RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-09 Sat 08:14
奴隷2号あらわる
理夢

朝早起きして氷Dに行こうとして伊豆まで歩きに
プロ南へ出たの・・・そしたら・・・

理夢

変な女に絡まれたわッ!

絡まれる理夢

烈神
なんだ全裸ってッ!?
しかもオマエがボス属性!?
さらにアズも知ってるのかw
理夢
アズさんはウチのGじゃ有名な人だしねw
当然じゃないかな?
私がボス属性なのは職位「淫靡の女王」だけに女王だからよ!
あと全裸の人はモザイクかけとくけどこんな人


























全裸女現る!

烈神
ぜ・・・全裸だwww
でも実際オマエが自主規制として
モザイクかけてきたほうがびっくりなんだがw
理夢
ん?別に倫理面での配慮じゃないわよw?
全裸だろうがなんだろうが私より目立つのはいけないのよ!
別に私、全裸M字開脚で南で臨時募集してもいいわよ?
烈神
それだけはやめろwww
趣旨の違う臨時求める男が群がりそうだww
・・・てかモザイクかけた理由はそこかよww
理夢
あら?モザイク掛かってて残念だったw?
私、女には興味ないからこの女は烈の好きにするといいわッw
下僕にして煮るなり焼くなりしちゃえばいいのよ♪
烈神

おまw
女にはやたら厳しいなw
理夢

だって烈、ハーレム希望のくせに下僕いないでしょ?
私・・・なんと2号までできちゃったワ♪
烈神

な・・・なんだってー!?
(また自ら不幸になりに行った可愛そうな男がッ!?)



下僕2号現る!

烈神

了承得る前に決定してるじゃんか!!
これでいいの!?
理夢
ちゃんと後から了解を得たわよw
名前出しOKもね!
イケメンだったから速攻OKよw


























下僕2号

烈神

あ!この人ww
この前、生体で挨拶してくれた人だw

理夢

あら?烈のお知り合いだったの?
でももうこの人私の下僕だから手だしちゃだめよ?
烈神

手って・・・・ホモじゃねぇからw
でもどこで二人のこと知ったんだろうな?
理夢

あー・・・なんかそれについてはこんな話が・・・









奴隷への道のり

烈神

なるほど!はてなアンテナ
そういえばアクセス解析でそっから来る人も結構いたなぁw
理夢

あとこの記事もタイトルとか
色々要望があって作ってるのよ?
烈神

理夢に記事の要望なんて・・・
なんて勇気のある人だ!
理夢
なにそれッ!
失礼ねw
ちゃんとログだって残ってるんだからね!






























期待通りにw

烈神
まぁたしかに本人たちもわかってそうな発言だがw
ってかタイトルしか指示ねーじゃんw
下僕じゃなくて奴隷になってるしw
理夢

もうッ・・・いいじゃない面白ければなんでもw
あんまりアレコレ心配してるとハゲるわよ?
烈神

ハゲいうなw!
オマエに常識がねーからいつもオレがこうしてッ!
理夢

(チラッ)
烈神

ブッ!!(鼻血)
理夢

実の妹のモノ見て鼻血だしてる兄貴の
どこの常識があるのかしら?
烈神
パンツ穿けッ!!
不意打ちすぎるわッ!!
そういうパンツ穿かない所とかが非常識だっつってんの!
理夢

その点、なっしゅさんは烈みたいに変態じゃないからいいのw
ノーマルな人なのよ!
烈神

下僕OKなのにノーマルなのか!?
理夢

もーぅ!いい加減にしてッ!!
ログもあるのー!














全裸女は1200m?

烈神
なぁ・・・悪い・・・
ノーマル云々のログよりも後半の
バスト1200mってのが気になるんだが・・・
理夢

そうね・・・たしかにすごいわ
ものすごいリーチの長さね・・・
烈神

リーチ!?
なにこの巨乳、武器なの!?
理夢

あら?聞いたことないの?
女の武器はカラダってよく言うじゃない?
烈神

意味違うしッ!!
理夢

武器には違いないんでしょ?
なんかオカシイ?
烈神

・・・なんかもうオマエ向かうところ敵なしだよなw
理夢

敵・・・か。
烈神

なんだ?どうした?
何かあったのか?
理夢

この日、下僕2号が出来たけど
同時にライバルも出現したのよッ!
烈神

ライバル??





























ライバル現る!?

理夢

この女よッ!
烈神

征服女ってなんだよ!!
理夢

この女・・・
こんなナリでものすごい野望があるのよッ!























本音が!?

烈神

ただの誤字じゃねーかッ!
理夢
しかも「征服までもうちょっと」とか言ってるのよ!?
なんか完全に出遅れた感じだわっ!
こうしちゃいられないッ!
早く帰って作戦を練らなきゃ!
烈神

人の話きけよ・・・
ってか野望がハーレムだったのかアイツ・・・
零夏

烈といっしょじゃないw
さすが実の兄貴ね、ソックリじゃない?
烈神

イキナリやってきて人の密かな野望ばらすなー!
零夏

密かだったんだッ!?























■拍手コメント返信■

>(コメント内容は伏せさせていただきます)

ギルド加入希望ということで私の都合のよい時間ですが
ハッキリとした時間が言えない為こちら側からコンタクトを取らせていただきます。
ログイン率の高いキャラの名前を教えていただければ
コチラからwisさせていただきます。よろしくお願いします。



>更新楽しみにしてます。がんばー

がんばります!
皆様の応援は何よりの励みになります♪
卑猥なブログですが今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)










理夢(ランキング)
さぁ!ぐずぐずしてられないわッ!
理夢のハーレムを作るわよ!!
下僕希望の方はジャンジャンいらっしゃい!

烈神(WEB拍手)

(下僕っていわずに普通に友達って言えばいいのに・・・)
(ハーレムも友達の輪って言えばいいとおもうんだけどなぁw)

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<久しぶりに狩り狩り♪ | レツログ | こういうのはやる気が出るね!>>
この記事のコメント
また烈さんアホーなことかいてるなぁ・・・と思ってたら・・・
あ、あれ?
征服女って^^;
ここは宣戦布告しておくしかないわね・・・。

「プロンテラ中の腹筋プリを先に跪かせるのは
わたしよっ!
理夢なんかに負けないんだからっ!!」

2008-02-10 Sun 15:57 | URL | にこ #-[ 内容変更]
>にこ

理夢「悪いけどあんたなんて目じゃないわ!」
烈「・・・で、そんなニコを跪かせるのはこのオレだろ?」

ってことでニコさんの野望はともかく烈の下僕に決定したので今後とも宜しくですね!?
2008-02-11 Mon 09:16 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
