒錯度  80%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  79%
電波系倒錯度  7%


あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場
SMクラブ




当たってますが何か?

"恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす"
この部分はハッキリいってそのとおりかも?w
ROじゃ普段はMっぽいけど親しくなるとSな一面が見られることは一部の人なら知ってるんじゃないかなぁ?
・・・ただコレ、一箇所迷ったところがあって
そこをもう一つの回答にしてみると・・・


こうなる・・・

















幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  82%
同性愛系倒錯度  81%
電波系倒錯度  9%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ





まぁコミケとかは行った事ないしなんとも言えませんが
"あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及する"
ここでお分かりの通りやはり

"従順を求める=自身はS"

という図式となるのは当然である。
MだMだといわれているがむしろ私はやはりS寄りなんだとおもうw

まぁただのお遊びだろうからそこまで真剣に捕らえるものでもないが皆もやってみるといいかもね♪










理夢(ランキング)
私はぶっちぎりでSだと思うのッ!
たくさんのイケメンを従わせてハーレムを作るのよ!
・・・ってかハーレム夢見る人はまずS寄りだと思うんだけど・・・?
烈神(WEB拍手)
そういえばそうだな・・・
支配欲があるやつはSだろうしなぁw
いつも頭ピンクのくせに珍しく核心を突く発言だw

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:5 |
<<お魚咥えたドラ猫~追っ~掛けて~♪ | レツログ | 理夢の下僕誕生!!?>>
この記事のコメント
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
これって結構あたるの?w
あちきが出した結果って(;´Д`)アウアウアウ

あのね、あのね、ぴったりの遊び場SMクラブって言われてるじゃないですか?
そういうお店にいったことあるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンクな話しきたいあげ~(ぁ
2008-02-04 Mon 19:33 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
一箇所迷ったというのは・・・

質問【9】 あなたにとって理想の男性とは?
頼りがいがある
マッチョ        < これか
かわいい
臭う           < これね!?
2008-02-06 Wed 08:47 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
>アズ

残念ですがそのようなお店には行った事がありません!
ご期待に沿えずに申し訳ありませんでしたw
Sとは言っても叩いたりするのは好きじゃないし
Mじゃないから叩かれるのも嫌いですw
ちょっといじめるくらいが好きだったりしますがそれで傷つけるのは嫌いです
だからドSってワケでもないのかなぁ・・・




>純愛派スナイパー・・・もといエロスナイパー

な ぜ そ こ な ん で す か !?
2008-02-07 Thu 12:18 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
幼女少年系倒錯度  47%


自虐残虐系倒錯度  46%


同性愛系倒錯度  100%


電波系倒錯度  26%


あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場
ボーイズ・バー



当たってる・・・確かに世間様には気づかれにくい。
でも、生涯続くって・・・・・

マッチョなお兄さん=♂モンク
頼りがいのあるアニキ=♂チャンプないしは♂AX
優しそうな青年=♂ハイプリ黒猫耳ほお紅モード

ああ、旦那様、見捨てないでぇ@@;
2008-02-19 Tue 12:25 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
>ももか

アズと一緒ですね!
アサクロチャンプを選ぶあたりも趣味が一緒のようですw
エロスナイパーといい腐女子のアズとももかといい・・・
なんでこうもウチのギルドには変な奴しかいないかねぇ┐(´ー`)┌

マスタはまじめなのに・・・
2008-02-20 Wed 16:53 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
