RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-07 Thu 06:43
12月投稿企画発表♪
烈神

遅くなりました;;
12月投稿企画の発表です!
琴美
遅いやんか!
もう1月終わってまったで?
2月の投稿企画どないすんねん!
烈神
え?ああ・・・ほら。
年末年始は何かと忙しいしなんか1.5倍来ちゃって
ROに入ってたからw
琴美

都合のええやっちゃな・・・
まぁ作品が全部で15もあるみたいやし・・・さっさといこか?
イーディケ

そうですね♪
今回は私も出てるようですし・・・たのしみですッ!
烈神
OK!じゃあいこうか!
ちなみに今回は12月投稿企画のモデルになった
アズもゲストに迎えて紹介していくぜ!

アズライール

よろしくお願いしまっす!
イーディケ

では本日の一発目、「りて」さんの作品からッ♪


































りてさんの作品

アズライール
これは、
「ニューヨークにいきたいかぁー!?」
っていう、あれですか?
烈神

分かった時点でアウトだなこれwww
琴美

そんな年でした・・・っと
イーディケ

・・・みんなわかっちゃってるあたり親近感を覚えるわ・・・
アズライール

つ・・・次いきましょう次!!
イーディケ
で・・・ですねw
では次は「みゅーん」さんの作品
なんと自信作とのことですよ?


































みゅーんさんの作品

アズライール

・・・で、クリスマスプレゼントまだなんですか?
イーディケ

残念です・・・
もうすぎちゃいましたよクリスマス・・・
烈神

この場合は今年の12月にみゅーんさんに請求するんだなw

アズライール

それはたのしみだ!
今年の末にはデビアス様が・・・フフフ
イーディケ

今回の作品はアズさんのデビアス好きを知ってのものですね♪
アズライール

すっかり有名になっちゃってますね!
琴美

ウチが酒好きだっていうのは知られてるンやろか?
烈神

いわずもがな・・・

アズライール

ですよねー
イーディケ

酒がエネルギー源と聞いてますよ?
琴美

普通にゴハンたべてるやんか!
烈神

半分以上酒だけどなw
・・・んでアズはデビアスがエネルギー源?

アズライール

デ・・・デビアス様を食べたりなんてしませんよっ!
イーディケ

あら?そうなんですか?
次の作品は「みずは」さんからの投稿なんですが・・・


































みずはさんの作品

アズライール
え!?なに、何を食べたのぉぉぉ!!!???
ま、まさかよね?そんなことあるわけないよね!?
デビアス様はたべちゃだめぇぇえええ!!!
イーディケ

あれ?
コレどっちかというと私が食べてる・・・?
烈神

・・・そうだなw
じゃあイディのエネルギー源はデビアス様っと・・・
イーディケ

えぇー!そ、そんなッ!
食べたりしないですよ あんなの!
アズライール

あ・・・あんなの!
デビアス様はあんなのじゃないもん!
烈神

じゃあ食っちまうか?

アズライール

ダ・・・ダメー!
食べちゃダメー!

烈神

どうすりゃいいんだよww
琴美
はふはふ・・・ん?なんや?
デビアスってあんこうやろ?
あんこう鍋とか酒によくあうで?
コレうまいやんかw
烈神

コタツにあんこう鍋か!
いいなぁwじゃあオレも一緒に(もそもそ

アズライール

ぎゃー!
たたたた・・・食べてるぅぅぅ!!
イーディケ

じゃあコタツでお鍋頂きながら進行しましょうか?
烈神

ほら・・・アズも早く来いよ
あったかいしウマイぞこれ

アズライール

あ!ほんとだおいしー♪
コタツあったかーい♪
イーディケ

ですねぇw

















アズライール

・・・って食えるかー!



ガチャーン!


烈神

あーぁ・・・
ひっくり返しちゃってもう・・・
琴美
さ・・・酒が・・・

ウチの酒がぁぁぁ・・・

イーディケ

・・・つ、つぎ行きましょうか?ね?
烈神

そ、そうだな・・・次いこかw
イーディケ

では次は「どこかの誰かさん」の投稿作品です


































どこかの誰かさんの作品

アズライール
くっ!デビアス様はあちきだけのものなのにぃぃぃ!
他の人は愛しちゃだめなのッ!あちきなんて、あちきなんて!
全鯖で1番デビアス様を愛してるんだからねッ!
烈神

でもカードもアンテナも頂いた事がない・・・っと
(デビアスC自力ゲット三枚・帖産1枚・アンテナ1個経験有)
アズライール

くッ・・・!!
イーディケ

・・・って、この作品、
なんか私すごーく嫌味な女の人になってませんか?
烈神

確かにすげぇわざとらしくて嫌味で挑発的なセリフだよなコレw
アズライール

イディさんッ!
本当にテイムできたらくださいネ!!
烈神

テイムできねぇってw
イーディケ

でももしデビアスのテイムがきたら
相当意地になってテイムしそうですよねw
烈神

・・・ああいう風にな
琴美

酒ぇー!酒ぇぇぇぇ!!
ウチの酒ぇぇぇぇ!!

