RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-11 Mon 14:59
指名手配!?
烈神や理夢が猥褻行為とかで訴えられるとか
そんな話があったりなかったり・・・

実際のところどうなんでしょうね?














チャンプ

素敵な家族を所持してたら犯罪なんですか!?

ってかネタ夫婦なんだけどなぁ・・・
しかも懸賞金安すぎw
これでも一応オーラなんだけど・・・AGIチャンプは需要ないのかなぁ?



























セージ

ドラえもん!?

居候ってww

ハーレムの野望をもつ理夢の割にはセコい罪状ですねこれw
でも良く見ると未遂なんだよねこれ・・・
一体どこの誰の家に居候しようとしたのかわかりませんが

未遂で懸賞金960万円とか高すぎwwww




























アコ

ウチの支援希望のアコ理夢は美人さんですか!?

でもコレが罪状っておかしいだろw
懸賞金580万円ってどんだけ素敵なのかとwww

コイツのほうが支援として需要ありそうでモテるから
ハーレムできそうね!!





















そして最後は本当のRondo Bellギルドのマスター
アルケミスト 「烈 神」 の手配書を見てみましょう!!



























ケミ

懸賞金破格www

5億円とかwww

さすがRondo Bellを束ねるマスター!!
懸賞金価格も半端じゃないですね!!

しかし罪状がマスターとしてどうなのよwww
・・・確かに貧乏だけどさぁ;;







まぁ海賊船の船長が部下より低い懸賞金だったら話になりませんので
罪状はともかく結果オーライといったとこでしょうかね?

最後にリアルネームでやっときますか・・・

































リアル

やっぱり猥褻なんだww

しかも8億円とかぶっちぎりwwww











■関連サイト■

ウォンテッドメーカー









■拍手コメント返信■

>初めて拍手したけど・・・この画像カッコイイですねぇ~^w^

恐らく阿修羅の画像のことかしらん?
実際烈神はそこまでかっこよくありませんがねww
押してくれてありがとです♪














理夢(ランキング)
なんか私の罪状変じゃない!?
アレはイケメンハイプリ様の家で同棲しようと思って
十字路で全裸のネコミミHBのM字開脚で誘惑しただけよ!?
犯罪でもなんでもないじゃないのよ!
烈神(WEB拍手)
どんな格好だよそれwwww
まぁネコミミがタヌキと思われて今の罪状なんだろうなw
でも注目すべき点は要求内容云々よりも
全裸M字開脚行為で猥褻罪だとおもうんだが・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<トール火山3F考察と欲深き女たちの戦い! | レツログ | 久しぶりに狩り狩り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
