RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-05 Tue 23:01
お魚咥えたドラ猫~追っ~掛けて~♪
コンバンワ理夢です!
晩御飯の途中に野良猫に魚を奪われたので裸足で駆け出しました♪

野良猫 VS か弱い少女

でもよく見たら裸足どころか裸でしたッテヘ☆ミ



























エロさは何倍?

1500倍とか・・・w
若い子がバイ@グラ飲んだ時みたくなっちゃうんじゃなかろうかw?
(希望通り載せときましたよ!!)

























ネジが外れた少女


スクリュードライバーの名前の由来


イランの油田で働いていたアメリカ人労働者が、のどの渇きをいやすためにウオッカにオレンジ・ジュースを入れてよく飲んでいて、マドラー代わりに混ぜていたのが、腰に差してしたネジ回し(スクリュー・ドライバー)だったというのが「いわれ」という話。
汗臭そうな男達がつくったカクテルというのが意外だね。
だからかどうか知らないが、名前の異説にはやや卑猥な連想から付けられたというものもあるとかないとかw(小剣クリティカルの話はおそらくそれだろうw)
飲みやすさの割りにアルコール度数が高いので「デートで女性を酔わせるのにちょうどいいカクテル」として、「レディ・キラー」なんて別名もある。






















自重汁!

理夢

あぁん♪イっちゃうぅ~w
烈神

・・・。






































烈神

・・・何度も自重しろといったハズだが?
琴美

復讐を恐れて後ろからド突き倒すとは・・・
なんて卑怯なw

※理夢はキレたら言葉遣いはガサツになりリミッターが外れ恐ろしく強くなるのです!

















■拍手コメント返信■

>電波系以外、全部100%だった俺が通りますよ。ある意味、ショックをうけました。
>それほどヘンタイじゃねぇーっと、思いたい・・・。(つдT)

スバラシイですね!
どこのどなたか存じませんが当たってると思って認めてください( ^ω^)
貴方とはよい友達になれそうですね!






理夢(ランキング)
犯人見つけたらペンチで歯全部ひっこぬいたるwww
あと焼いた針を爪と肉の間にぶちこんだるわー!!
あ~・・・クソ、それだけじゃたりんわッ!それから~・・・

烈神(WEB拍手)
(こえぇ~www)
(とりあえず見つからなくて良かった・・・)
(コイツはキレたら手がつけれんなホント・・・)

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<人は愛する人を傷つける。人は傷つける人を愛する。 | レツログ | ヘンタイ度チェック>>
この記事のコメント
こんばんわ!
ようやく転生しました~b蓮火さんのところでコメいただいてたのでこちらでも返信です♪ありがとうぉぉぉ
烈さんところはエロばっかりですね^^;
いっそEDになるといいよ!(ぇ
また生体とかいきたいねw
誘ってくださいナ~
にこにゃんですた。
2008-02-07 Thu 01:14 | URL | にこ #-[ 内容変更]
>にこ

EDだけは勘弁してくださいw
生体なら行きます!
また誘います、しかしエロいです。
ご了承ください。
2008-02-07 Thu 12:20 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