アズライール

あ・・・あちきはあそこまで取り乱したり・・・するかも?
烈神

するだろうなきっとw
ちょっと見てみたいわw
イーディケ

じゃあ次にいっちゃいますね♪
匿名Aさんの作品です

































匿名Aさんの作品

アズライール

って、なわけないでしょ!!
だから何度ズラじゃないって言ってると思ってーー!!
烈神

ここでデビアスじゃなくて
ズラって書くところがレツログ愛読者と見た!
イーディケ

帽子のピンポーンっていうのは
回答ボタンを押したものと仮定してるようですね
烈神

ここは他の皆と発想の違うところだなwなぁ琴美?
琴美

さけぇぇぇ~・・・
烈神

ダメだこいつもう使い物にならねぇw
アズライール

つ・・・次いっちゃいましょうかw
イーディケ

ですねッ♪
次は十六夜さんの作品です

































十六夜さんの作品①

アズライール
まだいうかッ!
だからズラじゃねぇええ!!っていってるでしょっ!
地毛よ、地毛ッ!!
イーディケ

なんかもうズラキャラになりかけてますよねw
アズライール

もっとプリチィなキャラなんだと主張w
烈神

まぁいぢられて結構なことじゃないかw
なぁ?ハッハッハッ
アズライール

ひ・・・人ごとだと思って!
烈さんのいけずぅぅぅ!!
烈神

オレにくらべりゃまだましだよ・・・
アズライール

烈さんの場合なんだかんだで楽しんでるじゃないっすかw
イーディケ

ですよねー!
烈神

ちくしょう・・・バカヤロー!
オマエラなんか嫌いだぁぁぁ!
イーディケ

あ・・・あら?
アズライール

なんかいじけちゃいましたね・・・
何かあったんでしょうか?
イーディケ
まぁ烈さんの事なんで時間がたてばきっと元に戻ると信じて
次の作品にいっちゃいましょう♪
次も十六夜さんの作品ですよ!


































十六夜さんの作品②

アズライール
え!?烈さんとじゃないの!?
記憶がないのはなぜなの!?
いやぁあああ!!いったい何があったのよぉッ!
烈神

なにぃ!?
アズは俺と激しい夜を過ごしたかったのかぁ!
アズライール

ちょww復活はえぇぇぇッ!
・・・ってか違うしっ!!
イーディケ

なんだかコレ・・・
私とアズさんがいや~んな感じですね?
アズライール
これはまったくの予想外!!
男同士・・・とくにアサクロチャンプの組合わせとかいいんだけど
・・・女同士ってどうなのよ!?
烈神

・・・男同士いいのかよ
ってかアサクロチャンプとか具体的すぎだしw
イーディケ
アブナイ世界ですねw
こっからはいろんな意味でヤバイ投稿作品が多いようですよ?
お次は先回の投稿でも好評だったももかさんの作品です!


































ももかさんの作品①

アズライール
ど、どんな薬を手にしてるんですかッ!
?作ったの!?誰かから受け取ったの!?
誰かとりあげてー!
イーディケ

あら?ほしいのですか?
話の流れだとたぶんこんな人になりますけどw
烈神

俺を指さすなwww
アズライール

なるほど人格変態化の意味を把握した!
副作用のデメリットの方がでか過ぎることが良く分かった!
烈神

ちょwwそれで納得するなよ!失礼だろw
しかもデメリットってオマエww
アズライール

んっふっふー♪
もう次いっちゃいましょう次!
イーディケ

そうですね!次もノリノリでももかさんの作品!
烈神

無視するなコノヤロー!


































