RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-12 Tue 14:37
トール火山3F考察と欲深き女たちの戦い!
新パッチの予定が決まりトール火山のドロップが旨くなるので
皆で3Fの攻略を開始しましたw

火山3F攻略開始!

今回はクルセ1、LK1、ハイプリ3、スナ1、ジプシ1、WIZ1、セージ1で出撃!!













結果はまぁまぁ・・・かな?
全滅は無かったのでヨシといったところ

火山初がWIZ、ハイプリ2名で初ではないがまだ不慣れなハイプリ1名だったので
それを踏まえたら3Fでの狩はよく出来たほうではないでしょうか?

もっと安定させるためにやはりチャンプを出して金剛で壁をするべきなのかなぁ?
(パッシブだったけど試しに金剛とってみたので現在コンボチャンプw)

QMがあれば95%とは言わずともそれなりに避けるので(参考記事
防御無視のスパイラルピアースなどは問題なし。(クリティカルは除外されるがw)
もちろん金剛なので通常攻撃や2HQも問題なく後はAGI型のHPの少なさを
献身などでカバーすれば装備の良し悪しを除外したとしても回避鉄壁として
恐らく全鯖最強の壁になれるんじゃないかとww

金ゴキあったらディスペルもきかないんだよね?
だったら最強だよなぁw




・・・まぁ妄想はこの辺で現実を見ることにしましょうw




























しかし現実はこんなの・・・

アホチャット その1

烈神はご奉仕してくれるカワイイ子を募集しております
理夢はご奉仕してくれるカッコイイ人を募集しております

来たれ下僕ども!!(来ないってw



















アホチャット その2

異議がある?
それはオレはエロじゃないということでよいのですか!?















そして前回の記事でこんなコメントが・・・



>また烈さんアホーなことかいてるなぁ・・・と思ってたら・・・
>あ、あれ?
>征服女って^^;
>ここは宣戦布告しておくしかないわね・・・。
>「プロンテラ中の腹筋プリを先に跪かせるのは
>わたしよっ!
>理夢なんかに負けないんだからっ!!」


宣戦布告されました( ^ω^)
全く欲深い女もいたもんだ・・・






だが欲深い女はコイツだけじゃなかった!!
いきなり理夢にwisが飛んできて・・・
















宣戦布告!?


またも宣戦布告!?
どうでもいいけど腹筋♂プリ(VITプリ)人気だなぁwwww

ともあれ理夢はライバルが多いようですm9(^Д^)プギャー!




しかし烈神のハーレムには障害はないようなので
着々と帝国を作っていこうと思います。

wisで宣戦布告してくれたハイプリさま。
下僕一号認定です。拒否権はないです。おめでとう♪















■オマケのSS■

ドキドキされた!

最近各地で理夢を応援してくれる人がいますw
有難いことですw

キルクエ中にも応援してくれた人がいたけどSS忘れちゃってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りますのでコレからも宜しく♪





■拍手コメント返信■

>毎回楽しく見てます
>それにしても毎回オチとして
>最高に笑わせてもらってるリアル名すごすぎですね
>やってみると300万ぐらいの中途半端けど
>罪状が電動歯ブラシ危険運転過失死ww


毎度毎度有難うございます(*゚∀゚)=3ハァハァ
あれは本当にリアルネームで
オチの為の偽装でもなんでもありません( ^ω^)
先日のは苗字だけですがw

しかし「電動歯ブラシ危険運転過失死」って死んでるんじゃないの!?







理夢(ランキング)
何!?何なのよ!!
こんなにも野心をもった女が潜んでいたってわけ!?
上等じゃない!受けてたつわ!
こっちはいつでも股開いて待ってるんだから!!
烈神(WEB拍手)

いいから普通に待っとけよ!!
まぁオレもテントはって待っとくからいつでもカモン!

琴美

二人仲良く血の海で待っとけやー!

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<バレンタインデーって何よ? | レツログ | 指名手配!?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 22:17 | | #[ 内容変更]
♂廃ぷりハーレムは私の夢です(´・ω・。)
2008-02-13 Wed 19:25 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
うちの居てない間に好き放題やってるみたいね・・・
覚悟しときなさいね。
2008-02-13 Wed 20:08 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
>葵

またライバルですか!?
なんて欲の深い女がこんなにもいるのでしょうか!!
ともあれ♂廃プリのモテっぷりは異常だとおもうのです!
烈神もチャンプではなくハイプリを作ってモテモテになろうと思いました。



>琴美

まじごめんなさい。
エスカリボルグは勘弁してください。
でもハーレムはあきらめません。
やるといったらやるのです。

来たら返り討ちです・・・おれが・・・
2008-02-14 Thu 09:24 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