ももかさんの作品②

アズライール

角!?まさかサキュバス!?
イーディケ

違いますよ?これ・・・見てくださいなw
インキュバスですよ!
烈神

だからオレを指さすなって!!
アズライール

なるほど!
烈さんは怪しい能力でイディさんに弄ばれてるんですね!
烈神

えぇ!そうなの!!?
イーディケ

んー・・・どうでしょうね!秘密です♪
アズライール

(この作品はモデルがイディさんなだけで本当は違うのに)
(なんか全部事実に思えてきたあちき・・・)
イーディケ

では次にいっちゃいますね♪
次はももかさんの作品3作目です!


































ももかさんの作品③

アズライール

ト・・・トイレーッ!
烈神

下剤まで製薬できるのかw
GVでばら撒いたらえらいことになりそうだなw
イーディケ

トイレ大混雑ですねぇw
烈神

そこでトイレ前にアンクルとかしたらもう・・・
イーディケ

・・・それは考えたくありませんね
アズライール

た・・・ただいま・・・
烈神

おかえり・・・
アズ・・・南無・・・
アズライール

な・・・なむあり・・・ぐふっ
イーディケ

あ!アズさんコレ飲んでくださいw
体調が戻ると思いますよ?
アズライール

あうぅ・・・ありがと~
烈神

お!気がきくなぁw
さすがイディだなw
イーディケ

いえいえwでは時間もないので次の作品に行きますね!
次はいよいよももかさんのラスト作品です!


































ももかさんの作品④

アズライール
だそうですけど、飲んだんですよね烈さん?
お味のほどはいかがだったんです?w
精力全開らしいんでよかったじゃないですか~wwww
烈神

・・・いあ?オレ何も貰ってないよ?
イーディケ

それなら先程差し上げたじゃないですかw
・・・アズさんに♪
アズライール

ぎゃあああぁぁぁぁ~
おえぇぇぇぇぇッ!!
烈神

き・・・鬼畜だなぁ・・・さすが(?)イディだな
イーディケ
・・・冗談ですよ?
コレは私がモデルであって発言はももかさん♪
実際の私じゃありませんからw
アズライール

(本当に・・・本当にこれ・・・事実じゃないのかしら?)
(っていうか結局この飲んだものはなんだったのかしら!?)
イーディケ

では様々な謎を残して次の作品にいきますね!
次は・・・っと、匿名希望ということでw


































アズライールさんの作品①

アズライール
そのチョコどこで売ってるの!
あちきも買いにいくぅー!
全財産使ってでもレアだしてやるわぁ!
イーディケ

フフフw
アズライール

・・・ってコレあちきの作品じゃないですかー!
烈神

自分の作品のクセに思いっきりデビアスに反応したなww
なんかもう中毒だなそれw

アズライール

う・・・うるさい!
好きなんだからしょうがないでしょ!
イーディケ

では自ら投稿することで自虐たっぷりの
アズさんからのネタ2つ目いきますね!
アズライール

あ・・・いあ・・・
やっぱり発表しないでほしいかもww


































アズライールさんの作品②

アズライール
ふ、ふんっ!どうせ自虐ネタですよorz
はい、そこ、Mとか言わないの!!あちきはMじゃないからっ!
はっ!し、しまったこの絵はあちきに似てるだけであって
あちきとは限らなかったんだ・・・アッー!
烈神

なんだアズ?お前小さいのか?
どれどれオレが確認してやろうw
アズライール

アッー!
・・・ってするなぁー!
イーディケ
でもアズさんよくご存知でしたねぇ!
私また大きくなったみたいで困ってしまって・・・
あッ!すいません…
アズさんに話してもしかたのない悩みでしたね♪
アズライール

うるさいわねっ!ほっときなさいよ!!
喧嘩売ってんの!?(ムキー
烈神

まんまだー・・・
イーディケ

ふふふw冗談です♪
では続いてアズさんの3作品目ですよ!
アズライール

みてなさいッ!
次は自信作よ!


































アズライールさんの作品③

アズライール
ふっ、いい作品でしょ?
レツロg・・・じゃない、エロログにはぴったりなネタよね?
なんせ烈さんのブログだしw
烈神
おまwwエロログってwww
・・・でもまぁ、アズの頭の中は
こんな考えが渦巻いているということで・・・
アズライール

な!カウンター!?
何故かあちきに大ダメージッ!?
イーディケ

エッチですねアズさん
・・・表現が卑猥ですわw
アズライール

さらに追い討ちッ!?
っていうか狙い撃ち!?
烈神

まぁあきらめろw
このレツログは皆の期待を背負ってるからこそエロいんだからw
アズライール
誰もそんな期待してないしッ!
あー・・・もうッ!
レツログに関わるとエロい事しかないんだから!!
烈神

お褒めの言葉ありがとうw
アズライール

褒めてませんッ!!
イーディケ

ではラストの作品!
匿名Bさんより頂きました!


































匿名Bさんの作品

アズライール

何!?何を考えているっていうのッ!?
うわ~ん、気になるよぉ・・・変なことじゃないといいけど・・・
イーディケ

まぁこれは投稿作品のコメントだから
だから実際は何もないですよねぇ?
アズライール

ホッ・・・
そういえばそうだった・・・
烈神

ニヤニヤ
アズライール

ちょwwなにそのイヤラシイ笑顔はwww
ホントに何か考えているような気がするんですけどッ!
烈神

べっつに~w
アズライール

あー!ケチ!教えてくださいよっ!
イーディケ

烈さんだけにアズさんのエロ画像とか
UPしてきそうですねぇ
アズライール

ひぃ!!
烈神

ねーよw!
イーディケ

まぁ何はともあれ投稿してくださった皆様
ありがとうございました♪
アズライール
で・・・烈さん?
1月は1.5倍期間でROしてたのはわかりますけど
2月はあるんですよね?
烈神

・・・。
アズライール

あーッ!逃げたッ!
ちょっとまちなさーい!
イーディケ

えとえと・・・2月の投稿企画もお楽しみに!?

















琴美

さけぇぇぇぇ;;
イーディケ

まだ言ってる!?



※一部拍手より頂いた作品がありますが過去ログに埋もれてしまったものもあるかもしれません。ご了承ください。
今後投稿企画は必ず非公開コメントで投稿よろしくお願いします♪



理夢(ランキング)

今回もエロ風味たっぷりね♪
読者の皆さんのエロさがうかがい知れるわw
烈神(WEB拍手)

いあw全部がそうじゃねーだろw
それにそうなるよう誘導してるのがこのブログなんじゃw?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | 投稿企画 | コメント:6 |
<<こういうのはやる気が出るね! | レツログ | 人は愛する人を傷つける。人は傷つける人を愛する。>>
この記事のコメント
改めてはじめまして~( ・ω・)ノ
ここを初めて見たのはアズさんのラジオでタイトルコールをなされた時で、
それ以来毎日覗きに来てました。
ここの記事は面白いのでいつも楽しく読ませて頂いています。
これからもRO・ブログ共に頑張って下さい。

>アズさん・イディさん
変なネタにしてごめんなさい;
アズさんと言えばデビアス様しか思いつかなかったんです…m(_ _;)m

それでは長文失礼しました~( ・ω・)ノシ

…デビアスってあんこうだったんだ…。
2008-02-10 Sun 08:42 | URL | みずは #-[ 内容変更]
おいしいよね・・・あんこう・・・フフッ
2008-02-10 Sun 16:49 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
(;゚Д゚)!?
だ、だから何食べてるの?!
それは緑で伊豆の深海にしる方じゃないですよね?ね!?TT
デビアス様ぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

皆さんの作品面白かったですよーw
次回の企画も楽しみにしてるですー
2008-02-10 Sun 20:21 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>みずはさん

はじめまして!
投稿ありがとうございましたw
卑猥なブログですので毎日覗いていただいて
精神衛生上良いのか悪いのかww
しかし有難い限りです♪
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね!

音声はまたいつかwww
そしてデビアスはあんこう・・・じゃないの・・・かな?



>ももか

相変わらずのぶっ飛んだ作品有難うございましたw
あんこう・・・うまいよね!
次回の作品も期待しますよ!(じゃあ早く2月テーマ決めろよオレww



>アズ

アズには実際に作品をみてコメントを頂き有難うございました。
(実は作品後の一言目は全部アズ本人からのコメントなんですよねw)
そこからネタを作らさせていただきましたw
次回作、出来るだけ早くあげますのでしばしおまちを!!


2008-02-11 Mon 09:26 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
りてです採用ありがとですよっ
あれ見た瞬間ウルトラクイズの早押しで使う
シルクハット思い出しました。

今回でキャラクターは大体掴めたので、
次回からはがんばりますよー。

烈さんをえちネタでいぢればいいんですよね!
大体理解しましたッ!
そうですよねアズさんっ!
2008-02-12 Tue 02:54 | URL | りて #C6fZcuFU[ 内容変更]
>りてさん

投稿有難うございました。
ダメですヨ、りてさん理解してません!
わたしじゃありません!アズです!
アズをえちネタでいぢくってください。
ROでもそのようにお願いいたします♪
2008-02-14 Thu 11:41 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
